ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ひとり身体測定!
和田式一週間ダイエット11日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり・人参・玉ねぎ・豚しゃぶ・カニカマ)
  ・納豆・温泉卵・クラムチャウダー(ワカメ入り)・ヨーグルト
夜:サラダ(キャベツ・人参・きゅうり・トマト・玉ねぎ・カリカリじゃこ・カニカマ)
  ・スカッチエッグ・納豆・クラムチャウダー(ワカメ入り)・ヨーグルト

間食:なし
運動:和田式フィギュアリング体操&結構歩いたで!
酒:なし
入浴:和田式入浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お風呂が恐怖になるなんて思ってもみなかった・・・・
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

お風呂好きのちょいデブ女としては、お風呂に入るのに憂鬱に
なってしまう。それは、今ちょいデブ女がやっている和田式1週間ダイエット
での決まりである、週に1度の和田式45分入浴

一言でいうと・・・・面倒くさいっっ!!!!(-_-)ウーム
ゆっくりつかることなく、湯船に出たり入ったりを繰り返し、しかも
体を隅々まで、くまなく洗う行為がかなり疲れるのだ。
しかし、やせる為には週に1度はこの入浴法をやらないといけないので
昨日も、お風呂に入る前に


「入るぞ!コノヤロウ!」


と、アゴを突き出し、アントニオ猪木バリの気合を入れて
お風呂に入ったのである。

さて、和田式1週間ダイエットをはじめて、昨日で11日経過した訳だが
体重は順調に減ってきている。それに伴いカラダのサイズも微妙に
サイズダウンしてきているような気がする。ズボンのお尻の辺りが
ちょっと、ブカブカしてきたので、昨日はちょいデブ女ひとり身体測定
をやってみた。
結果は以下の通りだ。

首周り・・・・-0.5センチ減
バスト・・・・-0.5センチ減
ウエスト・・・-1.5センチ減
ヒップ・・・・-3センチ減
太もも・・・・-2センチ減
ふくらはぎ・・-2センチ減
足首・・・・・-0.5センチ減

体重・・・・・和田式1週間ダイエットをはじめて-1.8キロ減
       (8月に入って合計-2.3キロ減)


ウオウオ!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

やっぱり、ちょいデブ女ビミョ~にサイズダウンしてるやんっ!

しかし、まだまだビミョ~なサイズダウンの為、タンスの肥やしに
なっている1度も着れない洋服(サイズが合わない為)は、まだまだ
日の目を見ることは出来なさそうだ。

ふくらはぎは冬に向けて、痩せとかないとね~。だって、ブーツを
履く季節になり、新しいブーツを買う時になると、ちょいデブ女は
ひと苦労するのだ。

チャックが閉まるブーツがありません・・・


最近のブーツは細みなモンが多くて、ちょいデブ女のししゃもの
ようなふくらはぎが、おさまりきりません。チャックに肉を挟んで
しまいます。だから、百貨店とかでのブーツの試着はめっちゃキライです。
店員さんが、見ている前で試着をしたくないからっ!

店員:「このブーツ、新作でデザインがかわいいでしょう~♪」

ちょいデブ:「ワタシ、足太いんで、入るかなぁ・・・」

店員:「これは結構ふくらはぎの部分をゆとりを持たせてありますんで
   大丈夫ですよ」


と笑顔で言われ、店員さんの目の前でチャックが閉まらなかった時の恥ずかしさ。
そして、「入ります!」と言った店員さんの気まずそうな表情。(;´▽`A``

ブーツの試着は、ひとりでこっそりやりたいんです!!!

ほっといて欲しいんですぅ!
別に、無理やり履いてチャック壊しませんからぁ!


巷では、まだまだ暑いというのに、もう秋物のファッションがディスプレイしてある。
ブーツの季節も、もうすぐそこ!

店員さんの前でも、堂々と試着が出来るふくらはぎにナリターイ(T-T)

あ・・・すいません。ブーツの試着に関しては本当に悲しい思い出が
たくさんあるので、ついつい話がそれてしまった。失礼!

和田式フィギュアリング体操&入浴も気合を入れて頑張ったので
次回のひとり身体測定での結果が楽しみである。
※和田式1週間ダイエットの詳細は過去ブログ参照→コチラ

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

「和田式ダイエット」,うまくいってるみたいですね☆
おめでとうございます☆☆
次回の測定でさらにサイズダウンしていると良いですね(^^)

では応援×2♪
2006/08/20(日) 21:06:38 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんばんは~(^0^)ノ
凄い凄いe-460!!!
サイズダウン&体重減少してるんですねっ♪
和田式、恐るべしっっっ!!!
私、去年は狂ったようにダイエット生活送っていて
それも全然苦にはならなかったんですけど
今はもうできそうにないです(;--)
和田式45分入浴、それは猪木にもなっちゃいますよ!!笑 でも効きそう!!
てか、効いてますもんねぇ~~
私は今日も暴食してしまいました・・・
明日からはkocomaniaさん見習って自分に厳しくいきたいと思いますっっ!!
2006/08/20(日) 23:43:04 | URL | ちょび #-[ 編集]
>サプリンさん

まいどですぅ!(*^・ェ・)ノ
ありがとうございます♪目に見える結果が出ると
俄然、ヤル気がでますよね♪
今は、楽しくってしょうがないです(* ̄m ̄)

応援ありがとうございます!

>ちょびさん

(* ̄▽ ̄)ノ MAIDO♪
和田式、マジで恐るべしっっ!です。
何で、もっと早くに知ってやらなかったんやろ・・・と
後悔です。
ちょびさんは、去年頑張ってダイエットしたから
あんなスリムなbodyになられたんですね~♪
うらやましいですぅぅぅ(≧∇≦)
スリムになったら、食べたいもんを食べてもいいんじゃ
ないですか?多少コントロールするくらいで・・・
ちょびさんのブログを見ると、いつもちょいデブ女の
好きな食べ物が載ってて、
「ワタシも痩せたら、ぜってー食べてやる!」
と思ってるんですよ~(@^0^@)
また、ブログに遊びにいきますんで、おいしそうな
写真のアップよろしくです!
2006/08/21(月) 11:50:39 | URL | kocomania #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おめでとぉ。
すごいね。毎日頑張ってるもんね。
応援していますよ。

ところで、昨日美率買ったよ。
お肌がまだぷるぷるとまでは言わないんだけど、なんだか今日はお肌の調子が良いみたい。
5本買ったから、あと4本です。

でも230円でぷるぷるになるなら
おすすめだよね。

また続けてみまぁす。

てか、広島で結構探したんだけど、まだなかなか売ってなかったよ~
2006/08/21(月) 16:08:25 | URL | みつ #-[ 編集]
すご~い!!
着実に確実に痩せていってますね…v-424
私も頑張ろうv-91
頑張って後を追いかけますv-29
2006/08/21(月) 16:09:09 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>みつさん

まいどぉぉ!(。・ω・)ノ゙
サンキュ~です♪
やっと、うるおい美率見つかったんや!
やっぱり、ある程度の年齢になると、そういうモノに
頼らないといけないのかもね・・・
普通のお手入れだけじゃ~限界なのかも(T-T)
ワタシも、うるおい美率は18本サンプルもらって
半分のんで、あと9本はストックしてあります。
広島のコンビニもジャンジャン売ってたらいいのにね~。

>ソラさん

毎度(^0^)」
一応頑張ってまっせーーーーー!!
よっしゃぁ~!ついてこ~い!!!
カッモ~ン(* ̄ー ̄)σσ 
2006/08/22(火) 11:55:58 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
