ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
7月の目標&6月結果
粉モン大好き♪の土曜日(* ̄0 ̄*)大阪じゃけぇ~!
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:レタスサンド(254kcal)・グリコカフェオーレ(113kcal)

昼:発芽米・和惣菜6種盛り

夜:お好み焼き(約600kcal)
  
間食:フルーツゼリー
運動:ヨガっぽいこと
酒:グリーンラベル350ml&チューハイ
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


7月の目標の前に、先月の目標の結果を発表しよう!
毎度、毎度、くだらないことばかり書いて、肝心のダイエットは
どないやねんっっ!と突っ込みたくなったと思いますんで(^┰^;)ゞ

+-+-+-+-+ちょいデブ女の6月の計画+-+-+-+-+-+-+-+-+-
目標1.5キロ減!打倒!ペットボトル1本弱!(笑)

毎日腹筋&背筋40回(サボってもよし!でも2日以上はサボらない)
セルライトマッサージ(お風呂上りの気が向いた時but3日に1回は必ずする)
6/1~6/10・・ 豆乳おからダイエットクッキー7日分(間2日くらいは外食予定)
6/11・・・・・スムージーヨーグルト(デトックスで宿便取り)
6/16~6/30・・発芽米生活スタート予定
6/25・・・・・スムージーヨーグルト(デトックスで宿便取り)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

         
         
+-+-+-+-+ちょいデブ女の6月の結果+-+-+-+-+-+-+-+-+-
体重:目標マイナス1.5kgに対して、マイナス1キロ
運動:腹筋&背筋を2日以上サボってしまい、ゼロからスタート!
セルライトマッサージ:かなりサボリ気味・・・
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


この通り、結果は1キロ減で6月は終わりました。
あと、500グラム減っていれば・・・目標達成だったのに(T-T)
でも、まぁ、500グラムなんで良しとします。とりあえず
なかなか、切る事の出来なかった数値を体重が下回ったので
今月が勝負です。

あと、先月の計画のメニューにある計画についての報告です。
まず、豆乳おからクッキーです。
今回豆乳おからクッキーは2回目ですが、1回目は約2キロ痩せました。
でも、今回はあまり体重の変化なしでした・・・
豆乳おからクッキー以外に食べ過ぎてたからでしょう・・・きっと。
このクッキーや置き換え食の魅力は低カロリーで、きっちりカロリーがわかるので
「夜に何を食べようかな?」と考える面倒くささがなのが魅力的です。
普通の食事で、低カロリーにしようと思っても、栄養が偏ったり、
ついついカロリーオーバーになりがちなので・・・
カロリーコントロールをしっかりしたい方にはおすすめです♪

発芽米
ちょいデブ女はファンケルの発芽米を食べていますが、個人的には
おいしい!ファンケルじゃない、安い発芽米を食べてみたが、
やはり安いだけあって、おいしくなかった。米が硬い!
その点、ファンケルの発芽米は硬すぎず、おいしい!ちょっと高いけど(;´Д`)
この発芽米の効果は、正直よくわからないが、便通がよくなるのと
栄養価が高いということだけはハッキリ言える。
ただ、今月は、今までなかなか切ることのできなかった数値を切れたので
この発芽米のおかげもあるかもしれない。
この発芽米を食べ始めたきっかけは知人に「何でやせたの?」って聞いた所
「発芽米とヨガ」という返事が返ってきたからだ。

スムージーヨーグルト・デトックス(解毒)
これが、一番効果的だった気がする。デトックスしたあとは、大量に便を出す
ので、体重が2キロくらい減ってるし、お腹周り(特に下っ腹!)がスッキリ!
詳しくはちょいデブ女のブログのカテゴリに「デトックス」があるのでそちらを
参照してくだされ!

さて、ちょいデブ女の7月の目標です
+-+-+-+-+ちょいデブ女の7月の計画+-+-+-+-+-+-+-+-+-
目標2キロ減!
     打倒!ペットボトル2本分!←意味不明は方は6月の目標ブログ参照

毎日腹筋&背筋40回(サボってもよし!でも2日以上はサボらない)
セルライトマッサージ(お風呂上りの気が向いた時but3日に1回は必ずする)
7/2~7/14・・ 残っていた森下仁丹の「ベータtheダイエット」サプリを飲む!
7/10・・・・・スムージーヨーグルト(デトックスで宿便取り)
7/20・・・・・スムージーヨーグルト(デトックスで宿便取り)
7/30・・・・・スムージーヨーグルト(デトックスで宿便取り)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今月は、途中で飲むのをやめていた、「ベータtheダイエット」のサプリが
13日分あるので、それを飲んでしまいます。このサプリもメーカーの方
いわく、「ウエスト」に最も効果的だとか・・・と聞いたので、最近デトックス
で多少、お肉が取れ気味のウエスト&お腹に拍車をかけてくれるよう期待
したいものだ。
あと、今月は何としてでも2キロ痩せたいので、10日に1度はスムージー
ヨーグルトでデトックスします。
もし、痩せれなかったら・・・・う~ん(´~`;)う~ん(´~`;)
何しよう・・・また考えておきます(笑)
では、頑張りましょーーーーヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
ちょいデブ女・・・やるときはやりまっせー!




今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを
見ていただけるようランキングに参加しています!
↓クリック応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 19:22:21 | | #[ 編集]
電脳棚のランキングを見てきました。
サイトを見てびっくり!
最初に現れたサイトヒル?なるものは
いったい何なんでしょうか?始めて見ました。

インパクト在り過ぎ!!!
2006/07/03(月) 08:10:38 | URL | タレピー #-[ 編集]
>タレピーさん

はじめまして(*^m^*)
びっくりしました?サイレントヒルという映画の
ブログパーツなんです。
もっとも怖いゲームの映画化だそうです。

前は毎回、表示させていましたが、今は5回に1回
しか、なぞの物体は出てきませんので、当たった
タレピーさんはラッキーですね☆
と、いうことにしておきましょう(笑)

コメントどうもありがとうございました!
2006/07/03(月) 15:26:57 | URL | kocomania #-[ 編集]
私もびっくりしましたぁ。
すごいっ。
てか、ウイルスが入ってきたのかと・・・(笑)
( ;∀;) 
ちょっと泣きそうでした(;´Д`)


なんてうそです(笑)


でも心臓がばくばく言ってます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/07/03(月) 17:45:26 | URL | みつ #-[ 編集]
こんばんわ~ぁ^^
私にはスムージーヨーグルト効かないみたいです><もうしばらくやってみるけれど腸の中が相当汚いのかな~ぁなんて思ってます(汗
2006/07/03(月) 18:06:56 | URL | hana #-[ 編集]
>みつさん

(* ̄▽ ̄)ノコンバンワ♪毎度!
えへ、えへ・・・ビツクリしました?
たまにゃぁ~、こんなんもおもろいかと・・・(^┰^;)ゞ

最初はワタシのブログを開くたびに出るように設定
してあったんですが、段々と自分が開いても出て
くるんで、5回に1回表示設定に変えました。
そのうち、1日1回表示にするかもしれないので
出てきたらラッキー☆です。

>hanaさん

(。・ω・)ノ゙ まいどです♪
スムージー届いたんですね!!
でも、ナヌ!?(〇o〇;) 効かない!?
ブログ拝見したけど、結構便秘みたいですね・・・
ちょいデブ女は便秘知らずだったんで、1時間も
経たないうちにゴロゴロで2時間後にはトイレへ
行ってました。
腸にかなり老廃物がこびりついてるんでしょうか?
今年の汚れ、今年のうちに!です(笑)
効果が表れるといいですね~♪
2006/07/03(月) 19:41:35 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
