ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
クミスクチンでテカリ知らず!
ダイエット解禁日の金曜日!だからって食べすぎちゃう?
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:クリームパン(?kcal)

昼:おにぎり&お好み焼き(?kcal)

夜:明太子スパゲティ(500kcal)

間食:なし
酒:ビール1本(500ml)&柿の種少々
運動:腹筋&背筋40回・セルライトマッサージ
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


突然ですが『クミスクチン茶』って知ってますか?
まぁ、お茶なんやけど、ダイエッターなら知ってる人も多いかと思うが、
ちょいデブ女は昨日初めて知りました(^┰^;)ゞ
クミスクチン茶1
↑こんなん!

知らない方のために”クミスクチン”を説明しておこう(〃^0^〃)/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
クミスクチンには、各種ミネラル成分が豊富に含まれています。
その中でも、カリウムが多く含まれていてクミスクチン100g中に
2150mgも含まれます。カリウムには老廃物の排出の手助けや血圧
効果作用があると報告されています。ロズマリン酸というポリフェノール
には、食物の糖分や脂質分が腸に吸収されるのを阻害する働きがあり、
その結果、肌の脂質への負担が軽減されて美肌効果が期待されるそう
です。ヨーロッパでは「やせるお茶」
と言われダイエット効果のあるお茶として飲まれているそう・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日、ちょいデブ女の会社の社長が沖縄出身で、近所でクミスクチン茶
を買ってきた。
以前、テレビでやっていたそうだが、沖縄の大里村に住んでいる人たちが、
夏場でも顔がサラサラらしいのだ。
これから、夏場になってくるとムシムシして、顔も脂ギッシュ!になってくる。
マグロとかであれば脂がのれば、トロとして世間ではもてはやされるが、人間が
脂ギッシュになると、世間では嫌がられるだけだ。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それが、その大里村に住んでいる人に両手のひらにゴマを大量に載せ、そのゴマ
の中に顔を押し付けても顔に全然つかないらしいのだ!うっそ~ん。
ちょいデブ女の顔にゴマをつけたら、一瞬にしてゴマ団子の出来上がり
に違いない。キモっ!(″ロ゛)オェ!

そこで、何故、つかないのか?と調べたところ、村の人たちは毎日あたりまえに
クミスクチン茶を飲んでいることと関係があることがわかったそうな。
その番組を見て、ちょいデブ女の会社のしゃっちょーさんはクミスクチン茶を
買ってきた。100g→1000円!高っっ!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
沖縄ではもっと安くかえるそうです。

そして早速、みんなで飲むことに~~旦_(。-_-。)
しかし、このクミスクチン茶・・・・まるで草!そして、枝!
クミスクチン茶2

こんなん、飲んでいいんかぁ~?と疑いたくなるほどの見た目だ。
急須に枝たち?(茶葉)をいれ、お湯を注ぐと、
う~ん!河原の草の匂い♪なんともまずい匂いだヽ( ´ー`)ノ
3~4分待って、いざ飲んでみると、想像以上にまずくはない。
おいしい!とも言えないが、そこまで癖がある感じではない。
お茶と思わない方がいいかも。こういう飲みモンだ!と思ったら
全然まずくはない。

これで、きっと今年の夏は「テカリ知らず!脂取り紙不要サマー!」
になること間違いなしだ!?
おまけに、ダイエット効果も期待♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

クミスクチン茶・・・変な名前だが、期待してるでっっっ!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
ロズマリン酸たっぷり! 沖縄クミスクチン茶(キザミ茶葉) 100g

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 16:38:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 17:34:16 | | #[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

「クミスクチン茶」,ダイエット&健康に良さそうですね☆
でも見た目は確かに”たきぎ”ですね・・・.

応援ポチ♪
2006/06/10(土) 21:50:25 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
おはようございます!

今日は早い時間の登場です☆

応援ポチしていきますね♪
2006/06/11(日) 10:46:02 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

まいどです!クミスクチン茶はかなり期待して
います。脂でギラギラのちょいデブ女はちょっと
キツイですからねぇ~(;^_^A

応援ありがとうございます♪感謝×2♪
2006/06/11(日) 16:50:33 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
