ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
おかんもデトックス!
週に2回目のダイエット解禁日!←多くね?2回って。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:お昼に目覚めた為なし

昼:明太子スパゲッティ
  すぐき漬け・クミスクチン茶 

夜:居酒屋メニュー

間食:ハーゲンダッツ(クリームチーズ)

運動:さぼりました。
入浴:30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日、富山の実家のおかんからメールが届いた。

「今日の便通は並便でした。すごいお腹してるよ。
 お楽しみウヒィウヒィ(^○^)」


という内容だった。何故、わざわざ遠く離れた娘に自分の
便通の報告をしているかというと、ワタシがデトックスで
お腹周りがスッキリしたという話をしたらちょいデブ女の
おかんも興味を示しデトックスのスムージーヨーグルト
試しているからなのだ。
でも、並便って・・・

吉野家の並盛じゃねぇ~んだから(笑)

と一人でメールを見ながら思うわず突っ込んだ。
しかも、すごいお腹してるよ!とはどういう意味なのか
全く不明・・・凹んだのか、出たままなのか・・・
ワタシも聞いてはいないのだが。

そして、今日再び、おかんからメールが届く。

「さっきシャワーをしたら肌がしっとりしてました。何で?
 と考えたらデトックスだー!今からお父さんと秋吉(焼き鳥屋)
 行ってきまーす。飲むぞ!」


ちょいデブ女のおかんはワタシと違って便秘気味らしいので
やはり、デトックスで老廃物を排出すると肌にも変化が表れる
のであろう。
おかんは四捨五入したら100歳(50歳代なので・・・でもこれを
いうと怒る)
なので長年の老廃物はそれは相当なものだろう。
まだ、デトックスを試して1週間は経っていないと思うので
1週間後の結果を是非聞いてみようと思う。

それにしても、せっかくデトックスしたのに、飲みに行ってしまう
あたりがやはりちょいデブ親子の血は同じだなとつくづく感じた
土曜日でした( ・(OO)・ )
あ~焼き鳥食べたぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おもしろいっ
なんか、私と心理が同じで、上から下まで全部読みました♪

初めまして~

写真見る限りぜんぜん太ってないと思うのですが、ダイエットは女性の永遠のテーマですもんね。
ちょいデブってところがポイントなんでしょうね。

私も、努力していて、やはり解禁日を持ちます。
そして、1日1食と炭水化物を抑えるようにしていますよ。
体重も体形も変わらないけれど、でも太ってはいないと思います。
また遊びにきますね
2006/06/18(日) 11:55:16 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

はじめまして(^-^*)/コンチャ!
コメントどうもありがとうございます♪感謝☆
上から下まで全部読んでいただいて、これまた、
ありがとうございます!

写真には写ってないところのお肉がスゴイんです
よね~!腹・二の腕・尻・モモと。
そこは、嫁入り前なんで写真のせれません(笑)

ダイエットって、結局は地道な努力が身を結ぶん
ですよね~!ワタシはそう、信じたい。
みつさんなんかは、きっと地道な努力をされている
からKEEPできているんですよ!スバラスィ☆
また、是非遊びにきてくださいね~♪
2006/06/18(日) 12:15:12 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
