ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ダイエット解禁日報告!
にんにくパワー全開の水曜日!(* ̄(●●) ̄*)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:ランチパック「たまご&チーズ」(236kcal)・牛乳200ml(133kcal)

昼:ささみ&きゅうりのサラダ(約120kcal)
  小さめのトマト1個(たぶん10kcalぐらい)
  発芽米&白米ブレンド
  キューピー超低カロリードレッシング(10kcal)
  あさりのみそ汁(39kcal)・すぐき漬け・クミスクチン茶

夜:外食『神戸にんにくや』で高カロリーな食事&ビールやワイン

間食:バナナ1本(86kcal)
運動:さぼりました。
入浴:2時間(読書をしていて気がつけばこんな時間に・・・)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとといの夜にバナナを3本食べて、昨日の朝、バナナ4本分の
便が出た、ちょいデブ女です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

これも、バナナに含まれる食物繊維のおかげでしょうか???
気分爽快!体も爽快でした。

ところでバナナは痛みやく、すぐに黒ずんだりしてしまうので
巷にはバナナハンガーというバナナを吊るしておくグッズがあったり
するのですが、モチロンそんなものは持っておらず、会社の中で
バナナをひっかけておく場所はないものか・・・?と探していると
ありましたがなっっ!

一応、会社の人に断りを入れバナナを引っ掛ける。
なんとも、おかしな光景だ・・・会社の人がちょいデブ女のダイエット
に協力的でありがたい話だ。だって、こんなんありえへんやろ。普通(笑)
バナナ
↑壁にぶら下がるバナナの図

そして昨日は週に1度の飲み会ミーティングという名の飲み会の日でした。
社員の誕生日会も兼ねて、梅田DDハウスの「神戸にんにくや」に
行って参りました。
今までもブログで何度も書いていますが、この日はダイエット解禁日
なので、何を食べてもOKなので、思う存分料理を堪能してきちゃいました!
これは、絶対外せない!というお気に入りメニューたちです。
一番の目当てはコレ!ガーリックトースト☆鬼ウマっ!
ガーリックトースト
↑写真を見ていただくとわかると思うが、パンの上にこんもりと
乗ったにんにくをお箸で、フランスパンの中にぎゅうぎゅう押し込む。
押し込んだ図が、写真の奥の図のようになる。バターもたっぷり( ̄ー ̄)
ワタリガニのスパゲッティ
↑生クリームにカニ味噌を入れて作った濃厚なコクソースがgoo!
サツマイモのパイ包み焼
↑ソースが甘くておいしい。ソースだけでもスプーンですくって食う(笑)

関西しかないのかな?行ったことない人は是非オススメ☆します。
予算もだいたい一人3,000円円くらいで済むと思うので・・・
ちょいデブ女も昨日、ハウスワイン1本とビール飲んでこんだけ食べて
3,000円くらいでした。
その後、食べたカロリーを消費するためにカラオケへ・・・
ちょいデブ女、山ピー(山下智久)の「抱いてセニョリータ」を熱唱し
カロリー消費をはかる(笑)昨日のカラオケは途中から英語の歌ばかり歌う
コトになり、皆、英語の歌詞についていけず、言葉を覚えたての赤ん坊
のようにしどろもどろになりながら歌う(笑)

家に帰り即、カラダスキャンで体重チェック!カラオケで消費もしたしぃ~と
思いながらカラダスキャンに乗る。だが、こんだけ食べたんでもちろん
増加(笑)朝より1.4キロ増加!
抱いてセニョリータを振りつきで踊ったのに(涙)と思いながら、カラオケで
消費し切れなかったカロリーをお風呂に入ってちょっとは消費しよと、
リリフランキーの「東京タワー」を読みながら湯船につかる。
ついつい読みふけってしまい風呂からでると約2時間経過・・・
時間もいつの間にか午前3時30分・・・
ゲッ!自分でも驚く((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
急いで、寝ないと・・・と思いながら体重チェック。700g減。
チッ!こんだけかよ!(・ε・。)
と”さま~ず”の三村風の突っ込みをいれながら即!爆睡(@ ̄ρ ̄@) zzzz

今朝、目覚めてから再度カラダスキャンで体重チェック。昨日の夜より200g減。
昨日の朝より結局400g増加してしまっている。昨日の解禁日を堪能した分今日は
カロリー調整の1日になりそうだ。がんばるでぇ~~!

あと、ワタクシゴトですが電脳卸主催の第51弾ホームページ作成コンテストで
1位を頂きましたぁv( ̄∇ ̄)v ヤッホー♪スムージーヨーグルトバンザーイ!
念願の2連覇達成しましたぁ~!ヨッシャー!賞金5万円もGET☆(* ̄m ̄)うぴ。
3連覇目指して頑張りまぁ~す。

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓1位オメデトウ!とお祝いしてやってください!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おいしそう~☆
kocomaniaさん、こんにちは。
ガーリックトースト、おいしそう~i-178
私は関東在住なので?(家から出ていないので?)神戸にんにくやは行った事がありませんv-406
でも、にんにく大好きv-343
いつか食べたいです!!

あ~、お腹すいた…
そろそろ夕飯を考えなくちゃ…

今日はダラダラ過ごしてしまったので、
体重計が怖いです。
夕飯、抜いちゃおうかな…v-356
2006/06/15(木) 16:04:21 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
優勝おめでどう ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ス・ゴ・イね

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2006/06/15(木) 19:11:12 | URL | bd #-[ 編集]
バナナが・・
ぶら下がってますぅ~!!
なんかおもしろいです。

ガーリックトースト、ワタリガニのスパゲッティ・・・・すっごくおいしそう。。。
ダイエット中の身には酷な映像でございますぅ。
よだれが・・。

ホームページ作成コンテストで1位なんて凄いですね!!
おめでとうございま~す♪

5万円Getいいな。
2006/06/15(木) 20:17:21 | URL | ゆりペン #-[ 編集]
>ソラさん

(。・ω・)ノ゙ まいど~♪です
ガーリックトーストはマヂでおいしいです!
バターたっぷり!にんにくたっぷりでジューシーです
ちなみに、300円!

夕食のメニューって毎日考えるの大変そうですよね~!
自分ひとりだったらテキトーになんでも食べるけど
家族の分も・・・って言ったらそうはいかないですもんね。

おいしいご飯つくってあげてくださいね~☆


>bdさん

どうもありがとうございまーす!
祝い酒、しっかり飲みました(笑)
( ^0^)/U☆U\(^¬^ )

>ゆりペンさん

壁にぶら下がってるバナナは会社の中でも異様な
光景です。見るたびに「ぷっ!」と笑ってしまいます。

ガーリックトーストやワタリガニのスパなど、ダイエット
中の身には確かに酷かもしれないですね・・・
でも、ダイエット中の身ですけど、水曜日はダイエット
解禁日なので美味しく食べました!
解禁日にこんな高カロリーを摂取してるから少しづつ
しかやせないんでしょうけどね(笑)
まぁ、ワタシの中ではゆっくりでもいいのでやせて
いけばいいかな?と気楽にやってます。
お祝いのコメントもどうもありがとうございます!
嬉しいです☆謝謝♪

2006/06/16(金) 16:00:57 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
