ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
デトックスメンテ
食欲が止まらない火曜日・・・(´~`;)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし(スムージーヨーグルトでデトックスの為)


昼:和惣菜6種盛・発芽米 
  すぐき漬け&梅干・クミスクチン茶  
 
夜:豚キムチ&鰻のおにぎり
  
間食:おはぎ・枝豆豆腐(45kcal)
運動:腹筋20回
酒:マグナムDRY350ml
入浴:45分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近、女の子特有の日が近いので、ちょいデブ女は食欲が

ノン!ストップである。

そのせいで!?おとといの夜に大暴食してしまい、ついでに
デトックス予定日だったにもかかわらず、すっかり忘れていた。
いっぱい食べてしまったし、「ちょうどよかったわ~!」と
思いながら、昨日の朝に「スムージーヨーグルト」でデトックスを
することに。

今まではずっと、夜にスムージーヨーグルトを飲んでデトックス
していたのだが、昨日は初めて朝に飲んだ。
AM9:30に飲み、2時間後にはもう、おなかゴロゴロピ~♪
そして、トイレへDUSH!!いや~、何回やっても気持ちいいもんやね!
スムージーヨーグルトは本当にスゴイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
結局そのあと、2回トイレに行ったが、今回は1回目に大放出をかなり
したので、不発気味!?おなかだけはゴロゴロいってるんやけどね・・・

デトックスもして、すっきりしたのでお昼を食べることに・・・
朝ご飯を食べずに、デトックスで放出したので異常にお腹が減っている。
スーパーに、おかずを物色していると「カツどん」に目が奪われる。
ふっくらお肉に卵が絡み付いて、色気ムンムンでちょいデブ女を誘う。
手に取ると、作って間もないのか、まだ温かい
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ノックアウト!!!

ダイエット解禁日以外は揚げ物系は食べない!というのを守ってきたのに
とうとう掟を破ってしまう日がきた。自分の中でも「どうしよう・・・」
「今日、デトックスしたし、いっか!」とか「きっとカラダが肉を欲してる!」
とか葛藤しながらも食べたい欲求に負けレジに並ぶ (*・ε・*)
しかし、何かに取り付かれたように「カツどん」に誘惑され、いざ!レジで
自分の会計の番になったとたん、「ハッ!」(〇o〇;) と目が覚めた。
「あかん!やっぱりあかん!」と思い
レジの人に「すいません!」と言いカツどんを元の場所に返す。
「今度、ぜって~!食ってやるからなっっっ!!!(* ̄ー ̄)σσ」
と捨て台詞を心の中で吐きながら ・・・


誘惑に打ち勝った!!!ヽ( ´ー`)ノ

ちょいデブ、カッケー☆(〃ω〃) キャァ♪

やれば、出来るやん!ちょいデブ女。
その後、いつもの和惣菜を買い誇らしげにスーパーを後にしたのは言うまでもない。
( ̄ー☆キラリーン

そして、お昼ご飯を食べてると、まだスムージーヨーグルトを飲んだせいで
お腹がゴロゴロうるせぇ~!ご飯食べながら、お腹がゴロゴロ言わしてるって、
どんだけ、お腹すいてんねんっ!アンタ・・・って感じでしょう?
会社の周りの人にはデトックスをしたって事を言ってなかったので
かなり、食いしん坊に思われたか、もしくは、ひもじい子と思われた
に違いない。

夜、カラダスキャンで体重測定をしてみると1キロくらいしか減って
なかった(>△<∥)いつもなら、デトックスをすると2キロくらいは
減っているのに・・・
おとといの大暴食後、体重をはかったら一気に3キロ増えてたのである。
どんだけ大暴食したか、想像がつくでしょう?
結局、まだ2キロをどうにか処理しないといけないのだ。
きっと、女の子の日が近づくと体重が増えるっていうのでそのせいで
デトックスをしても体重の減りが悪かったんやわ!と思うことにした。

そして、今日、水曜日はダイエット解禁日・・・
焼肉に行くことが決まっている。
これでいいのかーーーーー?????

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを
見ていただけるようランキングに参加しています!
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!

「スムージーヨーグルト」の効果ってすごいんですね☆
カツ丼はまたのお楽しみということで♪

では,応援ポチポチ!
2006/07/12(水) 21:49:20 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!

今日は早目の登場です☆

応援ポチしていきますね♪
2006/07/13(木) 06:45:58 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんにちは!
うわぁ~、カツ丼の誘惑に勝つなんて、素晴らしいv-352
私だったら、絶対に負けます←断言!

デトックス、いいですね~。
次回はまた2キロ減る事を祈ってますv-421
2006/07/13(木) 11:28:49 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノコンチワ!
応援どうもありがとうございます!
いつもいつも、大変感謝しております♪

カツ丼・・・次は必ず胃袋に・・・ (*・ε・*)

>ソラさん

すごいでしょう~!
レジまで行って諦めた自分がスゴイ!と思いました。
それまで、カツ丼もってスーパーをウロウロして
かなりの葛藤があったんですけどね(;^_^A

デトックスは、やめられないです(〃▽〃)
ちょっと病みつきになってますね・・・
大放出の快感が忘れられません(笑)
ソラさんも、大放出いかが?
2006/07/13(木) 12:29:12 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
