ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
天神祭パート1~宵宮
ただ今、ダイエット一時中断中・・・5日目
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:たっぷりコーンマヨネーズ(382kcal)・グリコカフェオーレ200ml(112kcal)
 
昼:八穀米・パンプキンサラダ・お味噌汁(ワカメ)
 
夜:キムチ鍋
  
間食:うな重←これって間食?!立派な食事やで(笑)
運動:ただ今、体調不良でお休み中
酒:なし
入浴:1時間
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


♪ソーレ!ソレソレ!お祭りだぁぁぁ~~~♪
やってきました!日本3大祭りの天神祭!
今日は宵宮ですが、もう出店もぎっしり並んでいる。
会社が天神祭りのメインの場所と近い為、朝から近所はお祭り
ムード満点。

おみこしワッショイ♪である。
天神祭~みこし

みこし、ちっちゃ(笑)

日本3大祭りのひとつで、千年を越える伝統と歴史を誇り、
毎年100万人以上を動員する祭りのわりにゃ~
小さくねか?みこし・・・

出店もたくさんあって、ちょっとお出かけに出かけると
においにつられてフラフラしてしまう。
祭りと言えば、欠かせない食べ物ってなんですか?

ちょいデブ女は

「じゃがバター」
じゃがバターサイコー♪

デブは芋とバターに弱いのよ。ワタシだけぇ?

あとは「りんご飴」かな・・・
りんご飴サイコー!
イチゴ飴やぶどう飴には目もくれない。りんご飴がサイコーなのだ。

明日は本宮で花火大会や屋形船でのショーがあったりするので
今日よりもっと人は多くなるだろう。
ちょいデブ女も明日は浴衣でお仕事だ!
肌色の帯がメンマに見えぬよう、今日はスムージーヨーグルト
デトックスして、お腹をちょっとでも凹ませます!

気合だぁー!気合だぁー!気合だぁーー!
オイ!オイ!オイ!“o( ̄‐ ̄*)

明日も天神祭りレポートパート2をお送りします。
こちら現場のちょいデブ女リポートでした( ・(OO)・ )

お祭りワッショイ♪
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは~.

「じゃがバター」,おいしいですよね!
あの匂いに惹かれて,つい買っちゃいますよね☆

では応援していきま~す♪
2006/07/24(月) 22:04:13 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
はじめまして~
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フラフラと辿りつきました。
そして、天神祭忘れてました・・
あぁどうして今年は忘れてたんだろう・・
私は露天の焼きそばがすきです♪
2006/07/24(月) 22:11:20 | URL | 簡単ダイエット@vegeful #-[ 編集]
こんにちは~
お祭りとってもエンジョイしてますね~v-10私は祭りに行くと必ず ジャガバター、焼きそば、チョコバナナ、お好み焼き、必須です。炭水化物ばっかりですね~ (T▽T)アハハ!
お祭りって本当に心の底からわくわくしますね。
今年は私も浴衣が着たい~v-238
2006/07/25(火) 10:23:10 | URL | プヨヨ #-[ 編集]
>サプリンさん

じゃがバターサイコーですよね~♪
露店のじゃがバターのメリットはなんといっても
バターたっぷりつけてくれるのがミソですね(〃▽〃)
いつも、大盛りでお願いしています。
応援サンキューです☆

>vegeful さん

はじめまして(* ̄▽ ̄)ノ
コメントありがとうごじゃいます♪♪♪
よくぞ!フラフラとたどり着いてくれました(笑)
露店の焼きそばって何であんなにおいしいでしょうね!
家で作ったらもっと安上がりなのに、あの露店の
チープな味がとってもウマイっすよね~♪
ワタシも焼きそばも好きですね~☆
また、遊びにきてくださいね!

>プヨヨさん

(*^・ェ・)ノまいどです!
アハハ!!!(≧∇≦)マジで炭水化物ばっかり
ですね~!でも、ワタシも人の事言えないけど。。。
あ~、ちょこバナナも店先で刺してあると、めっちゃ
おいしそうですよね~☆
ってか、お祭りの露店って何でもおいしそうに見え
ちゃいますよね(;^_^A
今日は本宮なんで、浴衣着てお祭りエンジョイしな
がらお仕事に励みます(〃▽〃)
2006/07/25(火) 11:33:15 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
