ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
8月結果&9月目標
和田式一週間ダイエット25日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・玉ねぎ・人参)・チキン&ウインナー(チョリソー味)
  ひじきと卵のサラダ・クラムチャウダー・サーモンの刺身・ヨーグルト

夜:野菜炒め(豚肉・キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・人参)・ひじきの煮物
・マグロのお刺身・冷やっこ・マヨネーズ・あさりの味噌汁・牛乳

間食:なし
運動:和田式フィギュアリング体操
酒:なし
入浴:和田式45分入浴

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょいデブ女のダイエット8月の結果発表♪
ここまにあ

まず、その前に8月の目標を振りかえる。
8月の目標はこんな感じだった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪8月のちょいデブ女の目標♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
★1ヶ月で2キロ痩せる!
★約10日に一度はスムージーヨーグルトでデトックス!
★毎日なるべく、体重をグラフにしてつける!
↑なるべく・・・というあたりが既に意思が弱い。しかも今まで計っても面倒でやっていなかった。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そして、8/31の体重測定の結果がこうでした↓
2006体重体脂肪BMI基礎代謝量体年齢内臓脂肪
8/1ヒミツ33.2%26.41348kcal46歳7
8/31ヒミツ32.3%251300kcal43歳6
結果-3.4キロ-0.9%-1.4-48kcal-3歳-1



目標たっしぇ~いv( ̄∇ ̄)v
とルパンシャンセ~イのように言ってみた。

しかも、目標を上回る数値で
わらわは満足じゃ(* ̄0 ̄*)

成功した要因は、やはり8月のブログでしつこいくらい
書いていた、「和田式1週間ダイエット」を継続して
続けたのが成功の秘訣であろう・・・
何よりも自分に合ったダイエット法と出会えたことに
感謝である。
このダイエットを8/9からはじめたので、先月の目標に
書いてある、
「約10日に一度はスムージーヨーグルトでデトックス!」
は結局一度もやらずじまいだった。

しかし、和田式1週間ダイエットをはじめて3週間を経過し
ダイエット法にもだいぶ慣れてきたので、9月は様子を見て
スムージーヨーグルトでデトックスもやっていこうと思う。
腸内環境も整えて、美しくならないとね!

あと、グラフもちゃんとつけ続けた。この飽き性のちょいデブ女が
1ヶ月続くなんてありえないが、続いたのだ。
やはり、記録をつけていくと自分の体重や体脂肪の変化が見れて
楽しくなってくる。和田式ダイエットでは「体重測定は週に1回で
よい!」とかいてあるが、モチベーションをあげるためにも、今は
毎日計っている。

そして、9月も引き続き和田式1週間ダイエットを継続していく
のに変わりはないのだが、9月はバナナ酢を作って飲んでいこう
かと考えている。おいしそうな黒糖酢が手にはいったので、
和田式ダイエットでは「フルーツ禁止」だが、少量なら
大丈夫であろう・・・
何でも、この黒糖酢(きび酢)は長寿日本一で有名な奄美大島
のもので、不思議なことに奄美大島の加計呂間島でしか製造で
きない貴重なお酢!
翁人(おきなびと)・きび酢
↑これ!「翁人
普通の米酢に比べて、カルシウムが約15倍カリウムが約27倍
含まれているのに、ナトリウム(塩分)は約90分の1という理想的
な食品だそうで、今からめっちゃ楽しみなのだ。( ´艸`)ムププ
最近ちょいデブ女はダイエット上、塩分を気にしているので・・・


と、いうことで9月のちょいデブ女の目標です★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪9月のちょいデブ女の目標♪♪♪♪♪♪♪♪♪
和田式ダイエット法で1ヶ月で3キロやせる
★記録をグラフにつける
★美容と健康のためにバナナ酢を飲んでみる
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さて、今月は先月よりも1キロ多く、ウエイトダウンに挑戦だ。
早く、標準体重になれるよう、そして体重だけでなく体脂肪も
減っていくよう、ダイエットの日々は続くのであった・・・・


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
目標達成、おめでとーございます~~
しかも目標以上!!すごーいすごーーーい!!!
私なんて最近食い過ぎててやばいですよ・・・
もう食欲大爆発!!って感じです。笑
cocomaniaさんを見習わなくてはっっっ!!!
今月も目標達成目指して頑張って下さいね~
私もちょっと気をつけて体重少し減らそうかな・・・

バナナ酢、挑戦するんですね~
これ、ほんとに美味いからもしも効果なくっても
多分飲み続けちゃうと思いますよ!!
お勧めは豆乳・バナナ酢(バナナも)・粉末の青汁をミキサーにかけて飲む事!
うっまーーーいっすよぉ~~~~v-10
2006/09/02(土) 21:23:55 | URL | ちょび #-[ 編集]
>ちょびさん

ありがとうございまぁぁすぅ(@^0^@)
いやいや、本当によかったです。
今年に入って、一番やせられました(;^_^A
でも、まだ数値的には肥満の部類なんで頑張ります!

バナナ酢は前からちょっと興味があったのもあるし、ちょびさんのサイトを見てたら、バナナ酢とか、バナナ酢の
中に漬けていたバナナにヨーグルトをかけて食べるの
とか「ウマソ~♪」と思って。
上等な黒糖きび酢も手に入ったんで、これを機会n
つくってみようかと・・・
バナナ酢のオススメレシピもありがとうございます!
でも・・・ミキサーがない(T-T)
ミキサーもGETしないと。
2006/09/03(日) 12:58:01 | URL | kocomania #-[ 編集]
目標達成おめでとうございます!!

頑張ったかいがありましたね~
この調子でどんどん痩せちゃいそうですね。
ノッてるカンジします♪

スムージーヨーグルトのページ見ました。
とても分かりやすくて読みやすいですね。
思わず買いたくなりました^^

応援ぽちぽち☆

2006/09/03(日) 13:04:27 | URL | rakuraku*diet #Qhkulfr2[ 編集]
>rakuraku*dietさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど~♪
アリガトウゴザイマス!おかげさまで、目標達成
できまちたっっ!!
今年に入って、初めて!?目標達成が出来て
なだれ女継続中です(笑)
今は、ノリノリなんでその間にとっとと、痩せちゃいます!

スムージーは、今年かった商品の中で一番の
お気に入りです★ウチのおかんや会社の人も
みんな買ってました。一度飲むと結構快感みたい(笑)

応援ありがとうございました!
2006/09/04(月) 13:49:00 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
