ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
スリムリフト購入&感想
履いちゃいました!ワタシ・・・履いちゃいました(〃▽〃)

ついに履きましたで!スリムリフトシルエットo(> w <)〇゛

実は、申し込んでから到着したのがめっちゃ早かったんです。

代引きで申し込みだったからかもしれませんが、翌日には

もう届きました(@^0^@) 早っ!!

Pht0119144649.jpg



会社あてに送ってもらったんですが、今回、私と先輩と一緒に

スリムリフトを買ったんで、到着したとたん、「履いてみぃ!」

と言われ、お昼ご飯の時間にご飯を食べてから履いてみることに。

私はLサイズ、先輩はMサイズのスリムリフトを注文したんですが

パッケージをワクワク(〃▽〃)しながらあけてみてビックリ☆

ちっちぇぇぇ~~~~~~~(>△<∥)

やはり、お肉を強力に引き締めるだけあって、マジ小さいです。

Pht0119143855.jpg
小さっっ!しかも会社の机の上で撮るなっつ~の!(笑)

Pht0119143907.jpg
ウエスト引き締め~~!


正直、私は「これ、履ける???」σ(^◇^;) って思ったもん(笑)

まぁ!なにわともあれ、ご飯を食べ終え早速はいてみることに!

まず、左足を入れ、次に右足を入れた瞬間☆また、先ほどの不安が

よぎりました!「これ、本当にはける?無理ちゃう?」

ですが、そこは片方ずつゆっくり上にあげていくと思っていたより

スムーズに装着できましたщ( ̄∀ ̄)ш

お尻が入ったら後はけっこう楽勝でした♪

気持ちイイ♪

これが、初めに思った感想です。想像しているほどキツクはないし

引き締め感が私的にはかなり気持ちいいです。

肝心のお肉は・・・・さすがに私のお腹はあいにく浮き輪のように

お肉がついていますので凹んだりはしませんが(笑)

でも、確実に引き締まってます。

その日はズボンだったんですが、実はウエストが苦しいから

ズボンの一番上のボタンを外してたんです(爆)かっこわりぃ~♪

でも、スリムリフトをはいたら、なんなくボタンを止めれました!

しかも、スリムリフトをはいていない時はズボンのボタンを止めると

その上にお肉がドカ~ン!と乗っかっちゃうんですが、スリムリフト

を履くと、それはないですね!やはり、抑えられているので腰まわり

は多少すっきりします。

あと、私はウエストもすごいですが、井上さんがすごいんです(;^_^A

あ!井上さんて、胃の上さんです(胃の上のお肉のことっす!)

ここのお肉がすごい為に、ぴったりとした服があまり着れない。。。

でも、最近って体にフィットする系の服ばっかりじゃないですか~!

でも、スリムリフトは胃の上まであるのでここも抑えれます!

先ほども言いましたが、元がモトなので凹みはしませんよ!(笑)

ただ、体にフィットするニットとかを着た時に横から見ると

お肉が段々となってしまうのが、かなり目立たなくなります☆

これは個人的に超!ウレシイ♪♪♪

早速、次の日はピッタリした服を着ちゃいましたもん( ´∀`)

あと、心配していた裾のあたりやウエストの辺りがクルクルと

巻いてきてしまわないか?っていうのはなかったですね。

ウエストのところは動き回ると多少下にずれてきますが、多分

これは私がお肉を隠すためにブラの真下までスリムリフトを

引き上げているからだと思います。(どこまで上げんねん!

ちゅうくらいあげているんで・・・σ(^◇^;) )

写真はまた近日中にアップしたいと思います。

個人的には今回の「スリムリフトシルエット」のお買い物は

100%満足です。

テレビで放送しているほどの効果は実際なかったものの、でも

体が引き締まっているのは事実ですし、お肉も押さえてほしい

所は押さえてくれてます。Gパンもベルトをしなくってもズリ

下がってこなかったのに、スリムリフトをはいてGパンを履くと

ベルトをしないと下にズリ下がってきてしまいます。これは自分で

もビックリ(〃▽〃)ひゃほ~♪

そして、ひざ上からブラの下まであるので温かい!!!!

2枚セットなので毎日愛用しようと思っています(〃^0^〃)/

テレビでは2枚セットで5,980円とかで売ってますが私が買った

所は3,880円(税込み)なんでお買い得ですよ!

2枚で3,880円は安すぎっ!普通、ガードル1枚でこれ位

しますもんね!もっと高いのもいっぱいあるし、でも矯正下着

なんかは高すぎて手がでないし・・・

そう考えたら、お得な買い物したな!と思いました。


ちなみに、私の先輩はMサイズを購入したのですが履くときに

かなり苦しそうでした。そして、指に力を入れすぎて穴をあけて

ました。。。履くときは爪をたてて履くと穴があきますんで

ご注意を!!

あと、サイズはきっちり自分の体のサイズにあったものを選び

ましょう!伸縮性のあまりない素材なので見栄をはって小さめ

を選ぶと体が入らない可能性あります!

最後に、食後すぐははかないほうがいいかも。。。私は食べて

すぐ履いたので、履いた瞬間しばらく目の前に星☆ミ が飛んで

ました(笑)

でわ、みんなでスリムリフトを履いて横姿美人になりましょう!

買って見たかた、また感想を教えてくださいね~!

ゲルマニウム入り スリムリフトシルエット 2枚組み(サイズ:M)

◆サイズ参考◆
ウエストヒップ
63cm ~ 69cm85cm ~ 95cm
70cm ~ 76cm92cm ~ 102cm
77cm ~ 82cm99cm ~ 109cm
XL83cm ~ 90cm106cm ~ 116cm



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
非常に楽しんで読ませていただきました~
というか会社のデスクの上で撮ったり、楽しそう!
ブログのタイトルに惹かれて やってきました。
私も ちょいデブ!?だったので、ついつい・・・・

もしよかったら、私も最近ダイエットやサプリの
ブログを始めたので、見に来てくださ~い

トラックバックもさせてくださ~い 
一票いれちゃいます。楽しかったです★
2006/01/22(日) 01:32:56 | URL | モンロー #-[ 編集]
どうもですぅ~♪
モンローさんはじめまして!
ちょいデブ管理人のkocomaniaです。
ちょいデブに惹かれて?!やってきてくださって
どうもありがとうございます(@^0^@)

そうなんです!会社のデスクの上にスリムリフト
を「ダ~ン!」と広げて、そして全体の写真を
撮る為、近距離からでは全体像が入らない為
椅子の上にのって、高い所から写真を撮ったり
してました。まるで気分は篠山紀信ですわ!!

モンローさんのブログもまたじっくり読ませて
いただきま~す♪
わたしもブログははじめたばかりなのでお互い
たくさんの人に読んでいただけるようがんばり
ましょうね~!\(^O^)/

また遊びにきてくださ~い☆ミ
2006/01/22(日) 10:56:17 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/25(火) 15:54:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
