ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
セルライトは罪なヤツ
最近、こんなん買いましたぁ~♪
セルライトマッサージ

セルライト対策用のグッズ(〃▽〃)
セルライトが出来ると、脂肪層が厚くなって肥満体質に
なりやすいそうですよぉ。
それを今ごろ知って購入 ヽ(*´▽)ノ遅いぞ!ちょいデブ女っ!

しかも、セルライトによって、さらに血行が悪くなって
むくみ・冷え性・水太りの原因になることもあるそうです。
ひぇぇ~~!水でも太るっちゅ~たら、飲むもんなくなりまっせ(;´Д`)

ちなみにセルライトとは、むくみが慢性化して脂肪に老廃物が着いたり
脂肪細胞同士がくっついてできる脂肪のかたまりの事です。

脂肪のかたまり・・・ワタシ自体、めっちゃ脂肪のかたまりです(笑)
しかも、セルライトはお尻や太もも・お腹・ふくらはぎなど、脂肪が多く
血行の悪いところにおこりやすいそうでーす!
しかも、女性なら太って欲しくないところに出来やすいという罪なヤツ
なのだ。
しかも、この罪なヤツは体型・体脂肪に関係なくできるそうで
主に思春期以降の女性に起こりやすくほとんどの女性にみられるそうだ。
では、セルライトチェックをしてみよう!


まず、太ももの裏と表を見て、皮膚の表面がオレンジの皮のようにデコボコ
していたら、セルライトはかなり進行!

太ももの裏を指で押したり、挟んだり、ねじったりしてデコボコができたら
セルライトがついています。
この方法は昔からよくやってました~!腕とか太ももとかぞうきんを絞るよう
にねじって、できたボコボコを「見て!見て~!」と友達同士でよく見せ合って
ました(笑)
kocomaniaセルライト

ちょいデブ女のセルライト現場!写真だとあまりきれいにデコボコが
写らない(>△<∥)本当はデコボコしてます。
ちなみに会社の先輩のセルライトは↓
セルライト画像2

まぁ、ひとのセルライトの写真見せられても・・・・って感じですな。
スイマセン(^┰^;)ゞ

セルライトをこれ以上出来ないようにするためにも普段の生活から心掛けも必要!

毎日お風呂に入る!
入浴後にマッサージする!
食生活を改善する!
適度に運動する!

あと、出来てしまったセルライトは風呂上りにマッサージしてまーす!
めっちゃ気持ちいいでぇヽ( ´ー`)ノ
「あ~~~、脂肪よ~~!バイナラ~♪」と思いながらやってます。
ワタシの買ったやつは600円くらいのプラスチックのイボイボがついた
やつなので、直接お肌にマッサージすると痛いし、肌を痛めるのでお風呂
上りにパジャマの上からやってます。

お腹まわりもそれでマッサージしているからかわからないが、異常に
便通が良くなってしまい、便通がよいを通り越した状態に(;^_^A
セルライトのマッサージのグッズはドラッグストアでも売ってるから
是非、お試しあれ!

↓ちょいデブ女ファイト!とクリック応援よろしくッス\(^▽^@)ノ
人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!

「セルライト対策用のグッズ」,効果があると良いですね☆
それにしても,この商品の見た目,すごいインパクトがありますね・・・.
最初に見た時,”新種のヒトデ”かなにかかと思いました(^^;

では,応援ポチ♪
2006/05/22(月) 14:49:50 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
セルライト…
こんにちは!!
セルライト。という響き。ホントに恐ろしい~v-12
忘れていました。意識しようともしていなかった…←逃げ?v-409

たぶん、私、全身セルライト人間です…v-406
お風呂上りのマッサージも頑張らないといけないんですね~v-399
太ると、痩せるために頑張らなくちゃいけないことがたくさんになってしまうんですね…(ToT)

kocomaniaさんの頑張りを見て、私も頑張ろう♪
2006/05/22(月) 16:24:13 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
「ブログの鬼」でのご紹介の件
はじめまして、マイピクの乗越(のりごえ)と申します。
ブログを読んで楽しませていただきましたwww
思い返せば、私は体中セルライトです。

マイピクというサイトの「ブログの鬼」というコーナーで
紹介させていただきましたのでご報告させていただきます。
http://mypic.jp/oni/index.html

掲載を中止されたいときはご一報ください。
よろしくお願いいたします。
2006/05/22(月) 17:15:13 | URL | 乗越 貴子 #-[ 編集]
>サプリンさん

(^0^)」まいど~!
あはは!新種のヒトデ・・・
確かに、見た目はインパクトあるかも!?
今は、これで毎日カラダをマッサージしてますわ。
本当に、効果があったらいいんですけどね(´ω`)
ワタシ、次から次へと色んなことに手を出しすぎ!
世の中のダイエット商略の思うがまま、ふりまわ
されっぱなしのような気がしてなりませぬ。
まぁ、何事もチャレンジということで、これからも
頑張ります。
応援どうもありがとうございます(〃▽〃)

>ソラさん

まいど!(・ー・)ノ
ソラさん仲間ですね~!セルライト人間同士
頑張りましょうね~(>_<。)
セルライトはダイエットしても取れないそうですから
やはり、マッサージしたり何かしらの行動をおこさ
ないとダメみたいですよ~。
ほんと、ソラさんの言うとおり、太るのはカンタン
やけど、痩せるのって大変ですね~!
自分の体をしっかり管理できてコントロールできる
ようにならないと、きっと痩せても繰り返しちゃうん
だろな~(≧ヘ≦)
そのあたり、自己コントロールもきちんと出来る
女性になれるよう、ダイエットとともにがんばって
いきたいですよね~O(≧∇≦)O

>マイピクの乗越さん

はじめまして!ワタシをはじめ、みんなセルライト人間
なんですね(笑)

あと、ご紹介どうもありがとうございます!!
めっちゃ、うれしいデス(* ̄(●●) ̄*)興奮☆
毎日、すごいブログの数を見られてるそうで・・・
スゴイですね!ワタシもこれから「マイピク」を
チェックさせていただきます!
たくさんのブログをチェックするのは大変でしょうが
お体に気をつけて頑張ってくださいね!







2006/05/22(月) 18:08:39 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
