ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
80歳がやめ時よ!
和田式一週間ダイエット12日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・きゅうり・人参・玉ねぎ)・焼き鳥(もも&レバー)
  ・納豆・温泉卵・クラムチャウダー(ワカメ入り)・イカとネギの酢みそ・牛乳
夜:八宝菜・玉子焼き・から揚げ1個・アーモンド・クラムチャウダー(ワカメ入)・牛乳
間食:なし
運動:結構歩きました!
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


4か月の間で27キロの減量に成功!!

モチロン!ちょいデブ女の話ではありません。

ジャネットジャクソンの話です。フゥッーーー!←違うか!?


今日、Yahoo!ニュースを見ていたら、上の記事が載っていたので
ダイエッター!?としては、思わず釘付けになっちまいました。

なんでも、
ほんの半年ほど前までは体重82キロだったジャネットは、
体のパーツ別に4人のトレーナーを付け、毎日の運動はもちろんのこと、
セレブ御用達のシェフが作る1食約5000円の特性ダイエットフードを
欠かさずとり、わずか4か月の間で27キロの減量に成功。
現在は体重55キロだそうだ。


しかも、ジャネットは9月号の音楽バラエティ雑誌『Vibeマガジン』では、
割れた腹筋と右手一本で隠した自慢の巨乳をおしげなく堂々と披露。
今年40歳のジャネットだが、セクシーな写真を今後も発表し続けるのか
という質問に、

「もちろんよ、80歳が止めるときだわ!」

と強気に言い放った。


すげぇぇぇぇぇぇ!




ジャネット、かっけぇ~~~!

強気なジャネットが素敵です(*ω*)~☆・:.,;*

それにしても1ヶ月約、7キロ弱痩せている計算だ。

カラダのパーツ別にトレーナーまでつけて、しかも1食約5,000円の
セレブ御用達のシェフがつくる特性ダイエットフードて。
きっと、ダイエットといいながらも、おいしいダイエット食を
食べてたんやろね~。

やっぱ、金持ちはちゃうね(-o-;)

とうてい、素人には真似できまへん。
庶民のちょいデブ女は、地道に和田式1週間ダイエットで、
いかにお安く、そして、おいしく9品目の食事を食べれるか?
考えながら、頑張るよ。。。(T-T)

でも、前に検索で和田式1週間ダイエットを検索し、
和田式1週間ダイエットの事を書いてあるブログを
読んでいたら、

「10キロ痩せたら、人生変わる!」

みたいな事を書いてありました。

それを読んで「そ~やろなぁ~~~~」と、妄想族のちょいデブ女は
頭の中で、10キロ痩せた元ちょいデブ女を想像してしまいました。

10キロ痩せたら、何をしたいって?


モチロン!へそ出しルックです(笑)
モチロンか・・・!?


過去のブログにも書いたが、本田美奈子まではいかないが、
おしゃれにヘソを出したいもんだ。

でも、この調子だと、ヘソを出せる頃には、すでに・・・・

冬でも何でも、やっちゃうわよ!ヘソ出しちゃうわよっ!
コートの前を開けたら・・・じゃ~ん!ヘソ出しぃ~みたいな。

ちょいデブ女も、ジャネットを見習って、80歳まで続けるわよ!
いかした、お婆ぁになってやるぜ(笑)

夜露死苦!! (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ジャネットすっごいですよねっっ!!
私は雑誌で見たんだけど、ダイエット前の写真も
載っていて、まるで別人ですよ!!!
パーツごとにトレーナーつけて1食5000円・・・
これなら誰でも痩せられるんだろうけど
一般庶民には到底無理な話ですよね~(;^^A
いいじゃないですか!!和田式でお金かけずに
ダイエット成功させましょうよ!!
金かけりゃーいいってもんじゃないですからね~
私、去年やったダイエットは脂肪燃焼スープです。
知ってます?これも1週間ダイエットなんですけど
めちゃ効きましたよ。
効きすぎて生理止まっちゃったんですけどね・・・
でも今年に入って3kg太ったので好きなもん食いまくってる場合じゃーないんですけど・・・食っちゃうんですよね~~><
いっつも食いモンの写真載せてるので(笑)また覗きにきて下さいね~♪
2006/08/21(月) 21:09:46 | URL | ちょび #-[ 編集]
こんばんは!

ジャネット・ジャクソンのダイエットの話にも驚きですが,
「そんなに太ってたのか~」という点にも驚きです(笑)

> それにしても1ヶ月約、7キロ弱痩せている計算だ。

これはすごいですね!
うちの子が今ちょうど7キロぐらいなので,
1ヶ月で1人ずつうちの子1人分を捨てていった計算ですね☆
って,この換算,ヘンかなぁ(^^;

では応援×2♪
2006/08/21(月) 22:03:13 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんばんは~

何に驚いたって、
ジャネットが82キロもあったって事に
心底ビックリしました。

私も大金持ちになって
専属トレーナーと、シェフを雇って
おいしいダイエット食で痩せたい。。。

1ヵ月7キロって、
うちの場合、犬1匹分です。
結構重いよ?
これがまるごと無くなるのかぁ・・・

応援ポチ!ポチ!!
2006/08/22(火) 03:45:04 | URL | rakuraku*diet #Qhkulfr2[ 編集]
はじめまして

ジャネットみたいなダイエットは一般人には無理ですけど、理想は食べながやせることが、ダイエットで一番長続きできる方法じゃないでしょうか。
2006/08/22(火) 11:31:40 | URL | tomo #JalddpaA[ 編集]
>ちょびさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
脂肪燃焼スープでやせたんですか~!
なんか、よくブログで見かけるけど実際のところ
あまりよくは知らない(笑)

今年に入って3キロ太ったって(〇o〇;)
ちょびさんの今の体重から、まだ3キロも痩せてたん?
すげぇぇぇぇぇ!!!!!
めっちゃ痩せたんですねぇ。脂肪燃焼スープって
かなりの効き目があるんですね。
イカン!イカン!浮気心が出てきてしまう(笑)
ちょっと、調べてみて和田式にひと段落ついたら
やってみよかな(* ̄0 ̄*)

>サプリンさん

(・ー・)ノまいど!
そ~なんです!ジャネット激太りしてたんです。

>うちの子が今ちょうど7キロぐらいなので,
>1ヶ月で1人ずつうちの子1人分を捨てていった計>算ですね☆

この換算・・・怖いです(笑)


>rakuraku*dietさん

(。・ω・)ノ゙ MAIDO!

>1ヵ月7キロって、
>うちの場合、犬1匹分です。
>結構重いよ?
>これがまるごと無くなるのかぁ・・・

その例え・・・↑のサプリンさん同様怖いっす(笑)

>tomo さん

(〃^0^〃)/はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!嬉しいです♪
そうですよね~!食べないで痩せるのは一時的
やし、カラダによくないし・・・100%リバウンドきちゃい
ますもんね~。
ワタシも、今は和田式で9品目をお腹いっぱい食べ
ながら、頑張って痩せちゃいます!
また、よかったら遊びにきてくださいね(´▽`)




2006/08/22(火) 12:09:13 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。