ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
もりもり食って痩せる
和田式一週間ダイエットメニュー。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・パプリカ・玉ねぎ・刻みチーズ)・豚のしょうが焼き・アジの干物・
  しじみ&ワカメスープ・豆腐の卵炒め・バナナ酢牛乳

夜:サラダ(キャベツ・人参・レッドキャベツ・細切りチーズ)
  イカの天ぷら・豚のしょうが焼き・卵豆腐・納豆・あさりのみそ汁(ワカメ入り)・ヨーグルト

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日で和田式1週間ダイエットをはじめて、丸5週間。
体重は1週間約1キロペースで落ちてきてはいるが、
でも、実はちょいデブ女・・・・
※和田式1週間ダイエットの詳細は過去ブログ参照→コチラ


めっちゃ食べているんデス (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3

和田式ダイエットのルールに従って、炭水化物は
食べていないが、決められた9品目はお腹いっぱい
食べてもOK!
と書いてあったので、お言葉に甘えて・・・本当に


めっさ!食べてます( ´艸`)ムププ



毎食、「え~、こんな食べちゃっていいの」

と思いながらも心の中では「ヤッホーイ!ヤッホーイ!」
の小躍り状態。ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


和田式ダイエットをはじめる前までは、毎食カロリーを
以上に気にしながら食べていた生活がウソのよう。


ちなみに、昨日の夕食はこんだけ食べた!
モリモリ夕食!
↑これらを45分かけてよく噛んで食べないといけない為、本当はいけないのだが、
PCいじりながら食べてます。なので写真にキーボードが・・・

昨日語った「イカの天ぷら」も、ちゃっかり食ってます(笑)

和田式では決められた9品目さえ食べれば、カロリーは
気にする必要はありません。
と書いてあるので、これまたお言葉に甘えて

全く、カロリーを気にしてまへんねんっ!
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


ただ、1回の食事で野菜が半分以上を占める割合に
しないといけないので、ちょいデブ女は毎回サラダを
テンコ盛り食って、草食動物化している。

ただ、毎回山盛りのサラダを食べていると、色んなバリエーション
が欲しくなり、ドレッシングを変えて楽しんでいるが、
最近、サラダのトッピングではまっているのがコレ!

KRAFTの細切りチーズ
KRAFTの細切りチーズ


サラダの上にドカッとかけて食べる。
ちなみに、ドレッシングはコレにはまっている。

湯布院ドレッシング(和風)
湯布院ドレッシング(和風)
チーズと合うのだ♪

↓テンコ盛りサラダ。これ以上の量を食べること多々(笑)
山盛りサラダ!


かなり、チーズくさいのと、HOTでとろけるチーズにもなるタイプ
なので、普通のチーズとはちょっと味も食感も違う。
チーズ大好きな、ちょいデブ女にはサイコーのくささである。
くっさぁ~!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

あまりにもおいしい為、ちょいデブ女の影響を受けて
「和田式ダイエット」をはじめた、会社の女性にも
このチーズトッピングサラダを教えたところ
案の定チーズ好きなので「ウマイ!」と連呼!
早速、細切りチーズと湯布院ドレッシング(和風)を購入(笑)

2人して、”やみつき”なのだ(* ̄m ̄)
でも、ほんと、これだったらサラダがアホほど食べられる
気がしてしょうがない。

しかし、ちょいデブ女が「ウマイ!」と思うという事は、

100%カロリーが高い!!!


デブのおいしいという味覚は「高カロリー」やからね!!!
「低カロリー」のものは、「イマイチ」という評価になる。
だから、

おいしいものばかり食べる=高カロリー摂取=太る

といういとも簡単なことである。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


まぁ、でも繰り返しますが


和田式ダイエットではカロリーを
気にする必要はないと・・・



その言葉に甘えまくって、毎食好きなモンをモリモリ食ってる
ちょいデブ女!(* ̄(●●) ̄*)

それでも、痩せていっているのがスゴイ!
しかも、昨日のブログにも書いたが、これまた最近はまっている
イカの天ぷらも毎日食べて、チーズトッピングサラダも食べて
おいしくダイエットをしております。

和田式ダイエットは結構、おすすめですよ♪BOOK:和田式一週間ダイエット
でわでわ、今日も「イカの天ぷら」と「チーズトッピングサラダ」
をおいしくイタダキマース!(○`~´○)モグモグ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット

ちょいデブ女の「カロリー控えめバナナ酢のレシピ」はコチラ
ちょいデブ女の「バナナ酢レポ~飲み方編~」はコチラ
ちょいデブ女のバナナ酢に使用した幻のお酢はこちら>>>翁人
ちょいデブ女がお気に入りの無添加黒糖シップはこちら>>>黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
バタバタしているうちに、
すっかりお久しぶりになってしまいましたm(__)m

その間に着実に痩せていってますね~。
私も相当遅ればせながら、追いかけてみようかな~。
父の一件が落ち着いたら、真剣に始めたいと思いますv-91

バナナ酢、飲んでみたい~i-178
2006/09/19(火) 18:58:28 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

(。・ω・)ノ゙ まいどですー!
ワタシも結構忙しくって、自分のブログを更新
するのも、アップアップです。だから、なかなか
毎日更新できなくて、ソラさんのブログも見ては
いても、なかなかコメントしてなくって(;^_^A

着実に痩せてきてまっせー!
ピチピチすぎて着れなかった服が、だんだん着れる
ようになってきましたv( ̄∇ ̄)v やっほ~♪
ソラさんも、和田式ダイエットチャレンジしてみては
どうですか?
結構、ストレス溜まらずにやせていきますよ!
会社の人も最近はじめて、3キロやせてました。
今は、お父さんの件でお忙しそうなので、
落ち着かれたら、試しにやってみてください。
無理~と思ったらやめたらいいですしね(@^0^@)

バナナ酢は、効果があるのかどうか良くわかり
ませんが、毎日「酢」を飲んでる!&健康にいい事
してる!という自己満足はおおいにしてます(笑)

簡単なんで、これまた落ち着いたら作ってみて
くださいな (o^∀^)尸~
2006/09/19(火) 20:19:30 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
