ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
和田式ダイエット4週間経過
和田式一週間ダイエット35日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・パプリカ・人参・ささみ)・アジの干物・
  ごはんですよ!入り納豆・しじみ&わかめ&めかぶスープ・温泉卵
  

夜:サラダ(キャベツ・レタス・パプリカ・ささみ)
アジのフライ・コロッケ・温泉卵・しじみ&わかめ&めかぶスープ・黒豆納豆・バナナ酢牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

和田式ダイエットをはじめて、昨日で丸4週間経った。
まぁ、週に1回は飲み会でビールを飲んだり、たまに
間食したりと、和田式ダイエットでは禁止されている行為
をやっているが、8月9日からはじめ、それから米粒は
一切!!口にしていない・・・
※和田式ダイエット詳細はコチラ

ちょいデブ女・・・うまれてウン十年経つが、こんなに
”米つぶ”を食べなかったのは、きっと初めてであろう・・・

さて、のらり、くらり、とやってきている和田式ダイエットだが
4週間経過報告を致したいと思います。

和田式ダイエットスタート時よりの比較
2006体重体脂肪BMI基礎代謝量体年齢内臓脂肪
8/9ヒミツ33.7%261330kcal46歳7
9/13ヒミツ32.9%24.41273kcal43歳6
結果-3.9キロ-0.8%-1.6-57kcal-3歳-1


体重はまさに、1週間に約1キロペースくらいで減っている計算。
そして、月に一度の女の子の日も、もうすぐ終わるのでここから
また、体重の減少を期待したい( ̄+ー ̄)

あと、ちょいデブ女が気になるのは、体脂肪率!
体脂肪があまり減ってない!しかも、昨日より1.4%も増えている。
これは、昨日飲んだバナナ酢に黒糖シロップを入れて飲んだせいか?!
う~ん・・・体重も減らしたいが、やはり体脂肪も減らしたいもんだ。

毎度、女の子の日は、ホルモンバランスが崩れやすくなるため
過食になりがちだが、今回はそれほどのドカ食いすることなく
過ごせたのだが、ムショウに甘いものが食べたくてしょうがなかった。
それで、ちょくちょく甘いものを間食してしまってたのだが、
この期間はしょうがない・・・とちょっと自分に甘くしていた。

そのせいで、実はこの前の日曜日の話である。
夜中に「松本人志のすべらない話」が放送されるという事で、
「こりゃ~!それまでにお風呂入って洗濯してじっくり見ないと!」
お風呂で汗をかき、歯も磨き、洗濯を終え、清き気持ちで準備していた。



ところが!である。




放送がはじまる10分前くらいに、ちょいデブ女と来たら
ムショウに甘いものが食べたくなってしまった。
ここで、普通なら


「もう、夜遅いしぃ~、歯も磨いたしぃ~
  今からスッピンでコンビニに買いに行くのもめんどうだしぃ~」



と、あきらめるのが世の女子である。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし、ちょいデブ女は、そんじょそこいらの違うのだ!
一度、そう思って甘いもんモードにスイッチが入ると、
歯を磨いたとか夜遅いとか、そんなこと



ノープロブレム!




きゃんけい(関係)ないねっ!
(柴田恭平風)


(-.-")凸" チッチッチ 

なのだ。

夜中の12時をまわっているのに、和田式ダイエットで禁止されているのに
コンビニで、「モンブランプリン」210円購入*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


「すべらない話」を見ながら、ゲラゲラ笑いながらモンブランプリンを
のんきに食う。のんきに食ってる場合じゃないのに・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


夜中の12時過ぎに、ノンキにモンブランプリン210円を食い終わった
ちょいデブ女は、それだけでは終わらなかったのである。


チャンチャンチャーン!

    チャンチャンチャーン!
(火曜サスペンス)




「甘いもん食べたから、塩っ辛いもの食べたい!」


でたぁぁぁ~~~~!!!


この症状が出たら、エンドレスなのだ。

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

 甘いもの辛いもの甘いもの辛いもの甘いもの辛いもの↓             
辛いもの甘いもの辛いもの甘いもの辛いもの甘いもの   


終わりがないのだ。
まさに、卵が先かニワトリが先か・・・と同じである!?
この症状のおかげで、ちょいデブ女はブクブク太っていったのだ
(* ̄(●●) ̄*)

そして、案の定・・・我慢できなくて家に買い置きしてあった
「麺の達人」のインスタントラーメンを食べる。(ノ_-;)ハア…

しかも、袋麺だ。湯をわかしてまで食う。しかも真夜中!
こういう行為をちっとも面倒と思わない自分が憎いっ!!

最悪な、ちょいデブ女・・・(┰_┰)

これも全て、月に一度の女の子の日がそうしているのであろう・・・
さすがに、今回は、甘いもの!→辛いもの!のエンドレスを続ける事
なく、済んだが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

食べたあとに、なぜ?ラーメンを買い置きしていたのかが悔やまれる。
和田式ダイエット中は炭水化物禁止なのに・・・
スーパーで安売りしてるからと言って、買い置きしておくのは
危険である(-。-;)


さて、無事に?!女の子の日の峠を越えた、ちょいデブ女は
今日から和田式ダイエット5週目に突入なのであるo(> w <)〇゛

ダイエッターの方!安いからって色んなもん買い置きしておくと
ちょいデブ女のようなハメになりますぞ!(笑)
お気をつけあそばしっ!(* ̄ー ̄)σσ 
エ!?ワタシだけ・・・?


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは.

最近本業の仕事が忙しくて,すっかりご無沙汰しています.
今日は久々に記事をアップしました.

では応援×2♪
2006/09/13(水) 18:02:24 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(o゚-゚o)ノ まいどです♪
本業がお忙しかったんですねぇ~!
ブログ覗いても更新されていなかったんで
何かあったのかと、思っちゃいました(;^_^A
季節の変わり目なのでお体に気をつけて
お仕事の方も頑張ってくださいね!
あ・・・ブログも楽しみにしてますんでぇ~(笑)

応援どうも!です (o^∀^)尸~
2006/09/13(水) 20:21:59 | URL | kocomania #-[ 編集]
はじめまして★
初カキコです★いつも楽しくブログ見せてもらってます(*´艸')

ここまにさん(←ぁ)のブログで一番気になったのがスムージーヨーグルトなんですが、買う時には会員登録が絶対必要なんですか?利用料金とかいりますかねぇ(´・ω・` )
関係無い質問ですいません…_| ̄|○|i|
2006/09/13(水) 22:31:02 | URL | りな #J69GhAqU[ 編集]
>りなさん

はじめまして!カキコどうもサンキュ~です♪
ワタシが紹介しているスムージーヨーグルトの
購入は
store mixへの会員登録が必要ですが、
会員登録に関して利用料金はいりませんよ!
ちなみに、ちょいデブ女が紹介している
「スムージーヨーグルト」はstore mixへの情報
登録が必要です(無料)
一度登録すれば、ストアミックスでのお買い物は
情報登録なしでできますよ!
もちろん、ワタシもストアミックスに情報登録
してますので、スムージーを追加注文する時は
ラクラク注文ですv( ̄∇ ̄)v
とりあえず、ちょいデブ女が作ったスムージーの
紹介HPからも注文できます!ここ↓
http://woman.good.cx/detox1.html
ワタシのわかる範囲では質問にお答えしますので
お気軽に質問してくださいね!
2006/09/13(水) 22:45:51 | URL | kocomania #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おひさですぅ。
体重計に乗った私は、思わずひっくり返りそうになりました。
6月から見事に4キロ以上増加・・・・
どうしよ。

9月半ばからスポーツクラブに行く予定だったのに、まだ登録完了しておらず・・・

( ;∀;) 

やっぱリバウンドって痩せた以上に反動が多いって初めて知りましたよ。

頑張ろうっと
2006/09/14(木) 10:22:36 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース!

OH~!!my God!!ですな(;^_^A
みつさん、結構ハードにお仕事したり、バレーボール
したりしてるのにねぇ・・・

ホント、リバウンドは怖いですよね・・・
スポーツの秋やし、スポーツクラブでいい汗流せば
きっと、4キロはすぐ落とせるよ♪
ワタシもリバウンドしないように、頑張らなくっちゃ!
お互い、頑張りましょーーー!!!
エイエイ!オー!!
2006/09/14(木) 11:47:35 | URL | kocomania #-[ 編集]
同じく(〃∇〃)
(爆)そうそう!そうだよね!と賛同する所が沢山!
笑わせてもらいましたよ~
元々化粧しない私は食べたくなったら出かけることは面倒ではなく自分の目的の為に突っ走ってしまいますわ♪
普段は出不精の癖にね、こんな時だけ・・・・・
そして甘辛攻撃はかなり強い(TwTlll)
エンドレスで向かってくる敵だよ、ホント
そうやって自分を甘やかしつつ頑張りましょうね~(笑)
2006/09/14(木) 15:38:11 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこさん

(^0^)」まいど!
たまこさんも、そうなんや~!
食欲の方が、「面倒くさい」という気持ちをはるかに
超えて、むしろ喜んで!ってな感じ?(笑)
昔、どうしてもクリームシーチューが食べたくて
夜の12時から作って食べることもありました。
深夜に煮込み料理て・・・
今から、煮込むかぁ~?って感じでしょう?
さすがに、今はやってないですけど、そうした行為が
ちょいデブをつくりあげたと思います。ハイ・・・

甘辛攻撃も賛同してくれる人がいてウレスィ~~♪
あれは、魔物やね。マジで(-o-;)
止めるタイミングがわからない(笑)

いやいや、賛同してくれる人がいて嬉しかった
ちょいデブ女でした。
ホント、おバカなことやりつつも、ばんがりましょう!


2006/09/14(木) 18:42:38 | URL | kocomania #-[ 編集]
くっくっくっくっ
いや~笑わせて頂きました!!笑
食べたい物って作るのに手間かかっても面倒だと思わないんですよね~~
それに歯磨き後だろうがスッピンでパジャマだろうが
コンビニには行けちゃいますよ、私も!
甘い物って食べたーーーいって思ったら我慢できないですよね~
でもここまにあさんは頑張ってるんだし体重も順調に減ってるんだしご褒美って事で全然問題ないと思います♪
・・・でもやっぱり買い置きって良くないっすよね。
あるとぜーーーったいに食っちゃいますもの・・
2006/09/14(木) 21:55:09 | URL | ちょび #-[ 編集]
>ちょびさん

(*^・ェ・)ノまいどっっ!!
いやぁ~!共感できる女子がたくさんいて
ちょいデブ女・・・・ちょっと安心ε- (ー ^ )
この食い意地は、自分でも怖い(〇o〇;) って
思ってたんで・・・
そう!ちょびが言ってくれたように、女の子の日&
和田式ダイエットの休憩期間ということで
「良し!」としておきます(笑)

買い置き・・・いくらセールでも、我慢します(┰_┰)
ほんと、ぜーーーーーったい食べますね(笑)
2006/09/15(金) 15:39:11 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
