ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
老化チェ・チェ・チェ~ック!
和田式一週間ダイエット24日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・玉ねぎ・人参・クリームチーズ)・焼き鳥(レバー&ネギマ)
  卵&納豆・クラムチャウダー(ワカメ入り)・アジの干物・

夜:サラダ(キャベツ・人参・パプリカ・玉ねぎ)・温泉卵
  黒豆・アジの干物・しじみとワカメとめかぶのスープ・酢豚・牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(/・0・) ういぃぃっす!うぃ!うぃ!

とうとう9月になりました!お久しぶりにブログ更新のちょいデブ女どす。

いやいや、ダイエットをサボってたわけじゃ~ありません。
ちゃんと毎日、和田式ダイエットの9品目は毎日食べておりました。
ただ、電脳卸のホームページ作成コンテストのページ作りに追われて
おりまして、忙しく更新する暇がなかったのである。
今回のテーマは「ヒアルロン美潤」というアンチエイジングのサプリメント
でした。お試しパック500円でお得なサプリで、管理人も飲みましたが
たった1週間ですが、ワタシは効果がありましたよん♪
ゼロからはじめるアンチエイジング
↑ちょいデブ女政策ページっす!

ホームページにも書いてあるんですが、以下のような症状が
あると、お肌が乾燥している証拠!いわゆる老化の症状です!

老化とは乾燥の過程!!!

*老化チェック*

★朝、化粧ののりが悪くなってきた。
★ファンデーション を塗っても毛穴がボコボコす。
★目の下のクボミや落ちこみが気になる。
★昔の写真を見たときに、パーツが違って見える。
★唇に潤いリップが必要になった。
★化粧を落とすと急に老けた表情になる。
★近くから顔の肌を見られることに、抵抗がある。
★口元の周りが粉をふく。
★朝、シーツのあとがなかなか取れない。
★肌がしぼんだ様に感じる。
★鏡を見て「疲れているな~」って思うときが増えた。
★洗顔後、ローションだけでは肌がつっぱってしまう。

このうち1つでもあてはまると乾燥してきている証拠です!

ちょいデブ女は、このうち下の4つ当てはまりました。( ・(OO)・ )

★昔の写真を見たときに、パーツが違って見える。
昔の写真をみると、明らかに顔が違う・・・昔より太ったと
いうのもあるが、確実に目の位置などが引力に逆らえず
下へ下へと下がってきている。引力め!恐るべしっ!

★口元の周りが粉をふく。
顔のTゾーンはオイリーなのに、口の周りだけ白い粉を
ふくことがよくある。鏡を見ながら
「わしゃ、粉ふき芋かっっ!」Σ\( ̄ー ̄;)
と突っ込む回数が増えてきた。

★朝、シーツのあとがなかなか取れない。
これはシーツだけに限らず、重いカバンなどを腕にかけて
いたりすると、その跡が1時間たっても消えない。

★鏡を見て「疲れているな~」って思うときが増えた。
最初は本当に、「疲れているんや~」って思っていたが
何日経っても疲れ顔は回復せず・・・その時初めて
「もしかして、これって老化?」と気付く。←遅っっ!

ホームページ製作にあたり、アンチエイジングやヒアルロン酸、
コラーゲンなどの情報をネットで調べたり、ドラッグストアに
足を運んで、ヒアルロン酸の化粧水やクリーム、サプリメント
などを調べたので、今まで自分がアンチエイジングに対して
あまり意識していなかった事や、放っておくとお肌は必ず
老化していく!とう事実がわかり、やはり何かしらの手を
打たないといけないなぁ~と実感したのであった。

これは、ワタシの勝手な先入観だが

「太っている=汗かき=湿っている」←ちょっと失礼!?

というイメージがかなりある為、自分もちょいデブなんで
自分が乾燥している意識はあまりなかったが、思い返して
みれば、上記のお肌チェック項目以外にも、自分が乾燥して
いると実感する場面があった。

それは・・・ちょいデブ女の大好きなスーパーでのこと。

買い物を終えて、スーパーの袋に商品をいれようとするが

スーパーの袋がなかなか開けられない!!

ガガガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

昔は、一発で開けられたのに・・・・(´Д⊂グスン

でも、意地でもスーパーに用意してある「手を湿らせる用の雑巾」
で、手を湿らせる真似だけはしないでおこうと決めたのであった。
↑小さな抵抗?(;^_^A

日々、悪戦苦闘しながらスーパーの袋を開けています(笑)
( 」´0`)」ウルオイてぇぇぇぇ~~~!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
