ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
男が結婚を決めた理由
ダイエット解禁日の水曜日(* ̄0 ̄*)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽米・ひじき納豆

昼:冷しゃぶサラダサラダ・超低カロリードレッシング・
  発芽米・すぐき漬け&梅干・くみすくちん茶

夜:プロテインダイエット(ヨーグルト味・水で溶いた為75kcal)
  居酒屋メニュー
  
間食:なし
運動:飲みすぎた為サボり
酒:居酒屋で生ビール&芋焼酎?杯
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


株式会社サイバーバズよりブログにサイトの掲載依頼があり、サイトを見ると
とても、役に立ちそうなおもしろいサイトだったので掲載することに決定!
その依頼があったサイトとは

『ぐるなびウエディング』(ウエディング情報の専門サイト)

ぐるなびウェディング

ぐるなびウェディング

そう!”ぐるなび”と聞けば知ってる人も多いと思うが、あのグルメ検索
などの有名な、あの、ぐるなびのウエディング版だ。
食べ物屋の検索で、ぐるなびはよく活用している。
2006年3月1日よりJOYJOY WEDDINGが
「ぐるなびWedding」として生まれ変わったそうだ。

「え~、もう結婚しているしぃ~」
「まだ、結婚考えてないしぃ~」
「俺、男やから関係ないっす!」

と思ったあなたっっっ!!!


(-.-")凸" チッチッチ 

ちょいデブ女も、あまりピンと来なかったが、見てみると結構な見ごたえのある
ページだ。今後結婚を考えている人には、結婚式場・指輪・2次会会場などありと
あらゆる素敵な紹介があるのは、コレ当たり前!これがなかったら、ウェディング
情報サイト失格であるヽ( ´ー`)ノその辺はしっかり抑えてある。

男性諸君には女心をつかんだこのサイトで男諸君は女性の心を読み取ってくれたまえ!

そして、結婚している人にも、おすすめな情報がある!
それが、

私にもできる!ふたり分の愛情レシピ
(手軽にササッと美味しく作れるレシピを伝授)
ぐるなびウェディング
今月は7月の涼風晩ごはんメニュー
ちょいデブ女が大好きな手作りごま豆腐の作り方が書いてあるので、
私もチャレンジしてみようかな?

結婚を考えてない人にも今後のためにおすすめしたいのが

「男が結婚を決めた理由」
ぐるなびウェディング

恋愛エッセイストをゲストに招いての対談だが、独身女性には
興味深い内容ではないだろうか・・・
見出しをちょっと紹介すると、

☆恋人からパートナーへの階段!
☆「長すぎる春」の解消法!
☆プロポーズの引き出し方


といった感じだ。詳しくはサイトで見ておくれ。

まだ、独身のちょいデブ女はこのサイトを見て妄想がかなり膨らんで
しまったのである。
プロが選んだウエディングBGMというページがあるのだが、そのページ
なんて、“歌詞”に感動するBGMとか“メロディ”に感動するBGMが紹介
されていて、その曲は結婚式でどういう効果があるのか・・・という説明
まで書いてあり、ちょいデブ女の妄想はその曲に合わせて膨らみ、妄想だけ
で泣けてくる(笑)ワタシの妄想力がすごいのか?
はたまた、ぐるなびウェディングのサイトの見せ方がすごいのか?

結婚している人にも見て頂いて、結婚した時の気持ちを思い出してもらう!
というのもいいが、やはり独身の女性にオススメしたいサイトである。
とても、スバラシイサイトだが、ひとつ残念なのが、関西版と関東版しか
ないところだ。きっと、これから全国版として展開していく計画だとは
思うが、全国版になればきっと重宝されるサイトになること間違いなし!
きっと、ちょいデブ女もその時がくれば重宝させていただこう(* ̄(●●) ̄*)
ぐるなびウェディングの入り口は一番下にあります!↓
その前に・・・(^┰^;)ゞ
今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ぐるなびウェディングを見に行く前に、応援してね!
↓クリック応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ぐるなびウェディングはコチラよりどうぞ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

結婚式の話題が出たので、過去に掲載した「ちょいデブ女結婚式の惨事」も読んでない方はどうぞ!めちゃかわいそうなワタシをご覧あれ!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
ぐるなびウエディング、見てきました!
結婚式場を決める頃の苦~い思い出も、
HAPPYだった思い出も、久々に思い出しましたv-259
若かったなぁ…(遠い目…)

レシピは料理下手な私に、やさしいお心遣いです♪
今度作ってみよ~う☆

結婚式の惨事、読みました。
私も結婚して少し経った頃、
会社の後輩(しかも毎日会ってる子)に、
『妊娠されたんですか~?v-411』って、にこやかに言われた事ありますv-406
悪意がナイ事はわかるけど、やっぱり悲しかった…
kocomaniaさんの気持ち、分かる気がしますv-409
2006/07/06(木) 14:39:45 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
こんにちは♪
結婚式かぁ・・・遠い昔のことですね~。
できることならもう一度ウェディングドレスが着てみたいけど、似合わないかも。。。っていうか絶対似合わないな~!(悲

ウェディングドレスもその時代の流行があって、今見ると「ダサ!」って思うんですよね~。

若い頃に戻って、今流行りのドレスが着たい!

応援ポチ♪
2006/07/06(木) 17:52:39 | URL | ゆりペン #-[ 編集]
>ソラさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ☆
いざ、結婚式場を決める時ってきっと大変なんでしょうね~!あ~でもない、こ~でもないとかで・・・
ワタシからしたら、ウラヤマシイっす(T-T)
レシピもおいしそうでしたよね~!鶏飯とか・・・

それにしても、ソラさんも「オメデタ」と間違われた
ことあるんですか~(爆)ウケケ。
仲間や・・・(*≧m≦*)ププッ
ホント、悪気がない分あれって・・・・
チョ~むなしいですよね(涙)

>ゆりペンさん

(*^・ェ・)ノコンバンワ・‥…━━━☆
ウェディングドレスって憧れマスぅぅぅ☆☆☆
やはり、純白ってのがミソなんでしょうかねぇ~。
オ・ト・メ♪って感じで(笑)

ウエディングドレスにも流行ってあるんですね~。
なんか、あんまり流行に左右されなさそうなイメージ
だったけど・・・
でも、確かに、モデルの押切もえちゃんとか、えびちゃん
がプロデュースしたウエディングドレスとかあるみたい
ですし、やはり流行ってあるんですねぇ~。

体型は200%と違うけど、えびちゃんと同じドレスが
着たい!(>△<∥)

ゆりペンさん、着々とダイエットうまくいってるし、
ダイエット成功したら、素敵なドレスなんか着ちゃって
写真撮影とかしてみては、いいんじゃないですか?
(@^0^@)
ワタシも、セクシーなドレスを着れる体型になりたい!




2006/07/06(木) 20:08:47 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
