ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ハウスカップシチューはウマイ!
反省のカロリー抑え目・・・木曜日(´ω`)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:シャキシャキレタスサンド(292kcal)・牛乳300ml(192kcal)

昼:ベーグル(プレーン)・kiriクリームチーズ(68kcal)
  ハウスカップシチュー(177kcal)・カニサラダ
  100%パインジュース 
 
夜:プロテインダイエット(75kcal)←水割り
  
間食:枝豆豆腐(45kcal)
運動:腹筋&背筋40回
酒:なし
入浴:45分(炭酸水を飲みながら入浴)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとといの焼肉で食べまくったので、昨日はカロリー抑え目で
なんとか過ごした、ちょいデブ女・・・

お昼なんて、ハウス食品のカップシチュー(4種の緑黄色野菜)を


↑177kcal
初めて食べてみた。「パンと一緒にどうですか?」と、からかわれる
かわいそうな上司のCM・・・あのCMってヒドクない!?
お昼にベーグルを買ったんで、クリームチーズを塗って食べていたが、
だんだん味に飽きてきたので、ベーグルにシチューをつけて食べてみた。
ベーグルが、結構、口の中の水分を奪う食べモンなんでシチューをしみ込ま
せるとやや、やわらかくなってウマイ!(*ω*)
病み付きになり、シチューにベーグルを突っ込んで食べてると、会社の先輩から

「外人みたいな、食事やな・・・」

と言われる。
そう、一人で小粋なパリジェンヌ?!なランチを楽しんだのでアールヽ( ´ー`)ノ
まぁ、最後の方なんてわざわざベーグルをちぎってシチューにつけるのが面倒やから
ちぎったベーグルをシチューの中にブチ込んで食べたった( ・(OO)・ )
小粋なパリジェンヌ!?らしからぬ荒業だ。

そして夜は、超マズの「プロテインダイエット(ヨーグルト味)」を飲んで
カロリーコントロール。プロテインダイエットの粉末を牛乳で割ったら、
そんなにマズクはない(美味しくも無い)が水で粉末を割ると、デラまずい(;´Д`)
だから、いつも顔をしかめながら、腰に手をあてて一気のみ。
しかし、これを飲んだ後はあまりお腹が空かないので助かりマンボだ。

何故、こんなにカロリー調整をしているかというと、ちょいデブ女・・・
今日、今からサンダーバード(雷鳥)に乗って実家の富山に帰ります。
3時間半の道のりは、かなり苦痛(>_<。)しかも、一人やし・・・
しゃ~ないから、ちくわとビールでも飲んでおこうかな(笑)

法事で帰るのだが、実家へ帰るとついつい食べすぎてしまうし、法事の後は
なんだが、ウマイすし屋で食事会があるみたいなのでカロリーを気にしての
カロリー調整だったのだ。

なので、今月は毎日更新していたが、実家のPCの調子が悪いみたいなので
更新できるかわからない。
携帯で更新してみようかとも思うが、いかんせん!携帯の使い方がよく
わからない。
とりあえず、初めての携帯からの更新にチャレンジしてみようと思う。
ちょいデブ女の携帯初アップの成功を乞うご期待!?

でわでわ、行ってきまーす('◇')ゞ

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを
見ていただけるようランキングに参加しています!
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!

うんうん,あのCMひどいです.
「オヤジをバカにするな!」って,
オヤジ代表として叫んでみました.

応援ポチ×2♪
2006/07/14(金) 22:19:11 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

こんにちわ!やっぱり、そう思いますよね~!
からかってるんでしょうけど、なんか可愛そう・・・って
思ってしまいます。

応援ありがとうございます(〃▽〃)
2006/07/16(日) 12:00:12 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
