ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
とうとう、スリムリフト買っちゃいます!
とうとう手を出しちゃいました(;^_^A

スリムリフトシルエットに・・・

以前から、テレビショッピングを見ていて、かな~り気になって

いたんやけど、ホンマかな・・・っていうのと、楽したらあかん!

ちゃんとやせるんだ~!と後ろ髪を引かれながら買うのを我慢して

いました。

ところが、先日夜中の「バイキング」っていうテレビショッピング

(ベガスさんとかいうちょっとおカマチックな日本人の男の人が

やっている番組。穴井夕子やつるの剛士も出ててリアクションが

お決まりだが、かなりデカイ★)で「スリムリフト」を紹介して

いたんですよ~!実際モデルの人が出てきて、スリムリフトを

着用する前と後、よくある使用前・使用後やね(笑)を放送して

たんですよ!今まで、見ていたのは外国人がモデルの場合が多かった

から、心の中で「外国の人と日本人は全然体系がちゃうやろぉ~」

と思いながら見てたんですけど、今回見たのは日本人のモデルさんで

あ・・・モデルと言ってもお腹の肉がでっぷりついたおばちゃんです

が・・・典型的な日本人のおばちゃん体系の人がモデルだったので

すごく説得力があったんやな~!これが( ´∀`)うんうん。

しかも、使用後はお腹の肉もつまめなくなり、履いていたGパンの

ウエストもゆるくなってました。

ズキュ~~~~ン☆


何の音かって?ワタシの心が打ちぬかれた音ッスσ(^◇^;)

楽したらあかんっ!ごまかしはあかんっ!頼ったらあかんっ!

そんな言葉、すっかりどうでもよくなってしまったのでアール!

即効!スリムになりたい!これを履けば即効スリムになれる!?

いや、間違い!スリムに見える!!そう思ったら私の頭の中は

マリリンモンローのボン・キュッボーンの体にワタシの顔を勝手に

くっつけてチョ~ナイスバディを想像しやがってます。

オイオイ・・・(-o-;) 妄想とは怖いものです。。。(失笑)

ワタシ・・・妄想族なんで(;^_^A

今まで、痩せるために今は入らないけど買っておこう!と言って

買ったスカートやズボンたち・・・

待ってろよぉ~!とうとう足を通してやっからなぁ~!

洋服タンスの中から日の目を見さしてやっからなぁ~!

あとは、スリムリフトが到着するのを待つばかり(〃▽〃)ワクワク♪

鎧(ヨロイ)・・・あ、スリムリフトが到着して、実際に装着して

みた感想は正直にブログで報告します!

お楽しみに~(@^0^@) 公開するに耐えれる写真であれば公開する

かもデス。こりゃヒドイと思ったら写真は目がつぶれる可能性が

ございますので公開は控えさせていただきマス。←たぶんこっちの

可能性の方が高い(×_×;)


即効スリムバディ♪ワタシも買っちゃいました!
テレビでおなじみ!スリムリフトシルエット
ゲルマニウム入り スリムリフトシルエット 2枚組み(サイズ:M)
TVより安いです!ラッキー☆

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
レポをお待ちしています!
はじめまして!流れてやってきました~。
スリムリフトシルエット、私も買おうかどうしようかと
迷っている最中です。
購入されたんですね!レポを切実にお願いします~^^
楽しみにお待ちしています。
2006/01/20(金) 01:18:15 | URL | ポンジューズ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
はじめまして!kocomaniaです♪

数あるブログ&HPの中から「ウーマンスクエア」

に来ていただいてありがとうございます(⌒▽⌒)

スリムリフトが、とうとうやってきたのでレポ書き

ましたよ!!どうぞ、ご参考にしてくださいね!

ただ今、愛用中です。
2006/01/21(土) 23:34:02 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
