ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
倖田來未のお気に入りのパーツ
和田式一週間ダイエット27日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:野菜炒めカレー風味(キャベツ・玉ねぎ・人参・ささみ)・玉子焼き・冷やっこ・
  ・クラムチャウダー(ワカメ入り)・サンマの蒲焼・ヨーグルト

夜:ひじきのサラダ・焼き鳥(レバー&ネギマ)・カニカマ←9品目とれず
間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
9月になっても、アイスノン枕が手放せない、
暑がりなちょいデブ女です。ごきげんいかが?


昨日のお昼にやってた「マルコポロリ」という芸能情報番組を録画していておもろかったので、ちょっと紹介。

お笑い芸人が有名人の所にレポーターとして取材に行くのだが、倖田來未
のところには、海原やすよ・ともこが取材に行っていた。

「自分の体の気に入っている所は?」という質問に

「骨盤の出っ張ったところ」と、くぅ~ちゃんは言っていた。

自分の調子がノリノリの時は、ローライズのパンツなどを履いて、骨盤を
見せているらしい・・・
そして骨盤が出っ張った所を触ると太ったか一発でわかるらしい。
やすよ・ともこも実際に触らせてもらったりして、その時、ともこ(姉)の方が、

「自分の骨盤のでっぱったとこなんて、今まで確認できたことないわぁ~」

と言っていて、自分のことを棚にあげてちょいデブ女・・・爆笑。
いやぁ~、ともこ・・・おもろい!(≧∇≦)

いやいや・・・笑い事じゃないんですけどぉ~!

ヾ(・ε・。)ォィォィ


オメェ~はど~なんだよぉ~!


ってな話だ。


ちょいデブ女も、骨盤の出っ張った所を探したが、見当たらず・・・

まだまだ、埋没されたまま。

早く、発掘されることを願う(-人-;)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

色々と忙しくて更新サボってました;;

プロフもすっかりビキニから衣替えですね。

自分はイマイチ、アートデザイナーの上手な使い方を理解してないので、kocomaniaさんのようにはできません。

というかほとんど使ってないので意味不明。

なんかコツありますか~
2006/09/04(月) 22:39:30 | URL | bd #-[ 編集]
>bdさん

(^0^)」まいどぉ~!
お久しぶりですねぇ~!bdさんのブログも今日
見に行ったんですけど、更新されてなかったんで
お忙しいのかな~と思ってたところなんですよ!

ウェブアートは、とにかく、いじくりまくる(笑)
ワタシはいじくりまくって、
「へぇ~こんなん出来るやぁ~!」と発見してました。

あと、プロフの画像は、ウェブアートで作って
右クリック→オブジェクトを送る→パーソナルフォルダへ
で保存しておいて、あとは服装などちょこっと変えて
使い回ししています。
パーソナルフォルダからの出し方は、ウェブアートの
編集メニュ→素材集から貼り付け→パーソナルフォルダ
から出します。
このパーソナルフォルダは、再加工が出来るので
めっちゃ便利でっせー!
2006/09/04(月) 23:00:24 | URL | kocomania #-[ 編集]
へぇ
おひさです。
そうだよね、私もここ何年かお目見えしてないわぁ。
骨盤さっま
15日からスポーツクラブに通う予定なので、ゆっくり探していこうと思います。
うふふ
2006/09/05(火) 09:46:36 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

(。・ω・)ノ゙ まいど、お久しぶりです。
みつさん、スポーツクラブに通うんやぁ~!
バレーもやって、ジムにも行って、
目指すは・・・筋肉美!!
痩せても、脂肪タルン♪タルン♪やったら
格好悪いですもんねぇ・・・(;^_^A
ワタシも、もうちょっと痩せたら、筋肉つけること
考えます。
また、スポーツクラブの効果があったら教えて
くださいね!
2006/09/06(水) 11:47:16 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
