ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ちょいデブ女、富山にて・・・
200607152130052
20060715213005
まいど!ちょいデブ女です(^∀^)ノ
昨日から実家の富山に帰ってきて、
食べまくりです(T_T)
中華なんぞ、超高カロリーなモン食ってます。
怖くて体重計に乗ってません…
明日、朝イチで大阪へ帰ります。

何キロ増えてるかが怖い(>_<)

初めて携帯でブログを書いたちょいデブ女でした( ・(OO)・ )

上手くアップできてんのかな?コレ・

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
上手く書けてますよ^^

食べまくりかーいいなー美味しい中華食べたい。
2006/07/15(土) 22:43:15 | URL | bd #-[ 編集]
>bdさん

(* ̄▽ ̄)ノこんにちわ!
ダイエット中は、なかなか中華を食べることって
少ないので、思いっきり油をとりまくってしまいました。
やっぱ、中華はウマイ!油サイコーです( ̄+ー ̄)

携帯で初ブログ・・・
へぇ~、こんな風になるのね。
見てくれてる人がいて良かったです。。。
bdさん、どうもサンキューっす(´▽`)
2006/07/16(日) 12:03:01 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんにちは♪
すごくおいしそうな写真…

今夜は我が家も中華(っていうか、餃子)です。
さぁ、いっぱい作るぞ~v-91
2006/07/16(日) 12:09:37 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

(*^・ェ・)ノまいど!

中華・・・ベリうまでした。油ギトギトで(笑)

餃子いいですね~!大好きです☆☆☆
ソラさん、料理上手みたいだし、きっとウマイ餃子を
つくるんでしょうね~♪
食べたい・・・(´▽`)
2006/07/16(日) 12:39:46 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
