ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
美への一歩。まずは体を絞らなければ・・・
こんにちは。はじめまして(〃^0^〃)/
kocomaniaといいます。
なんかHN(ハンドルネーム)は怪しげなネーミングですが
別に怪しくないですよぉ♪

まずは自己紹介?を兼ねてHNの由来から説明します。
本名の最初と最後が「こ」で終わるので「koco」
本当は「koko」なのですが見た目的に「koco」に変更。
「mania」は仲間をいっぱい作ろう!という意味と私の
マニアになっていただこう!(笑)というおこがましい
意味をもってつけた長ったらしいHNです(;^_^A

私はただ今!花の独身の女ざかり花ざかり?
まだ、嫁にも行かず仕事に終われ過ごしております。
もう年齢も実家の親に会うたびに「いつ結婚するの?」
と言われるような適齢期をとっくに過ぎたお年頃ですので
自分でもそろそろなぁ~とは思うんですが、これまた!
もし結婚してもウエディングドレスが着れないぞ(×_×;)
って感じのお腹の肉どもたち・・・

お腹の肉を切り取ったら、焼肉20人前は用意出来るくらい
の勢いです(笑)
歳をとるにつれて運動もしなくなり、食べて飲んでの毎日の
結果がだからしょうがないが、年中ウエストには浮き輪がついて
おります。浮き輪って肉の浮き輪の事よ!本当に浮き輪のように
肉がたるんでついております。

結婚とか以前に「これは女としてやばいんでないかい?」と
思い(もっと早くに気づけっちゅ~話ですが)最近深刻に思い
はじめまして(^┰^;)ゞ

まずはウエイトコントロールから!っつ~事で半身浴から
はじめました。ぬるま湯に30以上つかってます。
その間は暇なんで、漫画よんだりしてます。
入浴剤はインドエステ入浴剤(サンダルウッドの香)を入れてます。

インド入浴剤


これのおかげかどうかはわかりませんが汗はとにかく出ますね~!
匂いも私の好きなサンダルウッドなのでいい香で気に入ってます。
まずは汗を書いてカロリー消費して体の老廃物を出す!っという
事からやってます。

今まで何度もダイエットに失敗してきてるので、地道に楽しく
シェイプアップしたいもんです。

ちなみに私は身長158センチで体重は標準体重を余裕で
上回っております。
がんばってまずは5キロ減を目指します!
これからも、よろしくど~ぞです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/21(水) 03:57:54 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
