ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
復活!体脂肪!
昨日のちょいデブ女は何を食った?(o・ω・o)?ホエ?
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:バランスアップ”ファイバーブラン”1枚(43.6kcal)
昼:ブロッコリー&ささみ・発芽米&白米ブレンド・ホット番茶
夜:豆乳おからダイエットクッキー(紅さつま芋味162kcal)
間食:ケーキ
アルコール:350mlビール1本&さきイカ少々
腹筋:サボりました!(^┰^;)ゞ
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとといのカラダスキャンで体脂肪「高い」を表示していたが
昨日の夜にスキャってみると(カラダスキャンしてみると)・・・

体脂肪→→→「やや高い」

に戻ってましたぁ~~~O(≧∇≦)Oよっしゃぁ~~~!

注)昨日のブログでも書きましたが、体脂肪が「やや高い」に戻って
喜んでいるちょいデブ女を不憫に思わないでクダサイ。

昨日は差し入れでロングケーキを頂き、午後4時くらいだったので
「大丈夫だよね?」「大丈夫だよね?」と自問自答し、「大丈夫!」
と答えが返ってきたので、食べたった。まぁ、答えを出したのも
自分だが(笑)結局は食べたかったのだ。
ロングケーキ
※言っておくが、これを全て食べたわけではない。1/3食べましたぁ~♪


ケーキも食べてもうたし、不安だったが体重も減ってたがな ヽ(*´▽)ノ
最近なかなか切ることの出来なかった数値を500g切っている。

よぉろぉこぉびぃ~~~~♪

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

しかも、カラダ年齢も47歳から→→→46歳に!
ちょいデブ女・・・1歳若返りました(〃^0^〃)/きゃっほ~☆
しかし、実年齢とはまだまだかけ離れているが・・・

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

嬉しかったので、カラダスキャン後は祝い酒☆プハァ( ̄o ̄)□ウメ~!
つまみは先日大暴走した時に食べたさきイカの残り少々・・・
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!といきたい所をぐっと我慢の子!
えらいぞ!ちょいデブ女!よく1本でおさえた!
後日、体重&体脂肪とも増えてないことを再び祈る
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

ちなみに、今日のお昼は”トマトの煮びたし”と”ささみ&きゅうり”のサラダ
と、発芽米ブレンドご飯です。あ・・・ホット番茶と梅干も(^○^)
ランチ2
トマトの煮びたしはおすすめです。おいしいよ♪作り方は→『味の素レシピ大百科』

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪トマトぷち情報♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ちなみにトマトにはリコピンが豊富!
リコピンとは活性酸素を消し去ってくれる作用があり、かたよった食事や飲酒、
また過度の運動などによって体内の活性酸素が増えると、細胞が傷つけられて
しまいます。活性酸素が増えるとガン細胞のできる一因になったり動脈硬化など
の生活習慣病のきっかけとなります。要は活性酸素は体の細胞や組織を鉄サビの
ように変えてしまうような、やっかいなヤツなのです。
ちなみに緑黄色野菜のなかでもトマトが最も多くリコピンが含まれています。

調理の際にもリコピンには、もともと油に溶けやすい性質があるため油を使った
調理法によって、吸収がぐんと高まります。
リコピンは熱に強いので、炒めたり煮込んだりしても成分がそれほど
減少する心配もありません。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!

”やや高い”に戻って良かったですね☆

「ロングケーキ」,おいしそうです(^^)

応援ポチ♪
2006/06/06(火) 23:00:11 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

こんばんわ☆毎度ですぅ~(〃^0^〃)/

「やや高い」に戻ってよかったです(笑)

ロングケーキ・・・ベリウマでした(* ̄0 ̄*)

うちの会社のお客さんで、いつもおいしい甘いもの

を持ってきてくれるオジサンがいるのでとても

助かってますw

いつも応援ありがとうございます!
2006/06/06(火) 23:05:14 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
