ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ちょいデブ女の結婚式の惨事!
聞いてくださいよ~!(* ̄0 ̄*)まったく、失礼しちゃうわ~!

っていうお話があるんです。ちょっとちょいデブだからって。。。

哀れなワタシの実話を聞いてください(-o-;)

とある初夏ことです。ワタシは高校時代の友達の結婚式に出席する

為、実家の富山に帰りました。結婚式ということもあってお気に入り

の茶色のAラインのワンピースを着て出席しました。

友達の素敵な結婚式に感動し、これから披露宴での待ち時間に

同じ高校だった男の子と目が合いました。顔は知ってるけど

あんまり話した事はない人でしたが、久しぶりに顔を合わしたって

いうのもあってちょっと話ました。

(会話)
男:「お~!久しぶり・・・」

私:「久しぶりやね!」

男:「もしかして・・・」



男はもしかして・・と言った後に「おめでた?」と聞くときに

やるジェスチャーをやったのです(>△<∥)

わかります?自分のお腹の前で、手を山のように動かして

お腹が大きいことを表現するジェスチャー!!!!!!


ありえへんっっ!(T-T)

お~!お~!私が妊婦だとしたら一体何ヶ月やねんっ!

おめでた何ヶ月やねん(●`ε´●)

言ってみ!オラ!言ってみ!


と、超!ガラの悪いことを心の中で叫びつつ、でもそこは大人な

私。。。何もないような顔で「妊娠してないよぉ」と普通に

答える。そして、相手・・・超気まずくなる(笑)

そりゃ~!そうやんねー!妊娠もしてない素敵なレディーを

妊婦扱いしたんやから、気まずくなって当然★

あたりまえのコンコンチキである。

ついでにチッチキチ~である(親指)

あまりもの悲しさに友達には「私、妊婦に間違えられたわ~」と

笑いながら言うしかなかったのです。

自分の体をギャグにするなんて・・・私って芸人!?σ(^◇^;)

と思ってしまいました。

でも、仕方ないよね~ヽ( ´ー`)ノだって、高校の時より10キロ

以上太ったんやもん!久しぶりに会う人は「うわっ!あいつ太った!」

って思うよね~。これでも、ワタクシ、高校時代は公式テニス部で

バリバリやってましたのぉ~(*´θ`*)オフォフォフォフォ☆

お蝶婦人みたいな優雅なものじゃ~ございません。モロ体育会系!

だから、全然太ってなかったのよね~。毎日ランニングしてたし

腹筋とか背筋とか色んなメニューを40回とかこなしてたんで結構

引き締まってたのに・・・今はその面影がない(*/□\*)

完璧な運動不足っす(^┰^;)ゞ

それで、結局その結婚式はどうなったかって?

披露宴で、ワインをじゃんじゃん飲んで、フォアグラ食べて

ケーキ食べて、食べて~!飲んで~!で楽しみまちたぁ(´┓`

この食欲・・・本当の妊婦になったら今の食欲×2になるの

だろうか・・?あ~!おそろしか。

妊婦に間違えられたわたし

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
いやいや、嬉しいです。リンク勝手に張っちゃった
挙句、こちらにも貼っていただいちゃって^^
ありがとうございます。
妊婦に間違えられるって結構ショッキングですよねぇ
でも、間違えられることは、なくとも私は自分で、
お風呂上りに鏡の前に立って『え?トトロ?』
と思うときもありますよ~

まだまだ痩せたいモンローでしたぁ
2006/01/27(金) 00:48:14 | URL | モンロー #-[ 編集]
初めまして、突然の書き込み失礼致します。
アクセスUPに役立つファッション関連ブログランキング『おしゃれさんのBLOG』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Duol』http://www.duol.jp
『おしゃれさんのBLOG』http://duol.jp/rank/html/index.html
『おしゃれさんのBLOG登録ページ』http://duol.jp/rank/html/regist.html
ただ今毎月5万円があたるキャンペーンをしています
登録ブログが100サイトに達した翌日からスタートします。のでぜひ参加してください
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
2006/01/27(金) 10:32:54 | URL | Duol #R87yUrD.[ 編集]
アクセスアップに貢献します。
管理人様、失礼致します。
アクセスアップに役立つ、オープンしたての検索サイトです!

当サイトは静的ページ(html)であなたのサイトにリンクするので、SEO対策・Yahoo対策・Google対策に有効です。効果あり!!

検索エンジンで上位表示させたい方は是非ご登録下さい☆
http://26694.bz/search/index.html

宜しくお願い致します。
2006/01/27(金) 13:49:28 | URL | rock #-[ 編集]
>モンローさん☆ミ

ショックですよ~!マジで!ビックリしましたもん。
そして、超はずかしいったらありゃしない。。。
でも、今じゃネタにしてますけどねσ(^◇^;)
モンローさんはトトロですかっ(^◇^;
かわいいじゃないですか~!トトロやったらぁ~♪
お互いがんばってスリムになりましょうね!OH~!
あ、そうそう早速今日、炭酸入りミネラルウォーター
を買ってきたんで夜にお風呂前に飲んでみます。
ちなみにValsとSAN BENEDETTOというやつ
を買ってきて、今Valsを飲んでみたんですが、
結構、個人的には飲みやすいです。
結果はまた、モンローさんのブログに書きますね☆

>おしゃれさんのBLOG #R87yUrD.様

お誘いありがとうございます。こんなちょいデブ女がそんな、おしゃれさんのBLOGに登録してもよいものかとも思いましたが先ほど登録させて頂きましたので、よろしくお願いします。

>rock様

お誘いありがとうございます。登録させて頂こうと思ったのですが、ふさわしい該当カテゴリがないので今回はご遠慮させていただきます。せっかくお誘いいただいたのですがごめんなさい。
2006/01/27(金) 14:55:11 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
