ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
1週間ダイエット予告
お米を一切食べなかった水曜日(* ̄0 ̄*)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし

昼:サラダ(豚しゃぶ・トマト・きゅうり・キャベツ・パプリカ・人参・玉ねぎ
  ・しらす・クリームチーズ・マヨネーズ)&あさりのみそ汁&温泉卵&納豆
  キューピー超低カロリードレッシング塩味&梅干1個
 
夜:居酒屋メニュー
 (じゃこサラダ・豚ペイ・・アサリの酒むし・鳥皮のから揚げ・サラダ・チーズ海苔巻き
  ・ポテトフライ)
  
間食:なし
運動:なし
酒:居酒屋で生2杯・芋焼酎1杯
入浴:半身浴30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちょっと上のちょいデブ女の1日のメニューをご覧ください。
ダイエット中なのに、「そんな食べていいんかいっ!」っていう
メニューでしょ?

答えは「いいんです!」
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

実は、昨日からあるダイエット法をやってみようと思って
はじめました。これは1週間でいいそうなんで続けられそうかな?
と思ってはじめたんですが、それを基にした食事法なんです。
ダイエット中には、タブーとされている揚げ物とかマヨネーズとか
もOKなんです(だからって食べすぎはアカンで!)

ただ、炭水化物は絶対食べたらダメなので、ちょいデブ女が最も好きな







は食べられないんです(/TДT)/あうぅ・・・・

「そんなん耐えられへーん!ちょいデブ女・・・死んでまう」

と一瞬思ったんですが、昨日は米を食べなくても大丈夫でした。




ちゃんと、生きてました(笑)



゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




お米やパンなどの炭水化物を一切食べなかった日は生まれてこの方
記憶にあるかぎり初めてです。…o(;-_-;)oドキドキ

本当はビールとかは飲んだらダメなのですが、毎週恒例の飲み会で
一人、

「あ、、、ワタシはウーロン茶で・・・」

という場がシラケルようなセリフを言うわけにもいかないので、
飲みました。
その代わり、家に帰って半身浴でしかっり汗を流しアルコールを
出して、今日は1日動きまくってアルコール分を消費する予定です。

そのダイエット法は明日のブログで・・・・
今日は時間がないので(-o-;)
今日も、モチロン!NO炭水化物DAYです(´▽`)

今日は夜のビールも飲まへんでぇ~o(> w <)〇゛

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ

↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

新しいダイエット法を始めたんですね!
お米を食べれないのは辛いでしょうが、
がんばって下さいね☆

『揚げ物がOK』というのは、この手のダイエットでは珍しいですよね。

では応援ポチ×2♪
2006/08/10(木) 16:17:23 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

コンチワ!そ~なんですよぉ~。
はじめたばかりなんですけど、なんか揚げ物OK
って言われたらお米が食べれないけどめっちゃ
うれしくて、気が楽です。

どうなることやら・・・って感じですが、とりあえず
1週間がんばりまーす!
痩せすぎちゃったら、どうしよう(笑)←ないない!


2006/08/10(木) 16:41:35 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんは!
1週間だけでいいんですか?
それなら我慢できそうですね。
1週間後の結果が楽しみ~☆
またしてもナダレを起こして下さいね!
期待してまーす。

応援ぽちぽちっと!
2006/08/10(木) 20:41:54 | URL | rakuraku*diet #Qhkulfr2[ 編集]
実は・・・
実は私、昔○か○ゆ○の、ダイエット大会に出たことがあって、13キロ痩せた経験があるんですよ。
3ヶ月で。
驚きなんだけど、今はそのときから15キロ太ったからかなりのリバウンドです(笑)
そのダイエットはやっぱり炭水化物NGで一日10品目以上とるというのがダイエット方法でした。
あとは毎日の運動。
エステで痩せたというよりはやはり炭水化物が一番かもしれませんね。
今は炭水化物&ビールでリバウンドを繰り返している毎日なので、ここで気合いれさせてもらっております。
気になる。最新ダイエット法!!
2006/08/11(金) 12:44:07 | URL | みつ #-[ 編集]
こんにちは~初めまして!!
ランキングから遊びに参りましたぁ~
炭水化物抜きは確かに効きますよね~
でも、米、パン、麺って美味いですよね><
1週間なら無理なく続けられそうなので
頑張って下さいね~
前記事も楽しく読ませていただきました!
また遊びにこさせてもらいますね(^0^)ノ
私もダイエットブログやってます。良かったら
覗きに来てくださ~い☆(食いモノ日記化してますが。笑)
2006/08/11(金) 14:50:13 | URL | ちょび #-[ 編集]
>rakuraku*dietさん

(* ̄▽ ̄)ノ毎度!
一週間という短さがヤル気になりました!
ナダレ女・・・本領発揮!?
昨日に比べてまたかなり体重落ちました!
炭水化物抜きはかなりの威力とみた。
応援サンキュ~です☆

>みつさん

(。・ω・)ノ゙ maido!
え~!そぉ~なぁんだぁ~!!!
○か○ゆ○のダイエット大会にでたことあるんや!
しかも13キロの減少(〇o〇;)
みつさん、やるねー!スゴイ!
めっちゃお金かかったんちゃう?
そして、15キロのリバウンドもかなりきましたね。
何故、いとも簡単にリバウンドするか悲しくなります
よね・・・ワタシも経験者なんで(笑)
ワタシは7キロ痩せて、結局10キロ太った。
どうよ!これ!
でも、それだけ頑張れたということは、またガンバレ
るよ!
一緒にがんばろ~ぜぇo(> w <)〇゛


>ちょびさん

ハジメマシテ(@^0^@)
コメントありがとうございます!
もしかして、ちょびさんて甘党のちょびさん?

炭水化物が命!だった、ワタシにとっては
米・パン抜き!なんて拷問に近いと思ってたけど
案外平気でした。
一週間でいいんだ!という気持ちがあるからかも
しれませんね!
米とかより、ビールが飲めない方がツライです(T-T)

とりあえず、一週間は頑張ってみまーす♪
ちょびさんのブログも遊びにいかせてもらいますね!
また、ちょびさんも遊びにきてくらさーい♪
これからも、よろしくどぉ~ぞ!です(〃▽〃)
2006/08/11(金) 17:16:59 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
