ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
最高気温70度!?
和田式一週間ダイエット30日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・人参・パプリカ・玉ねぎ・ハム)・タコのマリネ
  納豆マヨネーズ和え・しじみとワカメスープ・牛乳
  ・しじみワカメ&めかぶスープ・チキン・ヨーグルト

夜:サラダ(キャベツ・人参・玉ねぎ・きゅうり・ハム)
しじみのサラダ・タコのマリネ・枝豆・牛乳

間食:シフォンケーキ少々・草わらび餅3個
運動:なし
酒:なし
入浴:20分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

笑ってやってください!

昨日のブログで間食し、反省していたところなのに
このちょいデブ女め!また間食してやがる!
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!(*`▽´*)

毎日のように何かとおいしい差し入れが届くちょいデブ女の会社。
本当にありがたいことだ。恵まれた環境だ。(人-)謝謝
ちょいデブ女が誘惑に勝てなかった、スイーツ♪
和&洋どっちも食ったった。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

昨日届いた、差し入れはこんな感ずぃ~です。
シフォンケーキ1
↑シフォンケーキ・生クリーム付き!生クリームがついてるなんて粋だネェ。

↓ちなみに、ちょいデブ女が食ったシフォンはこっち。
シフォンケーキ2
↑シフォンケーキバニラ味・生クリーム付きを3/4食う。
1/4残してどうするねんっ(´~`;)

毎月恒例の女の子の日とあって、ちょいデブ女はちょっと
おかしいのだ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
だって、天気予報をチェックしようと、Yahoo!の週間天気予報を
チェックしていたら、最高気温40度!?にビックリ!


うっそーーー!マジで!?

       めっちゃ暑いやん(;´Д`)


と、暑いの大キライなちょいデブ女、めちゃブルー・・・
そして、次の日を見たら・・・



最高気温70度!?



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!





そこで、初めて自分が「降水確率」のところを見ている事に気がつく。
最高気温70度なんて、ありえないからねぇ~(;^_^A
ビックリ!?天気予報



しょっちゅう、Yahoo!週間天気予報はチェックしているのに
こんな初歩的でしかも!おバカなミスを犯すなんて・・・
ちゃんと、最高気温と最低気温を赤と青で色までわけて見やすく
してるのにだ・・・
お菓子の誘惑に負けたり、見間違えたり・・・(-д-`*)ウゥ-
やはり、ちょいデブ女・・・女の子の日の影響か、ちとおかしい。

こんな時は笑ってごまかすのよ!アハハハハハハ!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
でも、最高気温40度、70度じゃなくて、よかった・・・(-o-;)
死んでまうっつ~の!!!


こんなちょいデブ女の明日の更新のために・・・
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

ゼロからはじめるアンチアンチエイジングnew



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
