ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
桃太郎ぶどう!デカっ!
バナナ酢のレポートをする予定だったが、すごい物が届いたので
バナナ酢レポートはまた、今夜にします!

ちょいデブ女のもとに届いたスゴイものはコレ!!!

岡山県の桃太郎ぶどう!

桃太郎ぶどう

知ってますかぁ~?

テレビでも放送されて有名らしいのだが、ちょいデブ女は
そんなこと、ちっとも知らなかった。
ネットで見たら、「旅サラダ」で、一房5万円の桃太郎ぶどう
が紹介されたそうな・・・重さもなんと2800gを越える巨大な
ぶどう。もはや、怪物ですなアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


ちょいデブ女に届いたのは、さすがに5万のものではないが
一房3,500円くらいするもの。それでも、一房3,500円て!
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!高けぇぇぇぇ~~~!


でも、ぶどうを見たらさすがに、立派なぶどうだ。
大きいものだと、一粒4センチ弱もある(〇o〇;) でけぇ~!
桃太郎ぶどう
↑ぶどうの粒におしりみたいなワレメが入っていて
桃のようなので「桃太郎ぶどう」と言うらしい(*´ェ`*)ポッ


この桃太郎ぶどうは、皮のまま食べれるそうで、いやしんぼの
ちょいデブ女は、房の中からとびっきりデカイ粒を選んで
パクっと食べてみる。(* ̄0 ̄*)



ウマイ!そして、ジュースィ~♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

皮の渋みがやや感じるものの、その渋みと皮のシャリシャリ感と
ジューシーな果実がたまらなくウマイv(*'-^*)-☆ ok!!
小さい粒より、大きい粒の方が皮が薄い!
マスカットより、巨峰派のちょいデブ女だが、これはイケルね!

本当は、和田式ダイエットでは果物禁止だが、なかなかこんな
立派で人気のぶどうを食べる機会は少ないので、食べないと損!
でしょうよヽ( ´ー`)ノ

そして、この桃太郎ぶどうはテレビで放送されてから、予約殺到!
売り切れ続出
らしい。

高級品のこの「桃太郎ぶどう」
あなたも奮発してみるぅ?
奮発しちゃおうかしらん?という方>>>桃太郎ぶどう検索する
注)値段を見て驚かないように(笑)


それでは、夜にバナナ酢の体験レポをアップしまぁ~す!

夜の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はぁぁ~うまそうですね♪というか私も知りませんでした
そんなぶどうがあるとは!!
私も是非食してみたいものです
2006/09/12(火) 16:16:04 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどです♪
うまかったですよぉ~!ジュースィ~で♪
一粒が異常にデカイ!
スーパーに行ったら、「桃太郎ぶどう」では
ないけど、同じ岡山のぶどうで
「瀬戸ジャイアンツ」っつ~のが売ってました。
こちらも、皮ごと食べれるみたい・・・
でも、お値段・・・3980円!!!!!
高けぇぇぇ(〇o〇;)
自分で買うんぢゃなくて、誰かから贈られて
食べる食べモンですな・・・(;^_^A
2006/09/13(水) 20:18:53 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
