ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
スリムシルエットな日々♪
どうもこんばんわ!横姿美人のkocomaniaです(笑)

横姿美人ってなに?と思われたかた・・・それは

横から見てお腹や背中のお肉どもが段々になっていないこと

勝手に横姿美人と呼んでいます!

自分で横姿美人って言っちゃって、「嫌な、おんなぁ~!」って

思わないでくださいね。だってワタシは偽りの横姿美人なんですから・・・

偽りとは、最近ブログでも書いてます「スリムリフトシルエット」の

おかげなのです。。。スリムリフトを購入してからというもの2枚の

ヨロイ(スリムリフトシルエットのことね・・・)をヘビロテで着用

しておる次第でございます。そのお陰で痩せてはいませんが(笑)私の

醜いお肉野郎どもをググッと抑えてくれているので以前のように肉たちが

段々とはなりにくくなりました。ウレスィ~~~~♪

まぁ、スリムリフトからしてみれば毎日毎日、履き倒されて

「勘弁してくれぇぇぇ~~~!!!」

だとは思いますが、そこは毎日頑張ってもらってます。サンキュッ☆

引き締め以外にも、最近また寒い日が続いているので近頃は「パッチ」

感覚にもなりつつあります(笑)「おい、おい、パッチにすんなよー!」

と思われそうですが・・・あ、でも「パッチ」って書いて通じるかな~?

「ももひき」の方が通じるかな?なんしか、スリムリフトは履いてると

あったかいんだな~。これは、本当に手放せません!

ただ、実際は痩せていないので悲しい現実を目の当たりにします。

それは、家に帰ってヨロイ(何度も言いますがスリムリフトのことね)を

脱ぐ時です!!!

ズリズリ下に降ろしていくと、押さえつけられていた肉どもが溢れでて

くるのです!!

「おまえたち、どこに隠れてたんだぁ~?」っていう位、悲しいくらい


肉・肉・肉ぅ~~!!


が溢れてきて、全て脱ぎ終わった後には本当の私・・・・

現実のちょいデブ女になっているのです。

現実を受け入れないと・・・目をそむけてはダメよ!と自分に言い聞かせ

ているはずなんですが、そんなこと言ったって悲しいもんは悲しい!

ウマイもんはウマイ!である(←関西の方しかわからんと思うが・・・)

スリムリフトを買ってよりわかった現実の私。。。

スリムリフト無しでも生活できる体になりたぁ~い!!!

いつの日か、スリムリフトとサヨナラできる日まで頑張って

シェイプアップに励みたいもんである。

ラクして痩せようなんて、人生そんな甘くないのである!


≪予告≫
次回は太っているせいで、惨めな思いをした体験談をご紹介しまつ!

惨めな思いも笑って過ごせ!ポジティブマインドである(笑)
↑お宅・・・だから痩せられないんちゃうの?

最後に・・・
日本ブログ大賞2006にエントリーしてみた。
しかも自薦(笑)
いろんな人に読んでもらえたら嬉しいので、「しゃ~ないなぁ」とか
「あほなやっちゃ!」と思ってくれた方は投票して下さると超~☆
マンモスうれすぃです。投票はちと、面倒くさいですが是非とも
応援よろしくお願いします。

2006_blogking.gif

応募はコチラからできます↑
「ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイ奮闘記」
http://kocomania.blog42.fc2.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
また来ちゃいました~ やっぱ面白いって思ったんで、リンク貼らせて貰っちゃいました^^
事後報告で、ごめんなさ~い
まずかったですかねぇ~??
2006/01/26(木) 21:43:56 | URL | モンロー #-[ 編集]
いらっしゃ~い\(^O^)/
モンローさん♪また来ちゃいましたかっっ!!

面白いだなんてぇ~!照れるなぁ♪(*^-'*)>

おデブネタで褒められると、「あ、私ちょいデブで

よかったぁ」な~んて思ったりしちゃいます(笑)

リンクも貼ってくださったそうで、どうもありがとう

ございます!全然OKです。と、いうより嬉しい

です!私もリンク貼らせていただきました。

お互いがんばりましょうね☆ミ

また、来ちゃってください(〃^0^〃)/
2006/01/26(木) 22:26:26 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
また記事増えてる~!!
いやいや、嬉しいです。リンク勝手に張っちゃった
挙句、こちらにも貼っていただいちゃって^^
ありがとうございます。
妊婦に間違えられるって結構ショッキングですよねぇ
でも、間違えられることは、なくとも私は自分で、
お風呂上りに鏡の前に立って『え?トトロ?』
と思うときもありますよ~

まだまだ痩せたいモンローでしたぁ
2006/01/27(金) 00:47:07 | URL | モンロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
