ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
食べ過ぎ防止食材
(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

今日のちょいデブ女は、自宅の動作の遅いPCから
ブログ更新しています。

さっき、ご飯を食べ終わり、お腹いっぱいです。

ううう~食べ過ぎた。( ┰_┰)

今日はいつもより仕事を早く終えたので、久しぶりに
「キムチ鍋」でナチュラルデトックスでもしようかと
思い、キムチ鍋を食べました。さっき食べ終えて、もう
お腹がグルグル言ってます。
はえ~なぁ∑(´Д`驚ノ)ノ

キムチ鍋
白菜・ねぎ・人参・エリンギ・しいたけ・春雨・豚ロース・豆腐・ニラ

これ・・・・全部食べました(笑)

いやぁ~うまかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
和田式1週間ダイエットの9品目をほとんどカバーしているし、
汗だくで首にタオルを巻いて食べてましたもん!
途中で
「あ・・・たまご食べなあかんやん!」
と気付き、途中で温泉たまごを鍋の中に突入!!!!
キムチ鍋に温泉卵
写真がおいしそうに写ってないけど、実際はウマイで!

キムチ鍋に温泉たまごの初組み合わせは、以外にうまかった☆

汗だくになりながら、テレビを見ていると、芸能人の人間ドック
みたいな番組をやっていて、芸能人の脳や心臓や精神など、あらゆる
箇所を徹底的に調べて、今のままの生活を続けると余命あと何年か
というのを、専門の医師が発表するといった内容だったのだが、
ワタシが気になったのは、ゲストで出ていた、友近と彦麻呂・・・・
友近は、脳の検査でひっかかり、33歳なのに、脳の中は60代・・・
という恐ろしい結果がでた。老化が進んでいるらしく、原因は
過労やストレス、そしてドカ食いも原因らしい・・・
一度進んだ脳の老化は治すことが出来ないらしく、老化を抑える
しかないらしい・・・
あとは、彦麻呂!
彼も、脳以外の検査でも、すぐに手術が必要な大腸のポリープが
7個も発見されたり、とサンザンな結果だったが、脳もかなり
危険らしい。正式には、脳につながっている血管が異常らしい
のだが、普通の人の血管と比べて変形しているんです。
この原因は、グルメレポーターでもある彼には酷な
「食べ過ぎ!」らしい。あと1日40本も吸うタバコも影響しているとか・・・

宝石箱やぁ~~~~☆

と言っている場合じゃない(笑)
結局、友近は今の生活を続けていると、あと余命16年!
彦麻呂に関しては、余命なんと8年!!!!

彦麻呂は「まだ生きたいねん!」と叫んでいました。
そりゃ、そうやろな。

その番組を見ながら、キムチ鍋をおなかいっぱい
食べてしまったちょいデブ女は、
「こりゃ、マズイ!まだ死にたくない!」
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
と思い、今からサウナに行ってきます!←え!?遅い?!

ちなみに、番組で言ってましたが、食べ過ぎを防ぐ為にも
ご飯を食べる前に、「チーズ」や「アーモンド」を
食べると、食べ過ぎを防げるらしいで!
こりゃ、ええこと聞いたわ。(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

ほな!サウナでいっちょ汗流してきますわ!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
とってもキムチ鍋がおいしそうで、
とっても食べたい…v-10
私が作るキムチ鍋って、(下手だから?)もっと水っぽいんです…

もし良かったら、kocomaniaさんのキムチ鍋、
作り方を教えてくださいm(__)m
2006/08/30(水) 08:21:56 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
