ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
いい香りのする女
毎日差し入れが届き、痩せられない月曜日(┰_┰)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:トースト(バター塗り)・低脂肪ヨーグルト(69kcal)

昼:発芽玄米160g(250kcal)・コーンビーフオムレツ
  梅干&すぐき漬け・クミスクチン茶
 
夜:ビビンバうどん←これウマイ♪
  
間食:モロゾフのマンゴープリン&コーヒーゼリー
運動:腹筋20回・セルライトマッサージ
酒:ビール350ml1本&ビーフジャーキー
入浴:半身浴40分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あ~忙し。ヾ(;´▽`A``

あ~忙し。ヾ(;´▽`A``

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

7月はせっかく毎日ブログを更新していたのに、よりによって7月の最終日だけ
更新できなかった。。。悲しすぎる。悔やまれる。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
昨日は、毎回参加している電脳卸のホームページ作成コンテストの締め切り日と
いうこともあって、締め切り間近にならないと、おケツに火がつかないちょいデブ女。
今回しめきり3日前になり、ようやく火がつき(遅っ!)、昨日の締め切り時間
の午前0時になる5秒前までアタフタやっていたのである。

マジで恋する5秒前・・・
ならぬ、マジで追われる5秒前だ。
5秒前でも広末涼子とはエライ違いなのである。
そして、ようやく火がついて出来たページがこれだ
※ちなみに「にんにくワンダーランド」のにんにQueenはクレヨンしんちゃん
「よろしクィ~ン!」からヒントを得た(笑)
追われすぎてPCの画面に向かいながら独り言を連発。
独り言が増えるあたりがオバサン化を隠しきれない∑(。・Д・。)

そんなこんなで、昨日は全くブログを更新する時間がなかったのよ!
家に帰ってからは、壊れたちょいデブ女に「お疲れサン!」とビールで乾杯☆
ご褒美にビーフジャーキー付だ。

それから、疲れた体を癒すため、贅沢な入浴剤をいれての阪神欲。あ、半身浴。
PCってたまにおかしな変換になって笑える時ってない?
今回の入浴剤は「ゲルマのお風呂(ゆず)」
ゲルマのお風呂~ゆず~

やはり、1袋210円もするやつは汗の出がちゃうね!
そして、ホワイトゴマージュでカラダをマッサしながら洗う。
う~ん♪シトラスのいい香り:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


↑シトラスブルームの香り

風呂上りもゴマージュで洗ったカラダからはシトラスの香りが・・・
ちょいデブ女のくせに、香りはセレブ☆(*’ー’)
あまりにもうれしくて、自分の体を匂う!匂う!(-。。-) クンクン
腕に鼻をくっつけすぎて、思いっきり「フーンッ!」と匂うと

肌に鼻をくっつけ過ぎて「ピー!」と鼻がなるちょいデブ女であった。
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

鼻をピ~!ピ~!言わすのも飽きてきたちょいデブ女は、シトラスの素敵な
香りにつつまれて、眠りについたのであった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

(-□-).。oOO グピ~!グピ~!
寝てもうるさいちょいデブ女・・・

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
あープロフが夏服になってる^^

電脳卸のコンテストは何連覇までいけるのか楽しみ

2006/08/01(火) 23:31:07 | URL | bd #-[ 編集]
>bdさん

(=^0^=)/まいどです♪
おおっ!気づいてくれましたか!夏服になってるの!
実際は着れないので一応、ビキニを着せてみたん
ですけどね(#^.^#) エヘッ

電脳卸のコンテストはどうでしょう?
先月は3位だったんで、1位は2連覇でとまって
しまったんです。。。
でも、やっぱ1番☆がほしいところですね~!
2006/08/02(水) 14:08:23 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
