ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
17歳バトン
17歳バトン
『家庭内☆奮闘記?』のソラさんから、 『17歳バトン』 が回ってきました。
初バトンです。初体験です(〃▽〃)うひょ~♪
それでは、ちょいデブ女のセブンティーン・・・
興味のある方だけ、読んでくれ! (* ̄(●●) ̄*)
ちなみに、ちょいデブ女はこの当時49~50kgぐらいで
まったくちょいデブ女ではなかった。
今はまったく面影がないほどの筋肉美でした!


【Q1】17歳の時、何をしていた?
部活。硬式テニス部でインターハイ出場に向けて毎日休みなく
部活にあけくれていた。年間の休みは3日ほど・・・それ以外部活。
おかげで、見知らぬ人から声をかけられるくらい黒かった。
日焼けをしすぎて、アレルギーになり医者から日光を浴びるな!と
宣告される。でも、部活はしなくてはいけないのでクソ暑い真夏に
長袖&サンバイザーでテニスにいそしむ。

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
B'zの稲葉さんのことばかり考えてた。チョ~FANでコンサートの時、
出待ちをしていてコンサート終了後のB'zの乗ったタクシーを走って
追っかけたことがある。

【Q3】17歳のイベントといえば?
部活での大会で入賞すること。本当に部活しかしてなかった(T-T)

【Q4】17歳でやり残したことは?
遊び&恋愛。部活のしすぎで遊ぶ暇と体力がなかった。

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
ギャルになる(笑)「チョ~!ウザイんだけどぉ~」とか言ってみたい。

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人?
どんな17歳を過ごしていたのだろう・・・と興味のある5人様!

★マイペースな雑学マスター!
『スピルリナでダイエット?不可能!』のamariftさん♪

★テレビなどで話題のダイエット情報満載の
『美容・健康・ダイエット情報局』のbdさん♪

★着々とダイエットを成功している
『目標は-7キロ!主婦ゆりペンのダイエット日記』のゆりペンさん♪

★頑張っているバツイチパパの
『パパはダイエットやっちゃうぞ!』パパンさん♪

★おもろい&素敵な女社長!
『`*:;,。・★ミセス海田の日記 ~☆・:.,;*』のみつさん♪


ちょいデブ女の個人的に17歳時代はどういう風に過ごしてた
のだろうか・・・?と興味のある5人様です★

バトンは強制ではないので、自分の17歳を振り返って見たい方
はどうぞ!よろしくお願いしま~す(@^0^@)
振り返りたくない!!!と思うわれる方はスルーしちゃってください(笑)

ちょいデブ女的には17歳は何してたかなぁ~と懐かしく振り返る
ことが出来てよかったです♪
あの当時は痩せていたなぁ~(T-T)ガンバロっと。

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
バトンなる物に挑戦してみました^^
すいませんがココさんのブログを勝手にリンクしちゃいましたが、ダメなら連絡お願いします
では^^
2006/06/20(火) 15:08:08 | URL | パパン #SFo5/nok[ 編集]
>パパンさん

こんばんわっす(*^・ェ・)ノ
バトンどうもサンキューです♪
パパンさんの17歳・・・相当なものですね!
ドラマのような17歳で・・・(;^_^A

リンクの件は了解です☆こちらもリンクしてあります
んで、よろしくちゃ~ん♪です。
2006/06/20(火) 19:44:35 | URL | kocomania #-[ 編集]
有難うございます。

ありがたくバトン頂戴いたしますよ~

てかこの手のバトン初めてでめっちゃうれしいですよ♪
早速やってみますね。
ぐふふふ

毎日ここに来ている私でありました。
2006/06/20(火) 21:26:12 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

まいっどです!(・ー・)ノ

バトン受け取ってもらってどうもありがとうございます!
バトンを渡しても良いものだろうか・・・?と悩みましたが
みつさんのブログを読んでると、楽しそうな方だし
ハッスル女社長!(笑)というイメージがワタシの
中にあって、17歳のころはどうだったんだろうか?
と興味もあり、「エーイ!」と渡しちゃいました。

ちょいデブ女も初めてのバトンだったんで(;^_^A
変なバトンだったら、ちょっと困りますが、17歳が
テーマだったんで、おもろそうかな・・・と。
みつさんのセブンチィーン☆期待しています。

毎日コメントどうもサンキューですO(≧∇≦)O
これからも、何でも気軽にコメントしていってくださーい。
2006/06/20(火) 21:37:46 | URL | kocomania #-[ 編集]
バトンのお誘いどうもです。
でも記憶が・・・
せっかくのお誘いなのでしっかり受け取りたいと思いますが、ちょっとバトンまわすのは遅くなるかもです。

仕事終わってから、またPC開くのが苦痛状態でブログはサボリ気味です。
2006/06/20(火) 21:53:02 | URL | bd #-[ 編集]
>bdさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどです!
バトン受け取っていただいてありがとうございます!

体調が思わしくないのに恐縮です(;^_^A
気楽に、お時間のあるときにでも・・
よろしくお願いしまーす☆

ワタシも記憶をふりしぼって書きました(笑)
2006/06/20(火) 22:51:26 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!

高校生の頃は”スポーツウーマン”だったんですね☆

僕は・・・、勉強に一生懸命でしたね。
高校受験に失敗して、そのくやしさをバネに勉強に励んでいました。
あ、でもそんなこと言いながら、
ちょっと恋愛もしてたんですけどね(^^;
2006/06/21(水) 12:07:59 | URL | サプリン #b.34gqLk[ 編集]
>サプリンさん

(・ー・)ノまいどです。
ちょいデブ女は高校時代はめっちゃ機敏でした!
反復横とびも得意だったし・・・

サプリンさんは勉強一筋!
スバラシイ!サプリンさんの学歴を見たら納得!
勉強もしながら、恋愛も両立できるなんて
これまた、すばらしいですね!
2006/06/22(木) 17:11:29 | URL | kocomania #-[ 編集]
バトン、お疲れ様でした~v-306
受け取ってくださり、ありがとうございました♪
kocomaniaさん、テニスなさるんですね~e-220
すご~い!!
運動神経のない私は、ラケットに当たると場外だし、
当たらないことも多々ありました。

17歳、戻れるのなら、戻りた~い!!

ちなみに?B'zの稲葉さん(と、福山雅治v-343)
結婚しても良いぐらい、大好きですv-10
2006/06/22(木) 17:59:23 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

バトン楽しかったです!17歳にタイムスリップできて・・・
しかし、部活しかやってなかったワタシはもっと色んな
事やっときゃよかったとも思いますが・・・
でも、あんだけテニス漬けだったのに今はさっぱり。
久しぶりにやりたいなぁ~とも思うけど、今じゃ~
体がついていかないっすね!100%!

ソラさんもなかなかの面食いっすね♪(笑)
想像で結婚しておきましょうーー!(笑)
ワテラ、愉快な妄想族☆(* ̄m ̄)ぷ。
2006/06/22(木) 22:27:39 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
