ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
汗だく森三中!
二人キムチ鍋宴会で汗だくの金曜日
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし(11時過ぎに目覚めた為)

昼:ご飯・しそ納豆・ひじきのサラダ・大根おろし

夜:キムチ鍋・ビール500ml
  
間食:バナナ1本(約86kcal)

運動:腹筋&背筋40回
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


金曜日は週に2回目のダイエット解禁日・・・
水曜日と金曜日がちょいデブ女のダイエット解禁日で何を食べても
OKなんだが、最近ちょっと「週に2回の解禁日って多くね?」
自分での疑問に思い始めている。
週に1回ならわかるが、水曜日解禁して、1日置いてまた解禁かよっ!
みたいな・・・これじゃ~痩せないんちゃうって思いながら
「今日は金曜で解禁の日やけど、夜ご飯は軽めにしよっかな~」
と思っている所、会社のちょいデブ先輩女性から「キムチ鍋せぇ~へん?」
甘い誘惑・・・
モチロン!ちょいデブ女、言ってやりましたとも!





「いいですね(@^0^@)」


って、オイ!!ヽ(´o`; モシモシ

断るんじゃ~ねぇ~の?
イヤイヤ、ちょいデブ女のブログをいつも陰ながら見てくれてる
人は、この展開を読めたハズ(笑)(* ̄ー ̄)σσ 

そんな、あなたはちょいデブ女通。スバラスィ~♪

早速、その会社の人の自宅に行き「キムチ鍋パーチィ♪」の準備に
取りかかる。パーチィーと言っても女2人だが・・・
鍋に入れる豚肉を、鍋に入れる前に一度さっとゆでる。
脂を落とすためだ。←無駄な努力?!
そして、キムチ、しいたけ、豆腐、水餃子、えのき、春雨
鍋にぶち込んでいく。
水餃子春雨もいれると、めちゃウマやで!ちょいデブ女も
初体験だったが、ウマ!ウマ!ハフ!ハフ!食っていた。
さすが、キムチ鍋だけあって、辛い!そして暑い!!!
すぐさま、汗だくに。「ここ、サウナですか?」状態。
しかし、「暑いからって、キムチ鍋食べてる時にクーラーの温度を
下げるって何か違う気がするねんなぁ~」と言いながら
ワタシも「ですよねぇ~」と言いながら、ハフハフ食べる(^ц^ )



「もう無理です!!!!!」


とちょいデブ女叫ぶ( ̄Д ̄;)
暑くて無理なのではない。ジーパンのボタンが苦しくて無理なのだ。

「ボタン、外しちゃっていいですかぁ?」

とちょいデブ女・・・ところ構わず遠慮なく人の家でボタンを外す。
すると、先輩の女性も

「ワタシも見て!ホラ!」

と来ていたTシャツをめくる。ジーパンのウエストの上に肉が乗っている!

あと、もう一人ちょいデブな女がいたら、まさに!


森三中だ。


「あはは!森三中みたいですね~、ワタシたち!」
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
とゲラゲラ自分の醜い体をネタにしながらキムチ鍋パーチィーは
大いに盛り上がったのであった。

しかし、昨日のキムチ鍋パーチィーのおかげで、朝目覚めると
なんと!肌めちゃツルツル&ピカピカ!
化粧もノリノリロッケンロー♪だ。
韓国の女性は肌がキレイ!というのもキムチを毎日食べるから・・・
っていうのが納得できる。
キムチは乳酸菌のかたまりで口から入っても10何パーセントは生きたまま
届き、最後に大腸を通っても3パーセントは生きたまま出てくるヨーグルトや
チーズよりも生命力の強い乳酸菌らしい。ネットで書いてあった。
そのため、腸内環境も整えてくれたり、唐辛子の辛口成分「カプサイシン」は、
新陳代謝を活発にして脂肪を燃焼させ、また、体内への脂肪の蓄積を阻む
ダイエットの味方なので、たまにはキムチもいいもんだ。
ただ、市販の安いキムチは添加物でキムチっぽく作ってあるものが多く
そういうものは乳酸菌の効果が弱いらしいので、できるだけ本場ものの
キムチの方が効果があるみたいやで!
これから、暑い季節、汗だくキムチ鍋はいかが?
くれぐれも、森三中にならぬよう、お気をつけあそばせ♪


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
1人ヘラヘラしながら呼んでいたら
旦那さまに『キモッv-12』って
言われちゃいましたヽ(^。^)ノダメダコリャ
それでも、めげずにお邪魔しますから♪
2006/06/24(土) 13:21:32 | URL | プリローズ #-[ 編集]
>プリローズさん

はじめまして(@^0^@)
コメントどうもありがとうございます!!!
ブログ読んでると、思わずニヤけてる時ってありますよね~!
ワタシも人のブログ読んでるとき、かなりニヤけてます。
自分のブログ書いてるときも、たまにニヤけてます。
(* ̄ー ̄)ふふ。
「キモっ!」と言われても、また是非遊びに来てくださ
いね~♪お待ちしてまっせー!!!
2006/06/24(土) 16:37:13 | URL | kocomania #-[ 編集]
キムチ鍋、おいしそ~v-10
辛いもの、大好きなんですよ~、私i-175←って、聞いてませんねi-201
夫がいない間に、辛~いものバッチリ食べて、
痩せておこ~う♪…無理があるかな?

あ~、水餃子、おいしそう~。。。
kocomaniaさんの表現って、とっても上手ですよね。
目の前にあるかのような、または、興味が沸くような…
おいしいもののレポートのときは、特に!!
ダイエット、本気でやめたくなりますv-356
住まいが近ければ、森三中の仲間に入れていただきたいです♪
2006/06/25(日) 12:45:03 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

(・ー・)ノコンチワ、マイド!!!
ソラさんも辛いもん好きですか!ワタシも超好き!
でも甘いもんも好き。結局何でも好きなんやけど・・・

ほんとに、住まいが近ければ喜んで森三中の仲間
に入ってもらうのにね~♪一人分空きがあるし(笑)
2006/06/26(月) 11:21:33 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
