ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ごめんね・・・胃袋さんよぉ
和田式一週間ダイエット10日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・トマト・パプリカ・人参・玉ねぎ・カリカリじゃこ・アーモンドスライス)
  チキン竜田揚げ2個・卵豆腐・クリームチーズ・なめこもずく酢・ワカメとしじみのスープ
  ・キューピー超低カロリードレッシング塩味・低脂肪ヨーグルト
夜:サラダ(キャベツ・人参・きゅうり・トマト)・ウインナー(チョリソー味)
  ひじきのサラダ・温泉卵・冷やっこ・しじみとワカメのスープ・ハマチのお造り・ヨーグルト

間食:のむヨーグルト&コーヒー牛乳
運動:結構歩いたで!
酒:なし
入浴:半身浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は知人のお見舞いに病院に行っていた、ちょいデブ女。。。

病院ってなんであんなにエネルギーを奪われるんでしょうね。
今まで1度も入院をしたことがないちょいデブ女は、病院の中に
1時間もいると頭が痛くなってきてしまう。

昨日も面会時間の2時から6時半ころまでいたので、帰るころには
歩きながら寝れるんちゃう?というくらいヘトヘトにエネルギーを
消耗してしまった。

エネルギーを消耗するからか、病院の中で異常にお腹が減ってしまい
何度、病院の売店でお菓子やパン、そしてアイス・・・の誘惑に
負けそうになること数十回。←多っ!!
昨日は何故か、アイスの誘惑が異常に強く、アイスの冷凍庫(あの
ガラガラと開けるやつね)から「Pino(ピノ)」が見えたとたん!


妄想の中でピノを食べてました。(妄想ワールド全開!)


食いてぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~ (`ヘ´#)



そして、思わず口から

「あ~、ピノ食べたいなぁ~!」


と頭の中の願望が、ポロリと口からでてしまった。
すると、それを聞いた入院している知人が


「太るで。」

===(´□`;)==⇒グサッ!

と一言。ちょいデブ女・・・・撃沈。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

しょうがないので、水を飲んで我慢。水だけで1リットル飲んだで、全く(-o-;)


しかし、水ではやはり我慢できず、思わず差し入れで持っていった、
コーヒー牛乳と飲むヨーグルトを不覚にも飲んでしまう。
↑我慢の限界だったのよ。

いつもなら、和田式ダイエットの9品目をきっちり食べていれば、
次の食事まで間食しなくてもいけるのに、昨日は特別だった。
やはり、エネルギーの消耗といつもより早めに食事したのが
原因だろう。

知人の病院食も、めっちゃおいしそうで、思わず

「ちょっと、味見さして!」

と何度言いかけたことか(笑)

病人から、食を奪おうとするちょいデブ女・・・人でなしである(笑)

だって、マッシュポテトがサーティーワンアイスクリームのように
お皿にまぁるく、ポン!って乗っかってんのを見たら、めちゃ!
ウマそうで・・・ウマソで(´┓`
マッシュポテト


どうも、昨日は脳と体がアイスモードだったようだ。
そういう時ってありません?体が欲してる~!みたいなぁ。

昨日は、思わず和田式ダイエットでは禁止とされている、
間食をしてしまったが、脳が欲しがっていた「アイスクリーム」
は、ちゃんと我慢した。本当は喉から手がでるほど食べたかった。
妊婦さんが、両手をお腹にあてて赤ちゃんに話しかけるように
ちょいデブ女は自分の腹に手をあてて

「ごめんね・・・アイスを胃袋に入れられなくて。

    もっと痩せたら、胃袋に入れてあげるからね・・・」


と話しかけたのであった!?(* ̄(●●) ̄*)怖っ!

ちなみに、体重は前回の測定日より200g減っております。なんだかんだ
やっておりますが、今んとこ順調だす!

さぁ、今夜は恐怖の和田式45分入浴(;´Д`)結構つかれるのよね、コレ。

でも、痩せるためには多少の努力も必要なのだ!美味しいものを好きな時
に食べれるように、痩せなくっちゃね!ほな。

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

kocomaniaちゃん、エライ!
感動しちゃいました。
妊婦のようにお腹に手を当てて
話しかけるあたりは涙無くては
読めませんでしたよv-10

でもそれ、いい手ですね。
私もこれからは
我がお腹の脂肪に手を当てて
言い聞かせてみよう・・・

応援ポチポチ★
2006/08/19(土) 15:55:48 | URL | rakuraku*diet #Qhkulfr2[ 編集]
>rakuraku*diet さん

(/・0・) ういぃぃっす!
こんなアホな話に感動して頂いて恐縮っす!

マインドコントロールですよ!マインドコントロール。
でも、人間て、想像がつかないぐらいの、ものすごい
パワーを秘めてるから、「言い聞かせる」という行為は
あながち間違いではないかもね!?

応援THANKS★★★
2006/08/20(日) 18:09:51 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
