ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
桜井チェック!
和田式一週間ダイエット20日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・パプリカ・人参・生ハム)・温泉卵&納豆
  ・あさりとワカメのお吸い物・ブリの塩焼き・ヨーグルト

夜:サラダ(キャベツ・人参・パプリカ・かぼちゃ1切・生ハム)・
  温泉卵&納豆・アジの干物・ワカメ入りクラムチャウダー・ヨーグルト

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ヾ(´Д`●)こんにちゎw(●´Д`)ノ゙

さて、今日はダイエットと全然関係ない話題です。あしからず・・・
それを、了解してくれる人だけ読んでください。
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

さて、早速ですが質問です!


”桜井さん”と聞くと誰を想像しますか?』



さぁ~、想像できました?




ミスチル(Mr.children)の桜井さんを想像したアナタ。


まだまだ、ヤングです!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



そして・・・・






アルフィーの桜井さんを想像したアナタ。

(* ̄m ̄)プ!

残念ながら・・・中年です。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ちょいデブ女は、どっちを想像したか・・・・?


アルフィーです(笑)


何故か、アルフィーをとっさに想像してしまいました。
メリア~ン♪の曲とともに・・・


これは、知り合いから試されたんですが、やっぱり最近の
若い子は、アルフィーを知ってても、メンバーの名前まで
は知らないでしょうしね~。

思いっきり、昭和の香りがする女でした(;^_^A

一体、何歳から”中年”と認定されるのかが謎である。

先日も、ソニープラザで化粧品などを見ていたら横にいた
女の子2人組みの会話が耳に飛び込んできた。

「最近さぁ~、顔にめっちゃ汗かくねん!顔に汗かいたら

    もう、オバサンやんなぁ~~~!!」



って。


ウソ!!マジ!!!(〇o〇;)


。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


ちょいデブ女、顔から頭からめっちゃ汗かくんですけどぉ。
しかも細かい汗ではなく、めっちゃ大粒の汗の玉が顔中に
できるんです。真珠くらいの大きさのヤツが・・・(;´Д`)
まるで、蛭子能収の漫画かと思うくらい。
蛭子収能オフィシャルHP



女の子の言っていたその根拠はわからないが、汗かきなモンは
しょ~がない。

こうなったら、汗もしたたるいい女を目指すしかない!ウン。

(´・ω・`)サムッ

ちょいデブ女の、一体何歳からオバサンなんだ?の疑問は
まだまだ続くのであった・・・・


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 16:30:04 | | #[ 編集]
こんばんは!

”桜井チェック”,面白いですね☆
『桜井よし子』だったら”熟年”ですね☆☆

ちなみに僕はミスチル・桜井だったのでヤングです(^^)

応援×2♪
2006/08/29(火) 18:26:11 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
わ~い♪
私もミスチル桜井さんでしたv-411
まだ若いのね~♪
と思って喜んでいたら。。。

は~いv-222v-390
顔から、頭から、汗かいてます…
やっぱり、オバチャンかぁv-355

でも。
私の中で、オバチャンとは、
自分の事しか見えなくなったとき、
だと思っています!←負け惜しみに聞こえる?
2006/08/30(水) 08:25:37 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
桜井チェック
私はミスチルでした~
でもたぶんkocomaniaさんより
ずっと年上です♪

顔に汗をかいたらオバサンとは
知らなかった~w(☆o◎)w
私も凄いですよ?
夏は化粧できませんから・・・
汗をかくのは潤いがある証拠!
と思ってた・・・

応援ポチポチ~☆
2006/08/31(木) 00:51:36 | URL | rakuraku*diet #Qhkulfr2[ 編集]
こんにちは!

”桜井チェック”、もう1つ思いつきました☆
嵐・桜井がいますよね!
嵐・桜井を選んだ人はミスチル・桜井を選んだ人よりも
もっと若いですよね!!

では応援×2♪
2006/08/31(木) 14:17:45 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
引用させて頂きました!
こんにちは!

この「桜井チェック」の記事,引用させて頂きました☆
勝手にすみませんm(__)m

記事中からリンクを貼りましたのでTBさせて頂きました.

では応援×2♪
2006/09/01(金) 10:55:27 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどです!
桜井チェック・・・ミスチルのほうでしたか(-o-;)
ヤングですね。ワタシはミスチルの桜井さんの方は
全く思い浮かびませんでした。。。
他の「桜井」シリーズも考えていただいてありがとう
ございます!
あと、「桜井チェック」どうぞ、お好きなように
使ってください!全然OKですよ~~(@^0^@)
応援もいっぱい感謝します♪
最近、忙しくて全然更新できなくって・・・

>ソラさん

ヤングですね!うらやましい限りです。見た目は
どんなに若作りしても、会話で年代がバレてしま
います(笑)
ソラさんも、頭から汗かきますぅ~?
もう、ワタシも頭汗がすごくて、ちょっと恥ずかしい
んですよ。1人で異常に汗かいてるんで、なんか
ちょっとね・・・・
う~ん、女優さんみたいに、顔とか汗をかかない
ようになりたーい!

>rakuraku*dietさん

(・ー・)ノまいどです!実際の年齢はわかんない
ですが、rakuraku*dietさんのブログを見ていると
同い歳くらいかなぁ~って思ってるんですけど・・・
これまた、ミスチルの桜井さんですかぁ~。
アルフィーと答えるワタシがかなり、恥ずかしいですぅ(>△<∥)

そうそう!夏場って化粧直しとか、お風呂上りに
化粧をしようもんなら汗がすごくて出来ないです
よね~!扇風機を顔面近くにもってきながらじゃないと
風呂上りは化粧できません!(笑)

2006/09/01(金) 14:48:11 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
