ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
結果!1週間ダイエット
和田式一週間ダイエット6日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし

昼:サラダ(キャベツ・トマト・パプリカ・人参・玉ねぎ・ハム・じゃこ)
  フライドチキン・おくらとひじきの和え物・あさりのみそ汁
  温泉卵・キューピー超低カロリードレッシング塩味・牛乳 
夜:サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり・人参・ささみ・クリームチーズ)
・じゃこ納豆・わかめとあさりのみそ汁・牛乳・マヨネーズ・
キューピー超低カロリードレッシング塩味

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


本日8月15日で和田式1週間ダイエットで7日目。

ちょいデブ女は、朝目覚め、まず恒例のトイレへ・・・

そして、そのあと体重測定。緊張の一瞬である。

では、和田式1週間ダイエットの結果発表です!!

8月9日(水)和田式1週間ダイエットスタート時
体重・・・・・ヒミツ
体脂肪・・・・33.7%
BMI・・・・26
基礎代謝・・・1330kcal
体年齢・・・・46歳
内臓脂肪・・・7

↓↓↓↓↓↓↓↓

8月16日(火)和田式1週間ダイエット7日目
体重・・・・・開始時より1.3キロ減
体脂肪・・・・32.5%(1.2%減)
BMI・・・・25.4(0.6減)
基礎代謝・・・1316kcal
体年齢・・・・44歳(2歳若返り!
内臓脂肪・・・6(マイナス1


以上。


どうよ!(*´ー`) フッ



これって成功?だよね?

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

1週間ダイエット中はお酒なども飲んではダメなんですが
ちょいデブ女は2回も飲む機会があったのに、体重が減少
したということは、ちゃんと飲まずに1週間過ごしたら、
もっと減ってたんかな?と少し残念・・・
まぁ、でもお米やパンなどの炭水化物は1週間徹底して
口にしなかったので、今までの生活がいかに炭水化物を
食べ過ぎていたのかがよくわかる。

しかも、炭水化物がないと生きられない!と思ってたのが
案外平気だったのもビックリ。

とりあえず、1週間だけ・・・と思ったが、結果が出ると
やはり続けたくなってしまう。
だって、1週間で平均1キロ痩せると考えたら・・・


1ヶ月で約4キロ痩せる。


2ヶ月で約8キロ・・・


3ヶ月で約12キロ!!!!



ひえぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
ちょいデブ女、もし12キロも痩せたらガリガリに
なっちゃうよぉ~(´Д⊂グスン



ウソです(笑)


言ってみたかっただけとです・・・(-o-;)

例え、12キロ痩せたとしても、やっと高校生時代の体重に
戻るくらいです(涙)
どんだけ、太ったんや!って話ですが、ほっといてください(笑)

まぁ、今の体重減少は例えばの話ですから、ダイエットには
必ず体重減少の停滞期もありますし、スムーズにはいかない事も
あるんで、自分の体調に合わせて、マイペースでやっていけたら
いいなと考えておりまする。

とりあえず、1週間!


と思ったけど、もう1週間やってみよかな。
今月に入って、2.3キロスリムになったちょいデブ女・・・
今月目標の2キロ減を8月前半で達成してしまった(* ̄m ̄)ムフフ。
後半であと1キロは落としたいもんだ。

*注意*
和田式ダイエットは注意事項がたくさんありますし、炭水化物などを
徹底的に抜いて行った場合、体調が悪くなる可能性もありますので
その場合はすぐに中止します。詳しくは必ず本を読んで行ってください。
本に関しては過去ブログで紹介しております
※詳細は過去ブログ参照→コチラ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
うわわわわわ

一週間でそんだけ痩せたらエライですよ!
しかも2回もお酒飲んでて?

それは続けてやったら
またどんどんやりたくなって、
ほんとに3ヵ月後にはガリガリになってるかも!
そしたら「ちょいデブ女」って名前は
どうするんですか?

応援ぽちぽち!頑張ってネ!
2006/08/15(火) 18:22:00 | URL | rakuraku*diet #Qhkulfr2[ 編集]
すげぇ~
すげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ尊敬だわ(*_*)
私は間違いなく肥り気味
秋の洋服は少し大きめかわなくっちゃ(笑)
2006/08/15(火) 19:08:09 | URL | みつ #-[ 編集]
>rakuraku*diet さん

(*^・ェ・)ノ毎度!!!
そうなんですよ!2回も飲みに行った(笑)
でも、お酒の量は控えめに、食べ物はほとんど
食べずにいたのがよかったかも。
このまま、ガリガリになったら
「モトちょいデブ女」
に改名!?します。
まだまだ、ですけどねぇ(;^_^A
続くかどうか・・・飽き性なもんで。デヘ。

>みつさん

(^-^*)/こんばんみぃ~!
じゃろ?じゃろ?すげぇ~じゃろ?
もっと褒めてけれ(笑)
買ってから、1度も履いてない・・・
いや履けない、夏物スカートを夏が終わるまでに
履けるんやろか(-o-;)
大きめの洋服買ったら、
危険やでぇ~~~!おみつさんっ!!(笑)
2006/08/15(火) 20:22:39 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんは~(^0^)ノ
まずは・・・ダイエット成功おめでとうございます~~
凄いですね!!やっぱり炭水化物抜きは効くんですよねぇ~♪
そうそう!順調に体重減ると俄然やる気出ますよね!!だから大好きな炭水化物抜きも苦にならなくなってくるんですよね~
でも無理しないようにゆっくり頑張って下さいね!
2006/08/15(火) 22:29:13 | URL | ちょび #-[ 編集]
>ちょびさん

MAIDOです!(* ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございます!ちゃんと痩せれてよかった
です♪♪♪
ズボンのおしりの辺りが、ちょっとブカブカになって
きました!
炭水化物を抜く替わりに、指定の9品目をお腹
いっぱい食べれるんで、今のところそれで満足
してます。
でも、パン屋の前を通る時はツライですね(T-T)
「おいじぞぉぉぉ~」と後ろ髪ひかれまくりで通って
ます(笑)
やめたくなったらいつでもやめれるんで、ゆっくり
頑張りま~す(〃^0^〃)/
しかも、今夜さっそく飲みに行くし(笑)
優しいお気遣いサンキューベリマッチです★
2006/08/16(水) 12:58:28 | URL | kocomania #-[ 編集]
見事な結果やね~^^
オイラには炭水化物抜きな生活は無理!
それにしても最近、下っ腹がヤバすぎ。
なんかいい運動ないかなー(簡単なの)
2006/08/16(水) 21:38:01 | URL | bd #-[ 編集]
こんばんは!

どの数値も良くなって,おめでとうございます☆
このまま続けて12kgやせちゃって下さい(笑)

では,応援×2♪
2006/08/16(水) 22:09:00 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>bdさん

(* ̄▽ ̄)ノ毎度!
やってやりましたよ!痩せてやりましたとも!
でも、まだちょいデブ(笑)
ダイエットは地道な努力ですな・・・
いつまで、続くかが不安な今日この頃です。。。
下っ腹に効く簡単な運動かぁ~・・・
そんなん知ってったらとっくにやってます!(笑)
とっくに、スリムになってます(笑)

>サプリンさん

マイドーです!(*^・ェ・)ノんちゃ!
ありがとうございます!!!!!!!
12キロ痩せちゃいます(笑)

た、た、たぶん・・・(;^_^A

応援★感謝!
2006/08/17(木) 12:41:52 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
