ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
バトンで遊ぶ。
パン祭りじゃぁ~(〇o〇;) ←全て差し入れ。。。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:ヤマザキランチパックのタマゴサンド(214kcal)
  グリコマイルドカフェオーレ(112kcal)

昼:発芽玄米120g・豚肉&トマト&きゅうり&レタスのサラダ
  キューピー超低カロリードレッシング塩味・梅干・HOTクミスクチン茶
 
夜:クリームパン半分&ジャムパン半分・カツサンド1個
  
間食:なし
運動:なし
酒:ビール350ml
入浴:半身浴30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


差し入れが重なる時は、不思議と重なるもんだ。昨日なんか
有名なお店のクリームパン&ジャムパンの差し入れや、
パン屋に勤める人からパンの差し入れをもらったり、メロンが
差し入れで届いたりと。。。

ワタシ、一体いつやせればいいの?(T-T)

と問いかけたい。←知らんがなっ!
せっかくの差し入れなんで「食べません!」と
いうわけにもいかないので、少しづつ!?ツマミ食いしています。

さて、今日はダイエットブログはお休みで、広島のみつさんから
バトンが回ってきたので、バトンで遊んじゃいまーす!

今回のバトンは、こんな条件だそうな。

1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 
2.まわしてくれた人へメッセージを
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンをまわす人を3人決める


それじゃ、ちょいデブ女いってみよぉ~!( ・(OO)・ )

1)あなたがこの世の中からひとつだけ食べ物を持って
いくことを許されるなら、何を持っていきますか?


やっぱり米でしょうよ!日本人は米よ!米!コシヒカリに限る。

2)無人島で暮らすときに、必需品としてひとつだけもっていく
としたら何を持っていきますか?


犬。話相手になるから。

3)今はまっているものはなんですか??

ダイエット。全然やせないのにハマッている(笑)


次は、kocomaniaからの3つの質問!

1.芸能人に生まれ変わるとしたら誰の顔になりたい?


2.理想とする芸能人の体型は?


3.今までで一番感動した映画はなんですか?


では、まわしてくれたみつさんにメッセージ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
いつもブログ楽しんで読んでまーす!
色んな人のブログを読んでても、リズムよく
読めるブログとそうでないブログがありますが、
みつさんのブログはリズム良くよめるブログだと
思います!
だから、楽しい♪
バレーボールに仕事にと頑張ってるみつさんから
パワーもらってまっせo(> w <)〇゛
ブログでみつさんとこんな出会いがあって
ブログに感謝☆
これからも、よろしくちゃぁぁぁ~~~ん(* ̄ー ̄)σσ 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最後に、バトンを受け取ってもらいたい3人は

料理&節約上手な「家庭内奮闘記?」のソラさん
→ほのぼのソラさんは誰の顔になりたい?

最近お知り合いになった「ダイエットらくらくのすすめ」の
rakuraku*dietさん

>→お互いダイエットをする身としてrakurak*dietさんは誰の体型が理想?

サーファーの「三十路、独身、彼女なし」のbdさん
→さぁ~!サーファーのbdさん!男が憧れる男の顔は誰?

以上3人さま!強制じゃないんで、暇つぶし?息抜き?
にでもバトンで遊んじゃってクダサーイ♪

よろしくどーぞです( ´艸`)ムププ



追記:ちなみに、ワタシが次のお3人に回したバトンの質問に
対してのちょいデブ女の答えは・・・
1.誰の顔になりたい?
→柴崎コウ
2.理想とする芸能人の体型
→サトエリ(佐藤江梨子)ボディフィットのCMのあの体型はすごい!足なが!
3.今まで一番感動した映画
→最近全然映画を見てないんですが、チャン・ツィイーの「初恋のきた道」は泣いた。

別に自分で考えた質問に答えなくてもいいのだが、
ついつい自分でも答えたくなってしまいました(;^_^A

あ~、、、サトエリみたいなbodyになりたい。。。


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(・。・)
ダイエットしたい人は必見!!
私はブログ始めたばかりなんですが
ちょうどダイエットに関する情報を見つけたので
挑戦してみてはいかがですか? http://freestyle365.blog63.fc2.com/
↑のブログの8月6日の記事で紹介してます。

応援ポチっ
2006/08/08(火) 13:42:27 | URL | FreeStyle #-[ 編集]
じゃぁ、私も答えてみますぅ。
1.誰の顔になりたい?
→こゆき
2.理想とする芸能人の体型
→佐藤江梨子
私も同感でっす

3.今まで一番感動した映画
→「私の頭の中の消しゴム」
ってのが、かなり泣いたぁ
あと広島だけに「男達のヤマト」
これも泣いたっす。


ということでバトン有難うございました。
そして嬉しいコメント有難うでした。
涙ちょちょぎれるほど感動しました。
今後とも宜しくお願いしまっす
2006/08/08(火) 15:47:54 | URL | みつ #-[ 編集]
こんにちは~♪
バトン、受け取りましたv-222
頑張って走ってきますv-29

ほのぼの…とか、料理&節約上手だなんて書いていただき光栄ですi-237
そういう人になれるよう、努力しなくちゃ…v-356
2006/08/08(火) 17:46:15 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>FreeStyleさん

はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
ブログ開設したばかりだそうで、お互い頑張りま
しょうね(〃^0^〃)/
応援ありがとございました。

>みつさん

(。・ω・)ノ゙ まいどどどどどどどど!!!

ウケル。

答えてるし(o_ _)ノ彡☆

サトエリのbodyはいいよね~!
なりたい顔が小雪というのは、ちと意外やったな。
みつさんの元気キャラクターから小雪がイメージ
できなかったもんで(笑)あ、、、失礼!

映画も最近みてなくて、なんか感動物でも見よかな
と思ってるんで、是非見てみまーす(〃^0^〃)/
答えてくれて、おおきにっ!!!

>ソラさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど~ん♪
バトン受け取ってくれて、ほんまおおきにですぅ~。
頑張って、全力疾走で走っておくれぇぇぇ(笑)

料理上手・節約上手になれるよう努力しなくても
十分そうですよ~(´▽`)
ソラさんのブログに乗ってた麻婆茄子を見て
チョ~食べたくなったもん。。。
ワタシもソラさんのレシピ見て一度自分で作って
みようと思います。

バトンよろしくっすーーーーo(> w <)〇゛
2006/08/08(火) 19:57:32 | URL | kocomania #-[ 編集]
1.誰の顔になりたい?
⇒竹之内 豊

2.理想とする芸能人の体型
⇒竹之内 豊

3.今まで一番感動した映画
⇒うんー一番と言われるとパッと浮かんでこない;;
物忘れが激しくなってきたのかな~
それに最近、映画観てないんだよね~

ということで何の面白みがない回答しか出来ないので・・・
2006/08/08(火) 21:30:08 | URL | bd #-[ 編集]
こんにちは!
では僕も勝手に答えちゃいます!!

1.誰の顔になりたい?
→福山雅治

2.理想とする芸能人の体型
→坂口健二

3.今まで一番感動した映画
→「となりのトトロ」
映画,あんまりみないもんで(^^;

では応援ポチ♪
2006/08/09(水) 16:12:12 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんにちは~

バトンありがとうございます★
しかしお友達がいないんです(;_;)

でも質問に答えます!
1.誰の顔になりたい?
→仲間 由紀恵 ・・・美しすぎ
2.理想とする芸能人の体型
→小西真奈美 ・・・どんなに痩せても無理
3.今まで一番感動した映画
→昔見た映画で「ある晴れた日に」すごくハマって映画館出てもまだ1時間くらい泣き続けていました~

あ!こちらでコメントを書いている方に
バトン渡しちゃおう。
行ってきま~す♪

応援ポチ★
2006/08/09(水) 21:30:18 | URL | rakuraku*diet #Qhkulfr2[ 編集]
>bdさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどぉ~♪
答えてくれてどうもありがとうございます♪♪♪
竹之内豊かぁ~。bdさんはサーフィンもやってる
から、ビーチボーイズを思い出しちゃいました。
これから、きっとbdさんのイメージは竹之内豊
でいきます(〃▽〃)

>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいどっす!
いやぁ~サプリンさんも答えてくれてありがとうございます!!!

>なりたい顔→福山雅治
ワタシのサプリンさんのイメージは「さわやか」な
イメージがあるんで、福山雅治ってなんかぴったり!
息も爽やかぁ~♪みたいな☆
これからはサプリンさんは福山雅治のイメージで
いきます!
>なりたい体→坂口健二
坂口健二のカラダってどんなんでしたっけ?
プロレスラーの息子やからマッチョ系かな・・・
>感動する映画→となりのトトロ
(* ̄0 ̄*)トトロみたことがないんですね~、ワタシ。毎年テレビでやってるのに
いつも、真っ黒くろすけ?が出てくるあたりで寝て
しまうんです(笑)
でも、感動する映画なら寝ないように見てみますね!
アリガトウゴザイマシタ!

>rakuraku*diet さん

(^0^)」毎度ぅぅぅぅ~~~~☆

バトン突然回してごめんなさいね!
そして、受け取っていただいてアリガトウです♪
rakuraku*diet さんはジャパニーズbeautyが
お好き?仲間由紀恵は確かにベッピンさんですよね!
トリックの仲間由紀恵がすきです♪美人なのに
おとぼけな感じが。
コニタン(コニタンと書くと小西博之を思い出して
しまうが・・・)は、手足すべて長いですよね!
ワタシもどんなに痩せても無理っす(-o-;)
造りが違う・・・・(T-T)
おすすめの映画も、初めて聞いたタイトル・・・
映画館を出て1時間くらい泣いてるなんて、相当
の感動ものですね~。
いい情報アリガトウゴザイマス☆
バトンは無理にまわさなくてもいいですよ(@^0^@)
バトンお疲れさまでした!

2006/08/10(木) 10:47:28 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
