ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ダイエット再開!半身浴&プロテインダイエット
ただ今、ダイエット一時中断中・・・6日目
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:クリームパン・牛乳250ml(165kcal)
 
昼:八穀米・ポテトサラダ
 
夜:居酒屋メニュー
  
間食:なし
運動:ただ今、体調不良でお休み中
酒:居酒屋で・・・
入浴:シャワー
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


天神祭が終わり、昨日までの人はいずこへ・・・・というくらい
静かである。∑('◇'*)エェッ!?

ちょいデブ女は、お祭りという事で昨日1日は浴衣を着て仕事を
していたが、着物はホント苦しい。座ってるのが苦しくてツライ!
サザエさん家のフネさんは、毎日着物ですごいなと感心だ。
居酒屋へ飲みに行っても、あまりにも苦しすぎて会社の近所の
居酒屋で飲んでいたので会社に戻り浴衣から洋服に着替えに行き
飲みなおしました。

浴衣の腰紐を締めすぎていたので、紐のあとがミミズ腫れに(>_<。)
しかも、今まだ紐の後が残っている(笑)
まさに、焼き豚状態にされていたちょいデブ女・・・
やっぱ、やせなアカンねヽ( ´ー`)ノ

っつ~ことで、5日ほど中断していたダイエットをまた再開することに!
ダイエット中断をしていた為、体重は100%増えている。
でも、現実に目をそらす為、体重計に乗っていない。
一体何キロ増えたんだろうか?
顔もすっかり二重あごに戻りつつある。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

その為にしばらく夜は、「プロテインダイエット」を飲んで過ごそうと思う。
あと、毎日暑いが、半身浴でしっかり湯船につかろうと思う。
やはり、お風呂に入るのはダイエットには必要な要素やと思う。
特に半身浴は最近注目されてますが、半身浴は
「体内毒素を出してくれて、最高の安上がりな健康法」
と言われています。確かに!そ~だ!

♪♪♪♪♪♪半身浴の入り方♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1.体温よりも少し高い程度の、37~38℃のお湯に20~30分間
 ゆっくりと入ります。

2.みぞおちから上はお湯に入らずに下半身だけ入浴します。

3.20分から30分ほど入浴し最後に水で足を冷やしましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちょいデブ女も、よく半身浴をしますが、長く湯船につかれないという方は
本を読んだりすると時間が経つのが早いです。
ワタシは、よく漫画や本を読んでリラックスしながら入浴タイムを楽しみます。
半身浴でもかなりの汗をかくので、炭酸水を風呂場に持参して適度に水分補給
してます。
最近はお風呂場で音楽が聞ける防水CDプレーヤーなども売ってますので、
好きな音楽を聞きながらっていうのも憧れます(*ω*)
とにかく、半身浴は、疲労回復、不眠、ストレス解消、美容などお得がいっぱい
で、不眠には眠る1時間前に半身浴をすると効果的だそうですよ♪

夏場はシャワーで済ませがだが、こんな時にこそ半身浴をして老廃物を出して
キレイにシェイプアップをしたいもんだ。(;´д`)ゞ アチィー!!
あ、お風呂上りの水分補給も忘れずに!!!

半身浴サイコーo(> w <)〇゛♪
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
