ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
デトックス
先日、初めてデトックスの商品を注文した(* ̄m ̄)
とうとう、手を出しちゃったよ!
デトックスは前から多少興味があったのだが、ちょいデブ女は
毎日快便!快便!なのでなかなか手を出さずにいた。

しかし、ちょいデブ女は最近、電脳卸主催のホームページ作成
コンテストに参加しているのだが、今回のホームページを作る
お題は「スムージーヨーグルト」というデトックス関連商品なのだ。

締め切りは5月31日なのに、まだ、な~んにも作ってませ~ん(;^_^A
ワタシ・・・お尻に火がつかないと動かないタイプなのよ。。。
これだから、自分の体も太らせ放題!タルませ放題!でわがままなバディ
になっちまったのだ(笑)ほほほ。

それで~、まぁ、とりあえずデトックスのことでも調べようかな~と
思ってネットで色々見ることに・・・
ちょいデブ女、基本は単純なプリティ!?さん( ・(OO)・ )
自分で言うなって?自分で言わなきゃ、誰が言う?
ネットで色々みているとデトックス、めっちゃ試したくなってしまう。
まず、みんな知っていると思うが、簡単に説明すると

デトックスはもともと欧米からやって来た考え方で、日本語では
「毒素排出」とか「解毒」などと訳されています。
デトックス,解毒を行うことで、体内に蓄積された老廃物や有害毒素を排出し、
身体を大掃除して健康増進しすることにより体の機能は正常になり、新陳代謝が
活発になります。新陳代謝が高まれば、脂肪燃焼効率も上がり、自然と体脂肪が減り、
体重も落ちていきます。

だから、ダイエッターの間ではデトックスが大注目されているわけです。

あと、ちょいデブ女は何よりも宿便を出したいのだ!

宿便というのは、「腸壁にこびりついた古い便」のこと。
(※医学上「宿便」という言葉は認められておりません。)
宿便が溜まる仕組みは腸管はひだ状になっていて、一度便がこびりつくと隙間に入り込ん
でなかなかとれません。
宿便によって汚れて状態の腸では、腸壁に溜まった「宿便」が栄養素の吸収をブロック
してしまい、ほとんどの栄養素は吸収されずに腸内を素通りしてしまい、栄養が摂れません。
その宿便を放っておくと、悪玉菌を増殖させ毒素を発生させ、様々な病気の原因となって
しまいます。便秘の時のおならが匂うのはこのせいなのです。



ひぇ~~~!ちょいデブ女、便秘じゃないけど、
おならめっちゃクサイで!(〃゚Д゚)

もしかして、善玉菌より悪玉菌の方が多いってこと?
おならも、う○こもクサイ。。。ショック。。。
ワタシは便秘知らずな女~♪と喜んでいる場合じゃない!

と、今回のホームページのお題も「デトックス」だしホームページを作る参考に
なるだろう・・・と今回デトックス商品を購入したのだ。
注文したスムージーヨーグルトは飲んで3時間後にくるらしく、おなかが痛くなった
りしないらしいので、実際どうなのか体験してみようと思う。
ちょいデブ女は昔、便秘になったことがあって、会社の人からピンクの小粒の
「コー○ック」をもらって飲んだことがあるのだが、まったく効かなかったのだ。
それを飲むと、何時間後かにお腹が痛くなって、トイレへGO!になるらしいのだが・・
ワタシ、翌日になっても全然変化なし。
ちょいデブだから、効果がないのか!?そんな馬鹿なぁ~ヽ( ´ー`)ノ
それから、薬を飲まなくてはいけないほどの便秘もなく、もし便秘気味かな~と
思ったら、ちょいデブ女はりんご100%ジュースを飲んだらイチコロなのだ。
しかも、りんご100%ジュースと言っても、白濁色のりんごジュースじゃなくて
茶色っぽい透明のりんごジュースじゃないと効かないのだ。
ただ、一度溜まった宿便はりんごジュースじゃ、とれないだろうから、早く注文した
スムージーヨーグルト」が届くのを待つのみだ。

また、結果はブログにて報告します。
ハァ~(-o-;) ホームページも作らねば・・・ねば・・・。
まだ、お尻に火がつかないちょいデブ女でした!


↓ちょいデブ女がんばれ!とクリック応援よろしくッス\(^▽^@)ノ
人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
どもっすー!
ものごっついお久し振りです。
「あるある」の「脂質⇔糖質」とかの頃以来ですよ(笑)
あの日辺りに、FIREFOXで超長時間留まっている奴居ませんでした?(アクセス解析で)
それが僕です(笑)
え~っと、そもそも僕どっちだったかな~(爆)
確かKocomaniaさんの逆だった様な気がするんだけど..
そんなこんなでちょっと遡って、コメント付けまくってきま~す!
(いや、判らんけど)
40位!凄いですね~!
僕はサボって落ちまくり、まとめて更新でまた浮上って感じですよ(爆)
ではまた!
2006/05/19(金) 18:31:17 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
こんばんは!

デトックス,最近はやってますよね.
「スムージーヨーグルト」,効果あると良いですね☆

あと電脳卸のコンテストもがんばって下さいね!

では,応援していきます♪
2006/05/19(金) 22:22:03 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>amariftさん

まいどっす(・ー・)ノ
いやいや、ほんまに久しぶりっすねー!FIREFOX
ですか~、そこまでチェックしてなかったなぁ(^┰^;)ゞ
amariftさんはどっちだったっけ?たぶんワタシの逆だったと思う。男性は脂質タイプの方が多いと思うし・・・
コメントもたくさんアリガトウゴザイマス!
右の最近のコメントのところがほとんどamariftさん
で埋め尽くされていたので笑ってしまいました。
(>y<)
また、お気の向いた時にでも遊びに来てください。

>サプリンさん

まいど(^0^)」まいど(^0^)」です!
スムージーヨーグルトは明日到着予定なので
届いたら即行飲んでみようと思います。
ワタシ、スッキリしちゃいます(〃▽〃)
宿便よ、サイナラ~~~♪
電脳のコンテストも頑張ります。
まだ、な~んのアイディアも浮かんでませんが。。。
本当、締め切りの2~3日前にようやくあせりだして
締め切りに追われている感じです。
小さい頃に夏休みの宿題をまとめてやる・・・みたいな。
毎年、「来年こそ早く宿題終わらせて遊ぶぞ~!」と
思いながら結局毎年ギリギリになって追われている
子だったので、なかなか癖ってなおりまへんわぁ~!
困った、困った(;^_^A エヘヘ
応援サンキューどす。
2006/05/20(土) 11:39:23 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
