ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
Wパンチで後悔の解禁日
胃痛&腹痛Wパンチの水曜日
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:レタスサンド(249kcal)・牛乳200ml(133kcal)

昼:野菜の煮物・すぐき漬け
  発芽米&白米ブレンドご飯・クミスクチン茶  

夜:居酒屋メニュー(おにぎり・たまご焼・どて焼き・ささみ焼き鳥
  ウインナー・きゅうりの漬け物・ビール・チューハイ・焼酎各1杯)
  
間食:マドレーヌ1個
運動:胃痛&腹痛のためお休み
入浴:胃痛&腹痛のためすぐ寝た。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は、週に1度の居酒屋ミィーティングという名の飲み会。
この日はダイエット解禁日で好きなモンを食べられる♪
しかし、こんなスバラシイ日にちょいデブ女は夕方くらいから
激しく胃痛(>_<。)何故、今日に限って・・・(悔)
ところが、このちょいデブ女、胃が痛いっつ~のに、胃が痛い
時ほど胃の中に何か入れたくなる。
何か食べれば治るとでも思っている。←アホやで、コイツ。
そして、居酒屋でビールを飲んで食べてると、アラ!不思議!
胃痛が治ったじゃあ~りませんか! ヽ(*´▽)ノ♪
でかした!ちょいデブ女!!!!!!!

よかった、よかった!とダイエット解禁日を楽しんで食べていると
またもや、胃痛。そしておまけに腹痛も。

ダブルできやがった!ヒィ~~~~!∑(ノ▼ο▼)ノ

さすがの食いしん坊ちょいデブ女も、胃痛&腹痛のWパンチには
勝てず、飲み会途中にて断念。
すぐに帰途したのであった。
食べて3時間以内は寝たらいけないのに
食べて30分も経たないうちに、薬を飲み即寝(笑)
だって、痛かったんだもーん(ノ△・。)

今日目覚めると、昨日のWパンチはどこへやら・・・
すっかり、いつものちょいデブ女に戻っていたのであった。
あ~、Wパンチの痛みがおさまった今思うと、昨日もっと
食べておけばよかったなぁ~と後悔の念で妄想に浸るのであった。
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
そういう時ってありません?
食べ放題とか行って、もう無理!とその時は思うが、翌日には
その時の苦しさを忘れてしまって、「もっと食べておけばよかった!」
とか「アレも食べときゃ~よかった」って思うこと・・・
食いしん坊のちょいデブ女だけか?こんなん思うの...ヽ( ´_つ`)ノ ?


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとです^^
こちらこそよろしくねぇ

次の日に同じ事を思う人発見!w
2006/06/22(木) 20:15:07 | URL | パパン #SFo5/nok[ 編集]
>パパンさん

い~え!どういたしまして(@^0^@)
こちらこそ、よろしくです♪

パパンさんも思いますか・・・
仲間ですねw
だから、お互い太るんやね(笑)
2006/06/22(木) 21:49:48 | URL | kocomania #-[ 編集]
ビックリ~ (/'O';)/
あらら。
やっぱ食べて3時間以内に寝たらだめなんですね。
昨日は寝てしまった。。。

基礎代謝量を増やしなさい!ってエステで言われたことあるけれど、私としてはカロリーを減らすことで精一杯であります。

いつも貴重な情報有難うございますぅ。
またきますね。
2006/06/23(金) 09:52:26 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

(*^・ェ・)ノまいど~っす♪
3時間以内に寝たらダメですよ!
食べてすぐにねるのは相撲部屋です(笑)
まぁ、ワタシも人の事いえないんですけど
そういう生活をしていたら、そのうち
”ごっつあんですぅ”とかすれ声で言っている
かもしれません(笑)
2006/06/23(金) 15:59:31 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
