ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
デトックスでメンテの日
お肌ツルツル大作戦の火曜日(*^m^*)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:ランチパック(ツナチーズ264kcal)&グリコカフェオレ200ml(112kcal) 

昼:ささみときゅうりのサラダ・ひじき・発芽米100%
  キューピー超低カロリードレッシング(10kcal)
  すぐき漬け&梅干・クミスクチン茶

夜:スムージーヨーグルトでデトックス後、キムチ鍋
  
間食:モンブランケーキ(差し入れでもらったんで←言い訳)
運動:腹筋&背筋40回
酒:ビール&ビーフジャーキー
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は25日に予定していたデトックス(解毒)を実行!
もちろん、スムージーヨーグルトでのデトックスだ(〃^0^〃)/

今回はスムージーヨーグルトの粉末と100%オレンジジュースとミックス
してシェイクしました。
スムージーヨーグルトmixオレンジジュース

味は、おいしいが個人的にはパインジュースが好きなのでパインジュース
とミックスした味の方が好きかな?

スムージーヨーグルトを飲んで、1時間後くらいにはもうお腹がゴロゴロ
いってやがる。そして、突然の便意!これは本当に突然やってくる(笑)
そして、トイレへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 急げぇぇ!
毎度の事ながら、大量の大放出!フィーバー☆フィーバー☆

体重を計ると、なんと朝よりも

約2キロ減っている!!!!!!

まぁ、大放出やったからね~v( ̄∇ ̄)v
お腹まわりもスッキリ!スッキリしたおかげでお腹が減り、キムチ鍋を
作って食べてしまったが、野菜と豆腐がメインなのでそんなにカロリーは
ないし、キムチたっぷりだったので食べながら今度は汗の大放出!

デトックスで体内の老廃物も排出し、キムチ鍋で汗をかいたおかげで
今日は、お肌がツルツルです(*^m^*)
スムージーヨーグルトのデトックスは本当におすすめですので、お試しあれ!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━トライ!!
ワタシはこのデトックスをやってから、
なかなか落ちなかった体重が落ち始めました!( ´艸`)ムププ
下っ腹も痩せましたぁ~♪ウフ。


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを
見ていただけるようランキングに参加しています!

↓クリック応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
いつも拝見させていただいてます♪
実はkocomaniaさんの記事を読んで
私もデトックスしたっv-237って思って
注文しちゃいましたぁw
効果を期待したいです。。。*^^*

また来ますv-218
2006/06/29(木) 08:29:57 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさん

はじめまして(^-^*)/コンチャ!
いつも見てくれてありがとう!そしてコメントもどうも
感謝です☆注文もうれちぃ~♪

デトックスいいですよ~!ワタシも初めてだったんです
けど、もっと前からやっときゃよかったって思います。
個人差はあるでしょうが、ワタシは明らかにお腹まわり
がスッキリしましたv( ̄∇ ̄)v

大量のアレが大放出するんで、気分も爽快!ですよ!
それにしてもデトックス仲間も出来てウレスィー(T-T)
hanaさん、スムージー同盟組みましょっっ!!
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
毒素排出して、スリムになって
キレイになりまっせ~~~ ヽ(*´▽)ノ♪
2006/06/29(木) 12:48:22 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
