ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スリムリフト&スムージーヨーグルト2代目購入!
ただ今、ダイエット一時中断中・・・2日目
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:プロテインダイエット(75kcal)
 
昼:鶏肉の煮物?弁当
 
夜:居酒屋
  
間食:どらやき・黒糖カステラ
運動:ただ今、ヤル気がわきません。
酒:居酒屋でビール2杯・芋焼酎2杯
入浴:シャワー
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


また買っちゃったよ!ちょいデブ必須グッズ( ・(OO)・ )
「スムージーヨーグルト」「スリムリフトシルエット」

スムージーヨーグルトはワタシにとってデトックス(解毒)するのに
今、欠かせない必需品だ。これをした後は体重&下っ腹スッキリ!
スムージーヨーグルト
↑スムージーヨーグルト一式!詳細はコチラ
今月は10日置きにデトックスをする予定で、本当は昨日がデトックス
の日だったのだが、昨日のブログで書いた25日の天神祭で浴衣を着る
予定なので、ポッコリお腹を凹ます為、祭りの前日に飲むことに変更!
無駄な努力!?・・・・ほっといてんかぁ~~ (`ヘ´#)
かわいい乙女心と呼んでくれいっ!
ベージュの帯がメンマに見えませんように・・・
何故、帯がメンマ?!と理解できない人は昨日のブログも見ておくれ
メンマを読む?

そして、スリムリフトシルエットは今回で2代目
肌色と黒の2枚セット。
2代目スリムリフト
↑クリックで拡大
↓クリックで拡大
見よ!強力スリムリフトシルエットの姿を
見よ!この強力そうなシルエットを!
履く瞬間は「無理!これ入らへんっ!と思いますが、慌てずゆっくり
履くのがポイント。慌てて無理やり履くと爪で破れます」
スリムリフトは個人的にはお腹周りをスッキリさせてくれるので
カラダにフィットする服を着るときは必需品だ。胃の上の肉も押さえて
くれるのがスバラシイO(≧∇≦)O
1代目はかなり活躍してヘビロテで履いていたため、おまたの部分がかなり
破れてきているのだ。それでも、無理やり履いて、肉を押し込んでいた
ちょいデブ女・・・
きっと、スリムリフトも悲鳴をあげていたに違いない・・・
お気の毒に。←他人事・・・お前の肉のせいやろがっっ(笑)

Lサイズのスリムリフトはお得なコチラで購入!↓
【2999円祭】■脅威の美脚!スリムリフトシルエットL2枚組 [補正下着]
Lサイズ以外のスリムリフトシルエットはこちらから探してね!

仕事をまっとうした1代目は、お役御免で葬ることに。
ありがとよ!1代目・・・(T-T)アバヨ!
そして、新入りの2代目にはこれからお世話になる。よろぴこ~♪
頑張って、ちょいデブ女の頑固な贅肉を押さえるのよっっ!
すぐに破けたら、承知しないわよ( ̄+ー ̄)フフフ。

1代目を買ったとき、

「スリムリフトに無くても、早くスリムになれますように~☆・:.,;*」

と誓ったハズなのに、あれから約半年・・・
また、お世話になりますぅ(^┰^;)ゞ
お店とかの老舗なら、何代目とか増えていく方が歴史もあってよいかも
しれないが、デブの歴史はまっぴら御免だ。

世の中、便利でナマクラなアイテムが増えて困ったもんだ(笑)

脱!スリムリフトシルエット!ちょいデブ女ガンバレぇぇぇ~!
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
