ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
うるおい美率
ごきげんよう(〃▽〃)
今日は、昨日のブログで言っていた体調の悪かった
ちょいデブ女が何故かお肌だけはプルプルだった
ヒ・ミ・ツをお教えします(。・x・)ゞラジャ♪

お肌のキレイな人は女性の憧れ(*ω*)
何だ?何だ?という待ちきれない、せっかちな、そこのお方!
言いますがな。それは、これだぁぁぁぁぁ~~~~~!!
ハウス食品「うるおい美率」100ml
ハウス食品の「うるおい美率」

実は、ちょいデブ女は「サイバーバズ」という口コミサイトの会員で
もあり、サイバーバズの中で
ハウス食品「うるおい美率」サンプリングキャンペーン!
見事当選したのです!
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
届いたのがコレ↓
うるおい美率
6本パックが3セット!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ハウス食品さん!サイバーバズさん!太っ腹っ!
ちょいデブ女の腹にも負けてない太っ腹だ。ありがとうございます!

このうるおい美率・・・最近CMでも井川遥さんがモデルで流れて
いるが、ちょいデブ女も気になる商品のひとつだった。
何でも、今よりもっとキレイと健康を目指すあなたをサポートする
ドリンクで一日の自分のご褒美として飲むドリンク
だそうだ。

そして、商品のネーミングにもあるように、「美率」にこだわった商品。
うるおい美率は、真皮に含まれるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸
と同じ比率で配合。


その比率は「コラーゲン:エラスチン:ヒアルロン酸=750:15:1」
その比率に学び、うるおい美率の配合は
「コラーゲン:エラスチン:ヒアルロン酸=4000mg:80mg:5.3mg」
になっているそうだ。

しかし、ちょいデブ女には、その比率が実際よくわからないヽ( ´ー`)ノ
要は、飲んでみてお肌の変化があれば正直それでいいのだ!
じゃ~飲んでみた感想は次いってみよ~(/ ̄ー ̄)

1日のご褒美ということで、ちょいデブ女は寝る前に飲みました。
まずは味の感想。

マスカット&アロエ味なのだが、ちょっとスッパイ感じ・・・
まずくはないのだが、飲んだ後、両奥歯の辺りがギューンとなる感じ。
う~ん、どんな感じやろ・・・梅干を想像した時にアゴの辺りが
ギュっとなる感じ?
全然普通においしく飲めるが、個人的にはマスカット味があまり好み
ではないので、グレープフルーツ味とか、アセロラ味とか種類が増える
と、なおウレシイ。

そして、肝心のお肌はどうなった?

寝る前に飲んで、翌朝起きて、鏡を見てビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

「顔・・・めっちゃテカテカやんっ!」

と自分の顔のテカリに驚いた。
「きっと夏で暑いせいで寝汗をかいたからテカテカなんやわ。」
と、実は昨晩「うるおい美率」を飲んだことをすっかり忘れていた
ちょいデブ女。。。(;^_^A
そして、顔を洗う前に歯磨きをしながら鏡に顔を近づけて見た時、
「あ!昨日うるおい美率飲んだからやん!」と気付く。←遅っっ。
なんで、気付いたか?

肌がモチモチしていたからだ。
ハリが違うっつぅか・・・・
正直、肌が一夜にしてキレイになった気がする。
モチロン、化粧のノリもサイコー♪

しかし、いくら、サンプルをもらったからと言っても、
疑り深いちょいデブ女は1日では信用できない(笑)
3日連続で飲んでみた。3日連続、お肌サイコー!baby☆
そして、昨日の夜はあえて飲まずに寝た。
起きたら顔はテカテカなのだが、これは普通に脂。
飲んだ時と飲まない時とは肌のハリが違う気がする。。。

ちょいデブ女は今までヒアルロン酸とかあまり気にして
いなかったら、飲んだら効果はテキメン☆でした。
ハッキリいって、こういうドリンクで効果なんてあるの?
という気持ちもあったのでビックリでした。
じゃ~実際サンプルがなくなったら自分のお金で買うか?


買います。


しかし、1本230円(税込)とワタシにはややお高めなので
毎日は無理(;´Д`)
効果は個人差があると思うが、ちょいデブ女にとっては
1日で効果テキメンだったので、特別な日の前日や週に1度は
寝る前にご褒美として飲みたい1本である。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あ!ちなみに寝る前に飲んでますが、カロリーは1本35kcal
なので、ご安心を。ビール飲むなら「美率」飲め!です。
コンビニで売ってますんで、明日がデート,面接,発表会,結婚式
など、スペシャルなイベントがある方は、230円自分に投資して
飲んでみてはいかが?



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
すごい。
てかてかになるなんて、是非見かけたら買いますっ。
買いますっ。

o(*^▽^*)oあはっ♪

あのぉ。
バトンが回ってきたので、まわしてみたので、宜しくどうぞぉぉ。

楽しみにしていますっ。
2006/08/07(月) 11:13:05 | URL | みつ #-[ 編集]
あのCMすごく気になってたんですよ。
井川さん、やけにツヤツヤもっちり肌だけど
どうせ修正じゃろ?
って疑っていました・・・。
私も今度見かけたら絶対買います。
すごいわ~
2006/08/08(火) 04:35:11 | URL | ダイエットらくらくのススメ #Qhkulfr2[ 編集]
あのぉ
探しにいったんじゃけど、なかった( ;∀;) ・・・

コンビニにあるん??

私もぴかぴかになりてぇぇぇ
2006/08/08(火) 10:28:55 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

(。・ω・)ノ゙ まいどん!
バトンの記事アップしましたぜ!
うるおい美率・・・コンビニで売ってるでぇ~。
でも、普通のドリンクコーナーとかじゃなくて
栄養ドリンクとか売ってるコーナーとかに
一緒に置いてあること多しっ!!
血まなこで探すべしっっ!!!
ピカピカになるべしっっつ(* ̄0 ̄*)

>rakuraku*dietさん

そうそう!CM見てるとワタシも修正してるんやろ!
とか映像はごまかせるからなぁ~(-o-;)
って思ってたけど、ワタシには効果テキメンでした。
結構、賛否両論なところもあるけど、日頃ヒアルロン酸
とかの化粧水とかサプリを摂ってないから効果が
あったのかな~?
一度試してみてください。
2006/08/08(火) 19:44:11 | URL | kocomania #-[ 編集]
これ、サイバーバズの紹介ですか?
2006/11/08(水) 00:40:02 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
