ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
昆布ご飯で本当に間食が抑えられるのか?
えらく長く話題を引っぱっていた「昆布ご飯は間食を抑えられるのか?」

いよいよ、最終章である。別にわざと引っぱっていたわけではないので

ご理解いただきたい。こういう風に文章を書いていると、ついツラツラ

と他の話題に思わずいってしまったり、前置きが長くなったりとして

しまい、本題にたどりつく頃には自分の中で文章をいっぱい書いたぁ!

という満足感に浸ってしまう傾向にあるのだ。

とか、言いながら、またこういう風に前置きが長いぃ~っちゅう~の!

(^┰^;)ゞえらいすんまへんなぁ。ほな、とっとと結論書きますわ。

「昆布ご飯は確かに間食するのをを抑える!!」


以上!!!!





早っっ(〇o〇;)

結論は早く言うのが大切やけど、私は別に何かの専門家でもない訳

やから、結論言ったら、それで終わってまうやぁ~ん?σ(^◇^;)

それじゃ~全然つまらん♪私はちょいデブな一般ピーポーやから

あ~でもない!こ~でもない!と言ってる方が楽しいのである。

まぁ、自分が一番楽しんでるんやけどね(* ̄0 ̄*)おホホ♪

ブログ書いているときって結構パソコンに向かいながら「ニヤッ。」

と笑ってる時多いもん。怖ぇ~(;´Д`) でも、結構みんなもそうじゃ

ないかぁ~?

あ、そうそう、また話がそれたけど、さっき書いた昆布ご飯は確かに

間食するのを抑えてくれると思います。私はお昼ごはんはいつも13時

からなんやけど、そこで家で作ってきた、昆布を入れて炊いたご飯のお

おにぎりを食べるんです。普通は4時くらいになると小腹が空いてた

のに、昆布ご飯でつくったおにぎりを食べると、18時位までお腹が

空かないんです(〃^0^〃)/

恐るべし。。。(* ̄ー ̄)σσ 昆布!やるなぁ~!オメエさん。

私は成果があると思ったんで、今のところ毎日昆布ご飯のおにぎりを

会社に持参してます。是非、お試しあれ!

初めてこのブログを読んだ人は、何の事かわからないと思うので過去ログ

(ビバ!昆布ご飯)を参照してください。それか、私のHPにも何故?昆布ご飯が

間食を抑えるのか?&昆布ご飯のつくり方も掲載してますので、そちら

を参照してください。

そして、ウーマンスクエアのホームページには

「ラクしてやせたいグッズ」の紹介してます☆

マジですごいっすよ~♪ナマクラな私にはクラクラくるほど

魅力的なものばかりです。是非見に来てくださいね!

ウーマンスクエア・楽して痩せたいグッズ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
