ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
1週間和田式ダイエットパート4
和田式一週間ダイエット5日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり・パプリカ・人参・玉ねぎ)
  焼き鳥(とり皮&ねぎま)・たことワカメの酢の物・あさりのみそ汁
  卵と豆腐の炒め物・キューピー超低カロリードレッシング塩味・牛乳
 
たこ酢
↑これで9品目中の魚(タコ)と海藻(ワカメ)2品目をクリア!
サラダ

夜:サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり・パプリカ・人参・玉ねぎ・ハム)
かつお節・納豆・わかめとしじみのみそ汁・牛乳・スコッチエッグ・
キューピー超低カロリードレッシング塩味 
 
間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


和田式1週間ダイエットで5日経過(* ̄0 ̄*)

和田式ダイエットのメニューでもある週に1度のフィギュアリング体操
と、和田式45分入浴のおかげで昨日は1日カラダがだるかった(-o-;)
本にも書いてあったが、運動翌日は体がだるく感じられ、2日目には
筋肉痛があらわれると・・・
※フィギュアリング体操後の体の変化については和田式ダイエットパート2を参照

今日は体操してから2日目・・・・


まさに筋肉痛です!


キテマス!キテマス!


いいんでないかい?この兆候・・・本の通りになってます。
やや筋肉痛。”やや痛!”←欽ちゃんの”ややウケ”風に読んでね。
(どうしてもそう思いたい!)
体操してから、3日目くらいまでは一時的に体重が増える場合も
あるそうだが、4日目からは体調がよくなり体重が少しづつ減り
はじめ、5日目には0.75~1.5キロ減ってる計画。
明日で、和田式1週間ダイエットをはじめて1週間になる。

さぁ、ちょいデブ女の体重はいかに!!!!

お楽しみにヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

本にある通り,筋肉痛がきたんですね!
すばらしい☆
体重,減ってると良いですね!

応援ポチ×2♪
2006/08/14(月) 22:57:01 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(*^・ェ・)ノ毎度です!
そぉ~なんですよぉ~~~!
きたんですよ、筋肉痛。
今はこれが楽しくてしょうがないんですけど
いつまで、このダイエット法が続くか・・・
が問題です(-o-;)

応援ありがとうございます!
2006/08/15(火) 13:32:46 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
