ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
昆布ご飯
先日のブログ(見てない方はこちら)で紹介してた「昆布ご飯」間食を抑えてくれるという!

すばらしいご飯なのだ(〃^0^〃)/

前回の時に書いていたが、今回は昆布ご飯の誘惑に負けず、

きっちり全部冷凍しましたでヽ( ´ー`)ノ

しゃもじについた米粒もちゃんと容器のところで取って・・・

誘惑に勝てた自分がちょっと誇らしげでした(*´θ`*)

意思の強い人からしてみれば、食欲を我慢することなんで

ちょっとの努力で出来るかもしれないが、ちょいデブ女から

言わせてもらえば、ちょっとの努力じゃ我慢できないから

ちょいデブな女になってるわけで(笑)

「自分で自分を褒めてあげたい!」と、かつてマラソンの

オリンピックで金メダルと取った有森さんのコメントと

同じ気持ちである。(たかが、昆布ご飯の誘惑に勝っただけで・・・)

その、私を誘惑する昆布ご飯の写真を取ったのだが、残念ながら

あまり、おいしそうに写ってない(ガーン・・・)

あまりおいしそうに写ってないから、私は単なる食いしん坊な女

になってしまうのが、ちょっとしゃくにさわるが、せっかく撮影

したんでとりあえず載せときましゅ(@^0^@)


昆布ご飯~炊く前~
昆布を入れて2時間放置


昆布ご飯~炊きあがり~
昆布ご飯炊き上がり

※本当はもっと湯気が出てたのに、なんかまずそうに写ってる(T-T)


あ。。。また、昆布ご飯を食べたら間食が抑えられるという
体験談を書こうとおもってたのに・・・
今日はちと、風邪気味なんでまた次回に(;^_^A
オイオイ!ひっぱるなぁ~!昆布ご飯ごときで(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
