ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ゲルマバス入浴剤試しました
昨日のブログで書いてたゲルマバス入浴剤試しましたで(@^0^@)

なんか細かい石(下図参照)みたいなんがいっぱい入っててそれを

浴槽にドバッと放り込みました。まさに、小石。。。
ゲルマニウム1


浴槽の下に固まって沈み、「私は金魚かよ!」とさまぁ~ずの三村風

に突っ込みを一人寂しくいれながら、ふと疑問。

これは、解けないのか?????

浴槽の下に沈んだままで、その中にもし入ったら座る時

痛いんじゃないの~~~~(>。<)

仮に、小石をよけて入ったとしよう!でも、なんかの拍子に

小石が肛門にはいったりしない?(お下品で失礼っっ!!)

一抹の不安がよぎり、ゲルマバス入浴剤の袋をよく読むと

「よくかき混ぜましょう」と書いてあり、ぐるぐると湯を

書き混ぜてみた。そうすると、みるみる石のような塊は

解けてなくなり、「さぁ~!はいるぞっ!」と湯船につかり

バスタブに座ると・・・・・

「痛ぁ~~~い!」(>_<。。。

そう、完全に溶けたと思ってた小石が実は完全に溶けてなかったのである。

白い小石のようなヤツは浴槽の色と同化していて溶けきってないのに

気づかず、思いっきり座ってしまったのである。

浴槽で一人で何やってんねん!って感じではあるが、そこから

また、お湯をぐるぐるかき混ぜると、白い方も完全に溶けた。

そして、匂いはまさに「硫黄(いおう)」の匂いそのもの!!!

ちょっとクサイが、逆に体に良さそうである(* ̄0 ̄*)

袋には20分つかれば2時間の運動に相当!と書いてあったが

私は漫画を読みながら40分つかりました!

っつ~事はですね~!20分=2時間の運動だから

40分=4時間の運動!!やんかぁ~o(> w <)〇゛

おほほほほほほ♪(* ̄0 ̄*)

わたくし、すごい運動しちゃったわ♪ルン♪

と、満足気に寝たのである。

これで本当にいいのか?!ちょいデブ女。。。。

あ、肝心のゲルマバスは結構、汗でたよ!

お風呂のお供の愛読書「KISS」
愛読書KISS

鈴木由美子さんの「ひゃっほ~ウニファミリー」
は超☆かわいくて笑える(⌒▽⌒)
※鈴木由美子さんはあの「白鳥麗子でございます」を
書いた人です!(知らない方にために・・・)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう。
こんにちは、kocomaniaさん。

そうそう、僕も入浴剤が岩塩みたいに、さっと溶けると思ってました。

週末は、また、岩盤浴に行ってきま~す。
2006/01/11(水) 21:49:29 | URL | デイミー。 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
デイミーさん、遊びにきてくださいまして

ありがとうございました(@^0^@)

岩盤浴ですかーーー!!!!いいっすね~♪

前から気にはなっていたのですがまだ行ったこと

がないんですよー!!

いい汗流してきてくださいね(〃^0^〃)/
2006/01/12(木) 11:19:44 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
