ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ちょいデブよ、大志を抱け!
昨日のちょいデブ女は何を食った?(*´σー`)エヘヘ
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:無し(食べる時間がなかった・・・)

昼:トマトの煮びたし(162kcal)
  きゅうり&ささみサラダ
  発芽米&白米ブレンド・すぐき漬け&梅干1個・ホット番茶・
  超低カロリー塩味ドレッシング15g(10kcal)

夜:豆乳おからダイエットクッキー(ごま味165kcal)

間食:マーガリン入りレーズンロールパン1個(169kcal)
   こんにゃく畑ゼリーりんご味2個

運動:腹筋&背筋40回・セルライトマッサージ
入浴:45分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとといにケーキを間食で食べてしまったので、昨日こそは間食を
しないでおこう!と誓ったハズなのに・・・


誘惑にマケタ。_| ̄|○ガクッ


会社の先輩が、「パン食べる?」と夕方頃に言ってきた。
そこで即行「いえ、ありがとうございます」と丁重に断り
をいれれば済んだものを、ちょいデブ女ときたら!しばし沈黙・・・
そして

「ありがとうございます♪」


って食うんかよっっっ!”ありがとうございます”のあとに♪マーク
つけてルンルン言ってるんじゃねぇーよっ!って感じです。

でも、まずレーズン入りロールパンが超大好きなのだ。ロールパンで
なくても、レーズン食パンも大好きだ。(。-_-。)ポッ
その大好きなレーズンロールの中に、これまた大好きなマーガリンが
入っているのだ。鴨がネギしょってやってくる!みたいなモンだ!?ん!?

しかし、やはりデブの好物は高カロリーなものばかりだ。
この、鴨がネギしょってやってきたような、マーガリン入りレーズンパンは
1個で169kcalもある。たった、1個で・・・だ。

昔、あまりにもおいしすぎて、6個入りを一気に食べてしまったことがある。

169kcal×6個で1014kcal。

そりゃぁ~!太るわな!わなっ!

さすがに、ダイエット中の今はそんなコトできゃ~しまへん!
まぁ、とは言っても1日のトータルで見ればカロリーは全然オーバーして
ないので、これくらいの楽しみは良し!としよう。

何回も書いているが、無理は絶対に禁物だ。無理をすれば一時的には痩せるが
必ず、無理はツケがくることが多い。
ちょいデブ女もそれで、何度リバウンドしたことか(涙)
リバウンドを繰り返した結果が、今のちょいデブ女の出来上がりだ
(* ̄(●●) ̄*)まいど!
ちょいデブ女になりたか、なかったら無理はするんでないぞよ☆
経験者が語る。。。。。だ。

今夜は週に1度の会社の「飲み会ミーティング」という名の単なる飲み会だ(笑)
この時は何を食べてもOKで、普段全く口にしない揚げ物系も気にせず食べる事
が出来る。ワクワク♪普段はダイエットしているので揚げ物は一切食べていない
ので、この飲み会はワタシにとってパラダイスなのだ。

あ・・・あと、金曜日も何を食べてもOKな日なので、金曜はたいてい普段食べて
ないパスタとか食べちゃってます。しかも、大盛り!←ここがイカン!

つまり、ちょいデブ女は週に2回好きな物を食べる日があるのです。
急激に痩せはしないけど、ゆっくり、ゆっくり痩せていってます( ´艸`)ムププ
ウサギとカメのカメのように・・・
地道にいくのがダイエット成功の秘訣であろう!

ちょいデブ be ambitious!(ちょいデブよ、大志を抱け!)

成功してから言えって?!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
人気blogランキング!←ポチっとクリックお願いします!
FC2ランキング←こちらもポチっと応援お願いします!



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
分かるなぁ。
こんにちは!

> あまりにもおいしすぎて、6個入りを一気に食べてしまったことがある。

あ、分かる、分かるなぁ。
止まらなくなることってありますよね!

”ありがとうございます”のあとに”♪”をつけてるkocomaniaさんって、
ちょっとお茶目ですね☆

そんなkocomaniaさんに応援ポチ♪
2006/06/07(水) 12:08:24 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(・ー・)ノまいどです。お茶目!?なちょいデブ女です!(笑)

やめられない!とまらない!の結果がちょいデブ
の実態です。。。。
最近はセーブしてますがお酒に関しては飲んで
しまうと、止まらないです(涙)

応援ありがとうございます!
2006/06/07(水) 17:28:36 | URL | kocomania #-[ 編集]
kocomaniaさん
こんばんは♪
私も昨日と今日、大好物をガツガツ食べちゃいました…
ちょっと反省モードの時に、こちらにお邪魔して、
おぉ!ここにも同士がいた~☆と嬉しくなってしまいました←そんなのダメ???
明日からはまた頑張ります…
う~ん。その姿勢がダメかな?
2006/06/07(水) 19:16:35 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

こんばんわっ★

いいです!いいんです!
マイペースで・・・・
無理は禁物デス(^○^)
♪ダ~イエットは明日から♪
ってよく言いますもんね!
ちょいデブ女もこれから飲みに行って好きなモン
食べまくりますから(^┰^;)ゞ
おほほほほぉぉぉ~~~~~~( ̄+ー ̄)
2006/06/07(水) 19:50:24 | URL | kocomania #-[ 編集]
どもっす。
ひょっとしてヤ○ザキの?
あれってノーマルも黒糖もレーズンも本当に美味しいよね~!
確かにあれは後を引くわ。
昔はよくお世話になってたし。
最近はどっちかというと、いわゆる「ソフト蒸しケーキ」というのを見掛けたらつい買ってしまうん。
近所のスーパーには無いから、見掛けるとついつい勿体無い(機会が)と思っちゃうんですよね~!
でも最近は「呑兵衛」以外はヒッキー状態だから大丈夫!(爆)
百均で買ってきたブルボンのダイジェスティブクッキーウマ~!(再爆)
2006/06/08(木) 19:09:45 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
>amarift さん

ばんみぃ~☆
そうそう!ヤ○ザキの!
うまか~よね!あれは。マーガリンがトロトロして
いるあたりが、コンチキショ~なくらい憎い!ウマくて。

ソフト蒸ケーキ・・・昔はまったわ~(≧∇≦)
チーズ蒸しパンをしょちゅう食べてました。
でも食べ過ぎて、今はもう全く食べない(笑)

それにして、お菓子とかよく知ってるし、しかも
よく食べてるネェ~ (*・ε・*)
ヒッキー状態で食べてばっかりいたら、ヤバイでぇ~!
どうする?そのうちあまりにも太りすぎて玄関から
出られなくなったら(笑)
よくテレビの仰天ニュース系でやってるやん?
2006/06/08(木) 22:29:28 | URL | kocomania #-[ 編集]
どもっす。
金曜は久々に働いてきました。
詳しくは本文を読んで頂くとして、しばらくヒッキーだった影響か、足がマジ痛くなってまいりました。
現在(日曜深夜)、まだ痛いです(爆)
調子に乗って土曜にも仕事入れないで、本当に良かったよ(笑)
因みに明日から、平日の20~朝5時まで働きま~す。
少しは身体動かして稼がないとね♪
後の事は知らん!(爆)

ではまた!
2006/06/12(月) 00:43:44 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
