ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ジキニンっておかしい?
ただ今、ダイエット一時中断中・・・4日目
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:シャキシャキレタスサンド(267kcal)・グリコカフェオーレ200ml(112kcal)
 
昼:白米80g・焼き鳥3本(皮・ねぎま・レバー)
 
夜:キムチ鍋
  
間食:ハムサラダサンドイッチ
運動:ただ今、体調不良でお休み中
酒:なし
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は体調、BADで最悪である。
ホルモンバランスを崩してるのと、やや風邪気味!?

今日は土用の丑の日で、「うなぎ食べたいなぁ~」と
思っていたら、お客さんから「うな重」の差し入れ・・・
「うっひょ~!ラッキー☆」とその時だけ一瞬元気に
なったが、食べ終えるとまた、しんどくなってきた。
どんなにしんどくても、食欲だけは衰えないのが
自分でも感心してしまうヽ( ´ー`)ノ
しかし、うなぎパワー☆でも元気になれなかったので、
薬局で風邪薬を買う。
ジキニン
「新小児ジキニンシロップ」だ。
ウチの会社では、風邪気味だとみな全員これを飲む。
社長も子供じゃないのにこれを飲んでいる。
前にテレビの「なるとも」で言ってたが、関西では
大人が子供用のジキニンシロップを飲むのは別にめずらしく
ないそうだ。ただ、関東ではビックリされた!って
司会の陣内が言ってた。
ワタシも、大阪に来て初めてその光景を見たときは
めっちゃビックリした。
「アンタ、大人やんっっ!」て。

しかも、子供はこのシロップを付属のキャップに何ミリリットル
か入れてのむのだが、大人なのでいつもひと瓶を一気飲み!
子供用なので、めっちゃ甘い(´▽`)

これで、本当に効くのかわからないが、風邪気味かな?と
いう時は、これを飲んで満足している。
あさっては祭りで浴衣を着るので早く治したいもんだ。

風邪ひいたら、「ジキニン飲むで!」っていう大人の人いますぅ?


ダウン気味のちょいデブ女に元気のクリックお願いします♪
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ありが
こんばんは.

励ましのコメント,ありがとうございました.
おかげさまでだいぶ回復しました.
まだ完全復活とはいきませんが,
焦らず,徐々にブログの更新も再開していきたいと思います.

繰り返しになりますが,本当にありがとうございました.

応援ポチ×2していきます.
2006/07/23(日) 23:24:50 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

こんばんわ☆
だいぶ回復されたみたいでよかったです!
マイペースで頑張ってくださいね~☆
応援ありがとうございます!
2006/07/24(月) 20:46:58 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
