ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
和田式ダイエットパート2
和田式ダイエット3日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(トマト・きゅうり・キャベツ・パプリカ・人参・玉ねぎ・しらす)
  ウインナー・温泉卵・ひじきのサラダ・あさりのみそ汁・納豆・ヨーグルト・
  キューピー超低カロリードレッシング塩味 
夜:野菜炒め(人参・キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・豚肉)・鮭のムニエル(バター)
  もずく酢・納豆・あさりのみそ汁・サラダ(キャベツ・人参・トマト・玉ねぎ)
  ごま油のドレッシング・無脂肪ヨーグルト
  
間食:なし
運動:なし
酒:ビール1杯・しそ焼酎1杯←本当は飲んだらダメよ。
入浴:入浴20分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は本当は和田式ダイエットのフィギュアリング体操をする
予定だったのですが、突然の急用が入り中止に。(>△<∥)

しかも、1週間ダイエットの口にしてはいけない5品のうちの
1つであるお酒(ビールなど)を飲んでしまった(T-T)
しょうがなかったのよ・・・トホホ。
でも、酒のアテは枝豆と突き出しのじゃこおろし以外は一切
口にせずで最小限のダメージで食い止めようと必死で頑張りました。
まぁ、和田式ダイエットの本にも書いてますが、10キロ以上の
減量ではなく2~3キロの減量を考えている人は口にしてはいけない
5品でも、多少はOK的なことは書いてあったので・・・
ほっとひと安心・・・(-o-;)

しかし、安心している場合ではありません。
ちょいデブ女は10キロ痩せないと本当は標準体重にはなりません。



泣いてもよかとですか?



。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ



でも、いいの!パチッ☆-(^ー'*)



2~3キロ痩せただけでも嬉しいからっっ(´Д⊂グスン
とりあえず、2~3キロ減目指します。
と、開き直り!?前向き!?なちょいデブ女でした。

そして、昨日やるはずだった体操は今日の夜にやることに・・・
その今日予定しているフィギュアリング体操についてちょっと
説明しておきます。
実は、早くこの体操をしたくてしょうがないのよ( ´艸`)ムププ
その理由は下の「和田式一週間ダイエット」の抜粋を見てね!
※本について詳しくしりたい方は昨日のブログ和田式一週間ダイエットを参照

和田式ダイエットなら運動は週に1回わずか数分だけです。
これなら、どんな人でも続けられます。
そして週に約0.7キロ~1.5キロは確実に落ちていきます。
体重が減るだけではなく、痩せたかった部分がやせて、
効果が目に見えるのでうれしくてつい続けてしまうという
人が多いのです。

脂肪が燃える1週間
和田式フィギュアリング体操(内向性運動)をしたあとは、体の内側に
次のような変化が起こります。

体操日・・・自分のやせたい部分にあわせて必要な体操をする
1日目・・・体がだるく感じられる。
2日目・・・筋肉痛がある。
3日目・・・だるさが取れて、体調が戻る。
4日目・・・体調がよく、体重が少しずつ減りはじめる
5~6日目・・・体調はとてもよく、体重も減っている(約0.75~1.5キロ減)
7日目・・・次の体操日


しかも運動していいのは週に1度だけ!
上のような体のリズムを利用して、皮下脂肪を効率的に燃やしていくので
体操は週に1度だけでいいのです。
それ以上行ったり、別の体操を組み合わせたりすると、このリズムを
崩し、体重が落ちにくくなってしまいます。
一週間のなかで、自分がもっとも休める日を考えて都合のいい曜日を
体操日にします。
上記の体の変化はあくまでも目安で個人差はあるので、そのとおりの
反応が起きなかったからといって気にする必要もありません。
ただ、体操のあとに、筋肉痛やだるさがまるでない場合は、正しく体操が
出来ていないかもしれません。


(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

どうよ!コレ!

一週間に1回以上体操をやってはダメだそうです。
体操って毎日やらないといけない!って思ってたのに、
そんなセリフをいわれちゃぁ~、
ちょいデブ女・・・舞い上がっちゃうよ。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

今日こそ、このフィギュアリング体操をやりまーす!今日こそ・・・
明日のブログは

「実は、昨日もできなかった・・・」

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

とならないことを祈っておいてクダサイ(○ `人´ ○) タノンマスー!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
