ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
太らない間食のタイミング
脱!3日間揚げ物宣言も無事に終了し、早速、大好物のから揚げを

食べてしまいました。(はえ~~~っ!)

やっぱ、からあげはウマイねヽ( ´ー`)ノサイコー☆

鶏肉サイコーщ( ̄∀ ̄)ш

ところで、この前の「あるある大事典Ⅱ」は見ましたか?

ダイエッターには必見の情報をやってました。それは

「太らない間食のタイミング!」

です。まぁ、そもそも間食なんてしなけりゃぁ~いい話

なんですが、我慢できない時が多いよねσ(^◇^;) ついつい・・・

でも、間食をするタイミングを間違えると脂肪になりやすい

タイミングがあるんです。私もTV見てビックリクリクリでした!

ズバリ!そのタイミングは「3時のおやつ」の時間でしょう・・・

とちびまる子ちゃんの花輪くん風に読んでくれた方はいない

でしょうが、まさしくそうなのです。お昼を食べて3~4時間以内

に小腹が空いたら間食をしたほうが脂肪になりにくいそうです。

もっと詳しくはホームページでわかりやすく紹介してますので

なぜ??と思う人は見に来てね!ホームページの方に下↓の

オレンジ色のバナーと同じバナーがあるのでそこをクリック

してください。見逃した方は必見ですよ(〃^0^〃)/
太らない間食のタイミング



☆★☆おしらせ☆★☆
ウーマンスクエアのホームページが出来ました(〃▽〃)
パチパチパチ♪(喜んでるのはワタシだけですが・・・)
どんどん、キレイな情報やアイテムを紹介していきたい
と思っておりますのでブログともども応援よろしくお願い
いたしまする。by.kocomania


ウーマンスクエアのHPはコチラ!ブタをクリックしてね♪
ウーマンスクエアHP




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
