ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
痩せすぎモデル禁止!
和田式一週間ダイエット31日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:おでん(大根・豚肉・卵・厚揚げ)・サラダ(キャベツ・パプリカ・玉ねぎ・人参)
  ・牛乳・あさり&わかめみそ汁・じゃこ
  

夜:野菜炒め(キャベツ・人参・玉ねぎ・ピーマン・豚)・ツナサラダ
  ・しじみワカメスープ・鯖の味噌煮・枝豆&温泉卵・牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

yahoo!ニュースに、こんな記事が載っていた。


マドリードで極端にやせすぎのファッションモデルは若い女性に誤った
メッセージを伝える可能性があるとして、マドリードで今月開催される
ファッションショーでは、やせすぎモデルの出演を禁止したそうです。


痩せすぎのモデル規制によって、一般の人たちの拒食症の増加を
考えないようにしたいとのことだそうです。



へぇ~(〇o〇;)


ちょいデブで良かったぁ~!?

(* ̄0 ̄*)



いやいや、アンタ!!モデルちゃうやろがっ!


確かに、ファッションショーモデルさんは、
ビックリするくらい細い人多いもんねぇ~(;^_^A

しかも、最近バルセロナで開催されたウエディングドレスの展示会では
ドレスサイズが38(英国では10、米国では8)未満のモデルの出演を禁止
した例があるそうな・・・

ドレスサイズ8号以下・・・って。

どんだけ細いねんっっ!!!
ちょいデブ女には、想像つかへんわヽ( ´ー`)ノ

ファッションモデルの影響力が大きいなら、ちょいデブ女が
ファッションショーに出たら、世の中「ちょいデブブーム到来!」
になるんちゃう?


きっと、100万年先ぐらいに・・・・(笑)


今世では、「ちょいデブブーム到来」をあきらめたちょいデブ女は
来世にかけるのであった。

今世では、やっぱり脱!ちょいデブなのだ。( ・(OO)・ )/


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

ゼロからはじめるアンチアンチエイジングnew



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
スムージーヨーグルト・・・かなり効きがいいみたいですね。とても気になります。
終わったあとはどうなんでしょう。反動で便秘になったりする事はないのかな?
私・・・結構便秘気味なんですけど。。。

その後の経過も楽しみにしています。
2006/09/09(土) 20:44:46 | URL | micchy70 #-[ 編集]
>micchy70さん

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ・‥…━━━☆
はじめまして!ちょいデブ女です。
コメントどうもアリガトウです!!!
スムージーヨーグルトは、かなり気持ちよいです。
ワタシはもともと便秘症ではないので、これを飲むと
恐ろしいくらい水状の○○○が大量にでます!
ワタシのスムージー体験を聞いた会社の人も
スムージーにチャレンジしたら、ワタシと同じく
水状のものが大量に出て、やみつきになっています。
スムージーを飲んだあと、反動で便秘になるという
事は、ワタシと会社の人はなかったです。
もともと、便秘症じゃないからかな(;^_^A

ちょいデブ女の母もスムージーを飲んでいるのですが
母は便秘症なので、スムージーを飲んでも、水状
にはならなかったと言ってました。でも、大量の便が
出るので、気持ちはいいと・・・
反動で便秘になったとは言ってはいませんでしたが・・

体質によって、個人差があると思うのですが、
でもお腹が痛くなったりとかはしないし、それで
「体内の老廃物をワタシは出してるんやぁ~!!!」
と思うだけでも結構満足してます(笑)
ただ、スムージーを飲んだあとは、結構ノドが乾くので
水分補給をしたほうが良いかと思います。
2006/09/09(土) 22:48:34 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
