ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
半身浴で人間洗濯しまひょ!
ダイエット再開よ!(/・0・) ういぃぃっす!
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:シャキシャキレタスサンド(267lcal)・カフェオーレ200ml(112kcal)
 
昼:八穀米100g・和惣菜6種盛・梅干&すぐき漬け・クミスクチン茶
 
夜:プロテインダイエット(75kcal)
  
間食:水ようかん
運動:腹筋20回&セルライトマッサージ
酒:なし
入浴:半身浴1時間
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちょいデブ女、昨日は『人間洗濯』しましたv( ̄∇ ̄)v
酵素配合で、そりゃもうピッカピカ☆さ!
人間もたまにゃ~洗濯せにゃなな・・・
洗濯!?

っても、別に洗濯機に入ってグルグル回したわけちゃうで!
何より、ちょいデブ女は洗濯機の中にはカラダが入りきりません(笑)
無理やり詰め込んだとしても、洗濯機の中の衣類が絡まった時に出る
「ブー!」というブザーが鳴るに違いない。
人間洗濯とはお風呂で、人間洗濯いたしました。
半身浴をするために湯船に入れた
入浴剤の名前が・・・・

『人間洗濯』酵素配合風呂です!
人間洗濯!酵素配合風呂
↑クリックで拡大

酵素のチカラで古い角質、毛穴につまった汚れをスッキリ!
酵素とは、パパイン酵素でたんぱく質分解酵素らしい・・・

あとは、保湿成分パイナップル果実エキスクマザサエキス
ユーカリエキスも配合でツルすべになるみたいだ。

ドキドキしながらも、入浴剤を湯船にいれると、色は乳白色・・・
においは・・・え!!洗剤のにおいがするんですけど(〇o〇;)
しかし、本当はグレープフルーツの匂いなのだが、人間洗濯と
いうネーミングの先入観か洗剤の匂いに思えてしょうがない。
ちょいデブ女的には洗剤の匂いは好きなので、嫌いではない
匂いだが。。。

漫画を読みながら、しっかり半身浴で入浴♪♪♪
せっかくの洗濯!?なので、たまに肩までつかるようにしながら
半身浴を楽しむ。30分入る予定が、気付いたら1時間弱も入って
しまった。もう、汗ダラダラ。
カラダの汚いものが出ていってる感じで、チョー快適(≧∇≦)
※半身浴の入り方は昨日のブログ参照

入浴中は、人間洗濯の入浴剤の効果は正直あまり感じられなかった
が、効果は風呂上りにきやがった!
お風呂あがって、水飲んで、髪の毛を乾かし、ホェ~ (*・ε・*)
としながら、自分の足に手をあてると、驚くほど

しっとりぃぃぃ~♪
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

何もつけてないのに、しっとりで、思わずウットリだ(´ω`)
スゴーイ!と思い腕やお腹を触っても、シットリ・・・
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

やるやんっ!人間洗濯(* ̄ー ̄)σσ 
こりゃ~、いいもんめっけた!と思ったが、しかしこの人間洗濯は
一袋242円もする(w_-; ウゥ・・
だから、毎日は難しい・・・
でも、また入れてみたい入浴剤だ。是非見かけたらカラダを洗濯して
みてくれっ!オススメっす ヽ(*´▽)ノ♪

昨日は豪勢な入浴剤だったので、今日はいつものcoolバスクリンで
半身浴(T-T)このcoolバスクリンって、入浴後に爽快!ってあるけど
ちょいデブ女的には全然cool&爽快ぢゃないんですけど・・・
太りすぎやからか?
でも、半身浴を続けてたら「痩せた!」っていうのもネットで見かけた
し、ガンバロっと。(※半身浴はいいと言っても無理は禁物よ!)

脱!ちょいデブ(〃^0^〃)/
ちょいデブ女ビールを飲む!
天神祭で浴衣を着ながらビールをくらうちょいデブ女・・・
帯が苦しくても、気合で飲む根性がスバラシイ!?

たまには人間洗濯しましょo(> w <)〇゛♪
↓クリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク媚うっておま
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おー
ブタちゃんがビール飲んでるw
かわいい~
2006/07/27(木) 14:56:26 | URL | bd #-[ 編集]
>bdさん

ブタがビール飲んでるでしょ~!
暑かったんでほぼ一気飲みでした。
この季節はビールがおいしくて困ります・・・
2006/07/27(木) 16:05:09 | URL | kocomania #-[ 編集]

はじめまして! クラフトマンシップと申します。

ブログランキングからやってきました。
私は、7月9日からブログを始めた超新参者です^^;

ではまた、顔を出させていただきますね。
アクセスアップ目指してお互い頑張りましょう!

それと、もし良かったら相互リンクをお願いしたいので、
お返事いただければ幸いです。

よろしくご検討くださいm(_)m  応援ポチッと☆
2006/07/27(木) 18:58:53 | URL | クラフトマンシップ #-[ 編集]
>クラフトマンシップさん

はじめまして!管理人のkocomaniaです。
コメント&応援どうもありがとうございます。
相互リンクの件なんですが、アフィリエイトのノウハウ
メイン
のブログ様は
当ブログ内容と趣向がかなりそれる為、お断りさせて
戴いております。
お役に立てず申し訳ありません。
リンクに関しての条件を表記していないワタシも
悪いのですが、基本的に管理人のワタシがサイト
をチェックさせて頂いて、個人的な主観で判断させて
頂いているので、特にリンクの条件というものも
あえて掲載していません。ごめんなさいね・・・

お互いアクセスアップで色んな方にブログを見て
いただけるように頑張りましょう!
クラフトマンシップさんのブログも応援ポチっと
させて頂きました。
2006/07/27(木) 22:16:09 | URL | kocomania #-[ 編集]
kocomaniaさん

わざわざご丁寧なコメントをありがとうございます^^

私のほうこそ、少なからずブログの趣旨をよーく考えてリンクを申し込まなくてはと少し反省してます(少しだけかい!^^;)

応援クリックもありがとうございました♪
2006/07/27(木) 22:26:31 | URL | クラフトマンシップ #-[ 編集]
>クラフトマンシップさん

いえいえ(;^_^A
こちらこそ、お役に立てずにごめんなさいね・・・
別にアフィリエイトを否定しているわけでもないですし
ワタシもやっていることなので・・・

個人的にブログを覗きに行かせていただきます!
もちろん、応援もしに行きますよ♪
その際はコメントを残していきまーす(〃^0^〃)/
頑張ってくださいね☆
2006/07/27(木) 22:40:26 | URL | kocomania #-[ 編集]
(*゚o゚*)~゚ ボー
なんか綺麗になりそうだね~

てか全然太ってないじゃないですかぁ

何気にビール美味しそうに飲んでるのが、とってもいい感じでした。
2006/07/28(金) 15:04:45 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

(。・ω・)ノ゙
人間洗濯の入浴剤はよかったよ~♪
また洗濯したいです(笑)

全然太ってないことないっすよ!出来るだけ太く
見えないように写ってる写真を厳選してえらんだ
からね(笑)
天神祭から3日たった今でも、まだ浴衣の腰紐
の跡が少し残ってます。
肉が多すぎて、きつく締めすぎたからの結果です。
ダイエット中断したら、ソッコウ!あごと腹に肉が
つきました(笑)
2006/07/28(金) 15:17:26 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
